スポンサーサイト


悪魔城ドラキュラ

それはさておき。

悪魔城ドラキュラを久々にうちました。
稼動当初おいしい思いをさせてもらったものの、ARTがたるくてたるくて。
単発機以外ほんと久々となりました。

それもこれもにけがうめぇうめぇいうからです。
まけたがね!
デビルで取り戻したけどさヽ(`Д´)ノ

しかし一応ボーナスは引いてるわけですがー。
RT中のチェリーで落とされまくったり。
信長・・・じゃない、ドラキュラ様に負けたのは2回だけかなー。
他まずARTいけなかった(´・ω・`)

ボーナス終了後⇒RT⇒ry
RB終了後(子役はずれあり)⇒RT⇒ry
などなど。

運が悪いとしか。。。

RBはびもうだったー。
サンジェルマンと死神さん。 この台は捨てました。

次の台で5ゲームで初アタリRB。
サンジェルマンさんヽ( ´ー`)ノ
その後のRTは奇跡的にART昇華!

・・・したものの2ラウンドで終了(´・ω・`)
にーどるくらいよけてください、ベルモンドさん(´・ω・`)
RT⇒5Gry

その後だらーっと回してたら・・・
わからないがいきなりメデューサ⇒撃破 ( ゜д゜)
こんときGX3回唱えてたからね、ベルモンドさん!
必殺の一撃を何度も出してるってのもシュールな話し。

そこでまたRBだったんだけどー。
アンジェラ姫?だか、ベルモンド様が出てくれればかなり期待できるんだけどなー。:+((*′艸`))+:。

⇒サンジェルマン

( ゜д゜)・・・

速攻でBB拾うも300超えて。

もうだめだと思い捨てて、デビルメイクライへ。




そんな久々の悪魔城ドラキュラ。
ガイアには3台しかありません。
もっと台選びしたいよ?
シェイク2消えてたよ?

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!



















しかし
ARTの称号
いろんなの見たいと思うんだ
でもなぜか

「胸フェチ」になってしまうんだ

どうしたら・・・足とか選びたいのになぜか・・・つい・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

     カウンター     

プロフィール

シグラル・ヴァイス

Author:シグラル・ヴァイス
管理人のシグラル(ヴぁ)です!
てきとーに更新していくので、お付き合いのほど
よろしくぅヾ(゚∀゚)ノ
ROでの出来事や、日常、リアルごともごっちゃかもw
こうするといいよーなどの意見も歓迎っ

~~お願い~~
コメントは管理人の許可得るまで、表示されないようにしました。
できるだけ俺が、だけでもいいので、わかる名前で投稿お願いします。
確認できた場合は、閲覧できるようにします。
 ○添付アドレスが無ければ表示(差出人不明でも。)
 ○添付アドレスがある場合は、差出人が特定できなければコメ消します
のでご了承のほどを(´ω`)




(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
