スポンサーサイト


3月ー

今日久々に書類選考通ったとこへ面接に。
手ごたえは・・・微妙です(;´д`)
機械オペレーターってことなんだけど、どーも前の仕事みたく
やるとなったら別部署になりそう・・・?

いやいやそれでも手に職があるだけまし・・・
つかまず面接通るかどうかだしね;

今回も別口からの候補者と同時面接になりましたが
その人30台後半だった。
今の情勢できつい目にあってるんだろうなぁとは思いつつ
負けたくないので、精一杯売り込みはしてみた・・・
もともと自分のアピールが苦手なんだけど、対応考えて臨んでみた。

しかし付け焼刃か、、、うまくできてなかったきがする(;´д`)
結果は来週には繰るとのこと。

木曜にはもう一件面接あるし、とりあえずそっちを考えていかないとっ

だめかもしれないし、今週中にもう1~2件は面接こぎつけておきたいところ。



さてさてGv。
先週はNodで久々稼動するも、指揮&EMCはきつすぎたというか指示ださなすぎた。
もーぐだぐだになってしまい、みんなごめんよう・゚・(ノД`;)・゚・


こないだの3/7がそれを忘れるくらいいい確保となりました。
zoomeに動画挙げるので、見たい人はzoome登録後、ヴぁしゅまでメイト申請してね☆

~3/7Gv~
スタダよりV1割にて防衛開始。
今回はお手伝いさんによる魔が補充できて格好ついた!
ロキも出したいところだけど、それでも人数は15名ほどなので
HITストップのこと考えると、ロキはざるだなぁと思い、編成段階から断念。

少し防衛するもお客さんが少ないので偵察を出兵したところ・・・偵察がうちにきた。
そこから怒涛のラッシュの開始。
最初こそ押し返せたものの、時間追うごとに人数も増え
ぼにーぼにーさん・大根さんのご来場でしょぼんなことに。
GRユニット多いね( ゜д゜)
大根の教授さんにかき回されまくってました(;´д`)


V1落城し、待機転戦。
ここでC3へ進みます。
相変わらずのレースとプチ防衛展開。
どう進むべきかなぁ、と志向錯誤・・・
平地のメンバーの経験地は上がってるものの、それをまとめる指揮方法がなんかいまいち。
っていえばいいのかな・・・なんか悩んでるとだけw

しかし抜けた敵を追いすぎかな。。
抜けたじゃないな、周辺でうろちょろする単騎ユニットを、だ。
もちっと区分わけしっかりしないといかんかな?
数Gによる特攻を食らい、攻守逆転し落とし、また、と繰り返し
ここで転戦。


V4へ進む。
人数がとんとんなこともあっていい戦闘できるかなーと思ったけど
武器がつおい、魔が痛いでまーきつかった。
最初に防衛入るも破れ、攻めで切り崩しにかかるも後ろから別Gきて、だったか
制圧されて終了(;´д`)
とにかく最近EMCの見逃しが多いよ・・・
倒すことにかまけてたらだめだよ・・・俺;


そしてラストC4制圧へ。
制圧は即完了し残り20分。
ER巡回と報告しあっての処理もできてた・・・かな。
しかし残り10分のところで攻め手がわさわさきます。
なんとか抑えつつやっていくも、LKなどにエンペまで抜けられ・・
解除に当たってたけど、ぎりぎりまで待つ。
なんとか押し返し成功したように見えたが3層EMCからか、ラッシュで押し込まれ
複数のLKにエンペを囲まれて、解除しようと試みるが、ラストアタック取られ失敗。

時間はこのとき@4分
まだなんとかなると特攻するもヴぁしゅはあっというまにしぼん(´・ω・`)
最後の最後にC4入ったところでEMC

これが最高すぎたEMCで、エンペ真上。

しかああああし
C4入り口でアンクル踏んづけて動けないヴぁっしゅ!
エンペまで2セル寄らなければ殴れない!!

うがああああああヽ(`Д´)ノ

とりあえずブレイク準備し、バーサーク
エンペをクリックしてアンクル解除をまつ

このとき時間は59分。

うごいたあああああ

LK陣みんなで殴ってるうううううう

59分20秒

ブ レ イ ク 完 了

なけてきた
速攻でEMCによるイナバをGチャで叫ぶ
みんな急げとGチャで叫ぶ

バーサーク中(’’;;


敵が来る前にエンペリウム破壊のお知らせ



ふぉぉぉぉぉぉぉ( ゜д゜)!
ぎりぎりではあったものの、確保できて本当にうれしい。
もちっと安全に確保できないと心臓に悪いね( ゜д゜)!!



PS:さくらさんへ
LKはずっとやばい装備でした。
はい。
俺もあふぉすだけど

今度きたら絶対返り討ちにしてやるヽ(`Д´)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

     カウンター     

プロフィール

シグラル・ヴァイス

Author:シグラル・ヴァイス
管理人のシグラル(ヴぁ)です!
てきとーに更新していくので、お付き合いのほど
よろしくぅヾ(゚∀゚)ノ
ROでの出来事や、日常、リアルごともごっちゃかもw
こうするといいよーなどの意見も歓迎っ

~~お願い~~
コメントは管理人の許可得るまで、表示されないようにしました。
できるだけ俺が、だけでもいいので、わかる名前で投稿お願いします。
確認できた場合は、閲覧できるようにします。
 ○添付アドレスが無ければ表示(差出人不明でも。)
 ○添付アドレスがある場合は、差出人が特定できなければコメ消します
のでご了承のほどを(´ω`)




(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
