

悪魔城ドラキュラ&デビルメイクライ3

しょぼーんですわ
ほんとしょぼーんですわ

とりあえず収支へ

9~12時 悪魔城ドラキュラ 投資5k ⇒ 全のまれ
12時~16:30 デビルメイクライ3 投資7k ⇒ 14200戻り

+2200円。

7hかけて。

+2200円。

まぁなんとか+なわけだけど。
行ったホールは一番近くてたまーにいく、ガイア。
ここ換金が等価でいいんだー。:+((*′艸`))+:。




って思ってました、今日までは。

デビルメイクライに台を変えて、座って速攻RB。
そこから少し飲まれるもBB引いて700枚ほどに。
やや飲まれ始めたところで7BBヽ( ´ー`)ノ

というわけで、残り球の480枚を一度換金。
計数してるときにちょうど480枚になるように放り込んでると

店員「それでもちょうどにならないと思いますよ・・・」

ほんとボソっと言っててびっくり、

俺「え?どういうことです?」

店員「等価じゃなくなったんですよ、6枚だかそこらのはずです・・・」

俺「( ゜д゜)・・・!?」


景品交換してもらうと確かに違った。。。

480枚⇒大1中2小1 あまり4枚 (7200円 余り4枚)

うぇ。
さっと計算してみる。

なんか自身なくなったんだけどさ!

7200/476でいいんだよね?!

=15.12605

えーっとう。

貸し出しが1枚20円。
↑の計算で一枚単価が出てるはずだから・・・

結局何枚交換@w@?

1枚15.12605円。

などと7BB消化しつつ計算してて頭がテンパってきたのでもう計算やめて・x・

もっかい交換するんだし、それでもう一度やろうと。


最終的に出たり飲まれたり繰り返して。

473枚もう一度交換。

473枚⇒ 大1中2 余り11  (7000円 余り11枚)

えーとう、462枚?

15.151515ry

何かがおかしい。。。定数交換じゃないのね。

200円 12枚交換 ⇒16.6666
200円 13枚交換 ⇒15.384615
200円 13.2枚交換 ⇒15.151515
200円 14枚交換 ⇒14.285714


・・・まぁ、わかったのは
13枚交換よりも安いっちゅーこと。

衝撃の事実(;´д`)


これってもしかしたら
爆発して枚数増えれば増えるほど換金率悪くなるんじゃ。

476枚で15.126
462枚で15.15

ま・・・さかね・・・


もうガイアいかない(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
     カウンター     

プロフィール

シグラル・ヴァイス

Author:シグラル・ヴァイス
管理人のシグラル(ヴぁ)です!
てきとーに更新していくので、お付き合いのほど
よろしくぅヾ(゚∀゚)ノ
ROでの出来事や、日常、リアルごともごっちゃかもw
こうするといいよーなどの意見も歓迎っ

~~お願い~~
コメントは管理人の許可得るまで、表示されないようにしました。
できるだけ俺が、だけでもいいので、わかる名前で投稿お願いします。
確認できた場合は、閲覧できるようにします。
 ○添付アドレスが無ければ表示(差出人不明でも。)
 ○添付アドレスがある場合は、差出人が特定できなければコメ消します
のでご了承のほどを(´ω`)




(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
