スポンサーサイト


うーん

今日は疲れてなんにもしてない。。。

少し崑崙いったけど、即効ピアースくらってやる気失せたしねぇ・・

ネイ、ヒール手伝ってくれてありがとー(*´∀`*)

昨日寝るのが午前5時になってしまったので今日は早めに就寝・・・Zzz


今日はなんにもなかったな(゚∀゚)

少し独り言でも。



たくさんの人がいる社会、会社。

個人個人の考え方はもちろんまるで違う。

他人に合わせていかなきゃいけないときもある。

時には我慢し、時には我侭を言い、もちつもたれつだ、と人は言う。

俺にはわからない。

我侭ってなんだろう、と。

今は会社で我慢しかない、と思ってる。

我侭を言える立場じゃない、と。

1年近い休職。

長いブランクと、そのせいでできた溝。

どうしたら先に進めるんだろう。

どうしたら先輩みたいになれるんだろう。

ついていって技術を盗むしかない。

でも、覚えられない自分に腹が立つ。

なぜ、覚えられないんだろう。

なぜ、先輩にできて俺にできないんだろう。

経験?知識?確かに経験年数は違う。

埋めるにはプライベートな時間をも会社のために割かなければならないのか。

正直、プライベートな時間を仕事のために使いたくない・・・

でもやるしかないんだろうね・・・

RO休止を考えてるのは誰にも言ってないけど、ここで言うね。

リアルで、会社のために進むにはまずそうしなきゃならなくなるだろう。

じゃなきゃ、俺はすぐ楽なほうへ、楽しいほうへ流れていくから・・・

でもたぶん、

そうなったら、俺は壊れるだろうね。

楽しみがない仕事なんてつまらないから。

仕事が趣味じゃないから・・・

だから休止なんてしたくないんだけどね。

今、いろいろ考えてます。

ROの休止、職場の変更、転職・・・

ネイにまた相談するね。

休止のこと、言ってなくてごめん。


ぶわあああああああああああああああああああ

くれぇ!!
暗いぞおおおおおおおおおお

あれだ

眠くて馬鹿なことばっか考えてるからだね、こりゃ

寝ますw

今日はこんなとこw


暗くてごめんなさい(´;ω;`)ブワワッ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いろんなもの失う、か

歩き目デスさん、コメントありがとうございます。

やっぱウダウダやってんだよなぁ。

そんな時間あるなら前にすすまねぇとな・・・

考えはガキなんでなんとも言い返しようがないですけど^^;

頑張りますよ、自分としても、はたから見てもそうなれるように。

どうにかなんねぇのか、その子供みたいな考え、
あんたいくつだよ、
そんな考え通用するのは高校生までにしとけよ、

あんましウダウダしてるといろんなものうしなうぞ、と^^b

自分で「がんばってる」って思うならいいやんw
他の人がどー思おうがいいやんw
指摘されたなら多少受け取りつつ。。。

多分・・
がんばるがんばらないに基準とかないんじゃないー?
結果はついてくるけど
結果ばっかおっかけてたら逆にだめになるんじゃない?
いいんだよ素でえww

琴もコメくれた(*´∀`*)

ありとーねー

頑張る、頑張らない、の基準がわかんなくてね^^;
俺は頑張ってるつもりなんだけどなぁ・・・
所詮つもりなのかなって考えちゃうよw

なんかあったら相談させてもらうねw
ほんと、ありがとう^^

うちは高校また更に2年いかなあかんし
もしかしたらまた+1年されるかもしれんくて
卒業20歳か21歳よ?ww

高校卒業なんかで2か3年躓いてる程度じゃ
励まし?にならんかもやけど
あやchanも言ってるみたいに
続けてればいつか自分の満足できる結果が出るかもやし
1年のブランクで、今まで躓いたことのない人にはわからん
苦労もいい経験として自分に残るかもしれんし。。。

うちもヴぁーと似たような考えあるよw
うちもほんまはもっとちゃんとした生活して
バイトいっぱい入って友達と遊んでーっとかw
でも全然できてない自分がおるし;

うちもいつでも相談のるよv-218

にゅ

暗い日記読んでくれてありがとねー^^;

俺は、だから、かな?ROで楽しんで、発散してるのかもね。
デスペナなんて関係なく、楽しければってのは、そこがあるのかもしれない。
仕事でカツカツやってるから、遊びである、ROでまで、かつかつやりたくない。

そんな俺に付き合わせてごめんな^^;

遊ぶために働く、そうだと思うw
結局なにやるにもお金が必要だよね?
友達とカラオケいくにもゲーセンいくにも。
だから働いてお金を稼がなきゃって思う。

けど、根がばか正直だからかな、欲が強いのか
仕事も完璧にこなして、でもしっかり遊んで、ってやりたい自分がいて
どちらも実現できなくて、中途半端になってイライラする・・・

なんとかしたいよ、この性格・・・(´;ω;`)ブワワッ


二人ともありがとう。
またなんか相談するかもだけど、お付き合いお願いします。

できれば相談役にもなりたいから、そっちもなんかあったら遠慮なくどーぞ!w

水の流れを塞いでしまったら どこかであふれ出るように、人間だって
上から強く抑えつけたらどこかで こぼさないと 壊れてしまうw
全部 なにもかも抱え込む事なんて 誰だってできないんだし。

仕事は、ブランクあれば 遅れるけど、諦めなきゃ時間かかっても
取り戻せるって勝手な考えだけど うちはそう思うw
継続は力なりって言うやん?ヽ( ´¬`)ノ

リアルのこと

その悩みは誰にでもあると思う
俺も仕事が生きがいっていう人間じゃないし
遊ぶために働いてるって感じ・・・(ぉぃ!w

いつでも相談乗るよ!
     カウンター     

プロフィール

シグラル・ヴァイス

Author:シグラル・ヴァイス
管理人のシグラル(ヴぁ)です!
てきとーに更新していくので、お付き合いのほど
よろしくぅヾ(゚∀゚)ノ
ROでの出来事や、日常、リアルごともごっちゃかもw
こうするといいよーなどの意見も歓迎っ

~~お願い~~
コメントは管理人の許可得るまで、表示されないようにしました。
できるだけ俺が、だけでもいいので、わかる名前で投稿お願いします。
確認できた場合は、閲覧できるようにします。
 ○添付アドレスが無ければ表示(差出人不明でも。)
 ○添付アドレスがある場合は、差出人が特定できなければコメ消します
のでご了承のほどを(´ω`)




(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
