スポンサーサイト


3/14

いい季節になってきたーね。
仕事柄明け方も起きてるわけだけど
明け方、特に日が昇る前の静けさ・空気の冷たさ・空気のにおいが大好きで・w・
窓開けてぼーっと外を眺めてることがたまにあります
静寂・・・はまぁ、名駅だしないときもあるけどね;

日が昇る前の空気が年中好きだけど、この春前の時期や秋はやっぱり一番いい。
その時間、車を走らせるのが最高なんだけどー
車もってないし(;´д`)
その時間から日が昇り始める時の空の移ろいがなんともいえない感動をくれます・x・
パープルウェイ、紫に染まる海岸線をもっかいみたいなー。

まぁ

面接落ちて凹み気味なヴぁっしゅです、こんばんわ。



↓というわけ?でレポを。↓




3/14Gv
結果:C2取得
スタダ人数:4人
最終人数:18人

スタダ人数安定してほしい。。。


スタダはV1へ遊びに。
最初いきなり不意を突かれた。
ティターンズのV1スタダ開幕防衛
規模15名ほど、魔2名くらいだったか、ロキなしの防衛でした。
うーん、これはガチンコしてみたかった・・・
以前V3で潜伏したときもそうだったけど、マヤパ所持者いるようないないような。
少し潜れたけどルアフで炙られて終わた。
まず4人で
しかもブレイカーいなかったからどの道無理だったけどね!

その後ちょこちょこ人増えだすも、V1はきついので転戦偵察;


転戦先はC3へ。
ここからいつもぽたこしてくれてるななちょんが、今回はスナで参戦してみることに。
いやー、弓ってやっぱりありがたいね・・・
弓で定着する人ってなかなかいないから余計に助かる;
MRさんや数Gでのレース展開。
どこも割って防衛するも人数などに押され守りきれない感じで進みます。

そのまま21時まで続け、C3放棄の転戦偵察へ。
ここでとりまろの即チョイス。
V4空き家制圧後に偵察出しつつ、防衛へ。

が。
速攻でPsさん来襲・・・ブレイク;
攻守逆転し、V4続行。
しかし厚い・・・というか内部潜伏できるもみつかりまくりんぐ!
無詠唱HWによってWP前待機中に被害出るし
LKのBBでぼこぼこに・・・
30分頑張るも崩すに至らず終了;

転戦し、カウンターストライクの防衛するV3へ。
行くも、厚い。
これは無理ってことで、即転戦し、C2へ

空き家だったけど、他攻め手偵察もいたので、ERで即EMCから防衛布陣。
しかし、大根来襲。
最後にはPsさんも来襲しかなり危険な状況へ。
WP突破されるも、罠・アンクルを敷き詰めて時間稼ぎ時間稼ぎ。
王が居たら危なかったかもなぁ、罠踏み潰していけるから;

大根のAXユニットもなんとか足止めし、Psさんも奥深くまで攻め込まれたとこで
時間となり解除。

カウンターがほんと怖かった;;
再度アンクルを敷きしめて、抜けた敵を必死に排除・妨害・・・
大根のAXさんがエンペ前の階段きたところで・・・

Gv終了ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


大根さんは言わずもがな、Psさんにも完敗でした・・・
CSさんも、防衛側でも無理だったかなぁ。。
ただ、うち自身の連携や個々の動きも確実によくなってると感じたGvになりました。
人数も増やしたいけど、このままもっと手ごわくなっていきたいねー。


今回Gvで当たられたGverの皆様
Gvお疲れ様でしたヽ( ´ー`)ノ

ぎりぎりの確保となりましたが、もっと尽力していきたいです(`・ω・´)
また来週のGvもよろしくおねがいいたしますヽ( ´ー`)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

れもん>
れもんがまたやる気になってくれれば!!!11

No title

繋いで4人しかいなかったときワロタwww
今度4人とかだったら、いさぎよくみんなで臨時いこうぜっ!
     カウンター     

プロフィール

シグラル・ヴァイス

Author:シグラル・ヴァイス
管理人のシグラル(ヴぁ)です!
てきとーに更新していくので、お付き合いのほど
よろしくぅヾ(゚∀゚)ノ
ROでの出来事や、日常、リアルごともごっちゃかもw
こうするといいよーなどの意見も歓迎っ

~~お願い~~
コメントは管理人の許可得るまで、表示されないようにしました。
できるだけ俺が、だけでもいいので、わかる名前で投稿お願いします。
確認できた場合は、閲覧できるようにします。
 ○添付アドレスが無ければ表示(差出人不明でも。)
 ○添付アドレスがある場合は、差出人が特定できなければコメ消します
のでご了承のほどを(´ω`)




(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
