スポンサーサイト


もうすぐ3月ー

なんやかんやともう3月ですのー。

今日はなんか急に暖かくなった日。

夕方から朝までの通しなのに寝れない・x・

更新さぼりがちなのでついでに更新してみる(’’
RO一色な最近(’’。
ダーツいきたいなー
ボウリングもしたいなー
しっかり寝たいなー

なにより仕事したい;
今度1週間ほどお休みもらってそんときにガツっと仕事探し予定

&部屋掃除

まっじやべぇすわ( ゜д゜)
お金もないしでいろんなことにあせりまくりんぐ。
原付の修理というか、チェーンの伸び・スプロケットのだれ・オイル少なしなどの修理をしたんだけど
2万強かかってしまった。
とくにスプロケットがやばかった!
なんてったかもう忘れてしまった・・・けど、山は前回転側に削れ、一部欠損もしてたり
カーブでのギア接続したらその衝撃でスプロケットからチェーンが外れてしまうこともままあって
チェーンを張って調整はしたものの、もうだめだなーと・・・
そんななる前に交換しなきゃ危ないんだけどね、エンジン的にも。(ギア的にも?)
まーそれも2日ほど入院させて、スプロケット・チェーンオイル交換して
後輪がスリックタイヤみたいな状態だったのでこれも交換し。
なんとかなんとか。

タイヤは怖かったなー。
ちょっとぬれてるともうだめ、カーブでケツがずるずるすべる。
横断歩道の白線なんかもう危険に輪をかけてた(;´д`)
交換したらグリップは戻ったので、なじむまでは突っ込んだカーブの曲がり方はよそうと思った。
いやもともとやめるべきね(’’
中型免許もほしいなー!

まぁまず車だな、雨の日残念すぐる(;´д`)



さて、RO一色だったのでここんとこの出来事を・x・

年末より続いてた仮同盟にもここでひと段落。
悶着はあったけど・・・まだでそうだけど、ここらで区切りとなりますか。
春に向けて、先に向けてよい結果になるといいなぁヽ( ´ー`)ノ
なんか俺が相手責めてばっかな気がしてしょんもり。
問題起こるたびに手間かけさせてしょんもり。
不仲にするためにやってるわけじゃないんだよう(´・ω・`)
こういうとき、自分の言い回しとか気を使ってないんだなぁって思ってまたしょんもり。
なんかもー

しょんもり(´・ω・`)


気を取り直して簡単なレポをまたやっていきたいなーと(思ってはいる)

単騎の時の人数がひどいね!
GVGスレ見てふいた。
まぁそういわれても、見る側にとっちゃそうなんだろうなぁと。

あんま記憶力よくないんで、2/21のGvレポを。

すっっごく久々にNodG起動( ゜д゜)!
魂前提になるので、ねかへ2PCにてやったです。
そうなると、動画が取れないのです。

動画といえば、むぎちゃんがいい動画を取ってくれました。
http://zoome.jp/mugya/diary/5/
zoomeさんです。
俺もここで動画公開してますが、一部閲覧するためにはzoomeに登録してもらい
俺にメイト申請していただかないと見れません(メイトまで公開するよう設定してるため)

というわけで、葱始動です。
EMCer久々だったのでちょー楽しかった!
クロコン&フルストも結構成功したし
睡眠ナイフを借りて、睡眠矢で寝かすのも楽しかったヽ( ´ー`)ノ



スタダ⇒V1即割りから防衛へ。
いやー心配したんだ。
ほら、うちのGは認知度が、圧倒的に月光下じゃない。
「Nodで割ってきてくれるのかな」的な発言あったんだけど、まさにだよ( ゜д゜)!
的中?というか、最初全然お客さんがこなくて・・・
偵察がぽろぽろとくるくらい・・・かと思ったら
防衛開始が功を奏したのか、お客さん入店ヽ( ´ー`)ノ
ごめん、敵Gの名前忘れちゃった;x;
敵方も15名~25名くらいのG。

一回ゴスAXさん・・・金ゴスではないと思ったけど、が来られて、エンペまでじりじり進み
割られたっけな・・・前回は(2/14)割られた。(ここは動画あり・x・)
突破に対して足止めが・・・凍ったら放置をきちんとしないとなぁ。
超ユニット対策がすごくあまあまだなぁと感じる今日この頃。

お客さんがたくさん来襲する中、EMCerとしては、補充EMCのタイミングが難しいとおもったなー。
メンバーのログインアウトで、ダレが復帰中だとか判断できるようになりたい。
けど、ログインアウトが出ないようにしてる俺

だめじゃん( ゜д゜)

指揮やっててもそうだけど、もっと情報処理の範囲と量を増やしたい。。
気にしなくていいとこまで気を回してる気がして。
一度指揮だけでも、何を考えてるのか考え直すべき・・・か?
先のことを見通すカンと戦局把握をしていけたらもちっと延びそう。
その前に偵察力、偵察人員の育成かの・x・
考えることいっぱいにだ。


V1の戦闘を終了し、V3へ転戦(だったはず)
ここも最初レース状況にあったけど、うちが制止し防衛へ。
ここでも今回ちょっとした問題があった場面もあった(’’;

ちょっと楽しかったのが、とあるGが突貫しうちの戦力が攻めに転じた際
ハイドでWP突破、エンペ付近まで潜りぬけたのはよかったけど、EMC失敗し潜伏。
ここでLKさんがマヤパもちだったようで張り付かれた( ゜д゜)!
EMC無理だなーとハイドでぬるーっと歩いてるとやっぱりついてくる。
マヤパ確定だなぁと思いつつ見てると、MBしかしない。
CWだと思ってるのかなーと移動しつつ観察してみるけど、伝達はされてない様子。
金じゃないのでサイトでも十分だよーと思った。

まーそんなんで張り付かれてたらEMCも無理だし、wiz陣まで下がり
ブラギ上でハイドを解き、とび蹴りでブラギ要員や魔に重なってEMC試みるも失敗。

マヤパに見つかった時点で、いけるならWP外、3層まで戻るべきだったかなぁ。
サイクルとかEMCも外で必要だったろうし、指揮には迷惑おかけしました;w;


V3でもそこそこ戦ったのち、確保に向けてL2へ。
勢力を制圧し、wp防衛展開・・・してたけど
雪降&ラヴィ同盟さん来襲にてあっというまにしぼん(´・ω・`)
まず規模が違うわヽ(`Д´)ノ
こっち20名ほど、敵30名ほど?
抜けられ、EREMC決められしょぼん。
むぎちゃんの動画に写ってるけど、最後までER残ってみて、EMCを試みてみた。
まぁ確保を念頭におけば、この時点で残ってても仕方が無い。
これでうまくいってたとしても、終了までまだ時間があったので、再度雪降&ラヴィ同盟さんが攻めて終わりかな。
即割り狙いには時間早いし、制圧なんて短時間じゃ無理・の前にできないしね;x;

その後戦力的に規模がいい感じだった?C2へ。
制圧目的でいき、なんとか展開するも、これまた30名弱ほどの戦力Gが来襲し、ダウン。

ここもまた独断;
その後空き砦、レース砦狙いで転戦指示があったものの、再度C2へ入ってた俺はERへ。
WPハイドで潜入し、サイトからなんとか逃れてER右下へ潜伏完了。
時間は21時55分
スキルがハイドだったため、時間でハイドが切れてしまう。
なーんかデジャヴ。
前にも同じこと、同じ場所だったなぁと。
そんときはハイドの時間切れを待ったんだけど、そのときちょうど鳥さんが巡回に来て見つかり失敗・・・だったような。

指揮に潜伏を伝え、EMCGOの合図をもらったので、56分EMC開始。
詠唱完了1秒前にHWさんに巡回にて発見されるも、EMC詠唱ぎりぎり完了。
指揮さん、身勝手な行動多くてごめんなさい(´・ω・`)

EMC成功からこれまた指示分離でメンバー困惑?
俺「われえええええええええええ」
他「排除@@@@@」

アッ
俺指揮じゃない、排除だったかしまったああああああ
その誤指示のせいもあってか、割りも制圧も失敗してC5へ転戦・・・


独断先行・行動もうちょっと自重しようよ俺。
みんなに迷惑かけてごめんよ、とこの場もお詫びを・・・


結果宿無しとなってしまいました。

が、本当に久々のEMCerで楽しかったです、反省点いっぱいすぎるけど。
ありがとうございました!


Gv毎に戦闘に当たられるGverの皆様方
今回Gvで敵対された方々も
Gvお疲れ様でしたヽ( ´ー`)ノ
またGvで皆様の胸をお借りいたします、よろしくねーヽ( ´ー`)ノ


ぜひ皆様の清き一票を!(?)
Noctune of dusk 通称Nodをどうぞよろしくお願いします!
月光下ともども、Nod=月光下だとぜひ!!!













ところで
最近TOP絵に萌えるのは俺だけ?
screen000.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

     カウンター     

プロフィール

シグラル・ヴァイス

Author:シグラル・ヴァイス
管理人のシグラル(ヴぁ)です!
てきとーに更新していくので、お付き合いのほど
よろしくぅヾ(゚∀゚)ノ
ROでの出来事や、日常、リアルごともごっちゃかもw
こうするといいよーなどの意見も歓迎っ

~~お願い~~
コメントは管理人の許可得るまで、表示されないようにしました。
できるだけ俺が、だけでもいいので、わかる名前で投稿お願いします。
確認できた場合は、閲覧できるようにします。
 ○添付アドレスが無ければ表示(差出人不明でも。)
 ○添付アドレスがある場合は、差出人が特定できなければコメ消します
のでご了承のほどを(´ω`)




(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
