

2010年開始!!

閲覧しにきてくださった皆様

明けましておめでとうございます!
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。




というわけでー、年末年始皆様どうお過ごしでしょうか。
31日は、紅白&K1&ガキ使と回し見してました・x・

紅白:子供店長が出ててちょっと面白かったのと、8時だっけな?過ぎたら居なくなったことww
やっぱお子様は寝る時間すかね( ゜д゜)!
特に目当てってのはいなかったんだけど・・・
溜まり場に遊びにきてたさくらさんからジェロやらレミオロメンやらナナさんやら
教えてもらったので見てました。

K-1:うーん、序盤は全然見てなかった。
おもしなかったヽ(`Д´)ノ
後半につれやっぱり見ごたえが出てきた感じ。
KIDとか・・・まさととか。
まさとは桜花様に言われてみることにしたけどー。
やっぱあっついなw
KO宣言してたものの、そこは叶わず判定勝ち。
今まで勝てていなかった分、初勝利で最後を飾れたのはよかったのだろうけど
まさとの心境はどうなんだろうね(’’?

ガキ使:ホテルマン面白すぎた。相変わらず無理なウケ狙いというか
体張った一発ネタ多かったけどw
個人的にブラックリスト会議が結構ツボでした・w・
むしろそのへんから見てたからなんだけどね?



そんな31日。
去年はまー、ROもリアルもいろいろありました。
ROは特になー。
7月くらいにNod独立して、頑張ってきたけども。
まだぬるい動きが自分にあるのでもっとみんなの事考えて動けるようになりたいな。
イベントも盛んにしてメンバーGETしていきたいしねw
資産は桜花様のおかげでずいぶん潤ってるので
今のうちになんとかメンバー増やして確保率をあげていきたいな。

リアルはー・・・
就職できたかと思いきや、ダメって言われたり
履歴書だけごめんなさいって一言書いた封筒にいれられて戻ってきたり
履歴書もどってこずにメアドにメールだけで戻ってきたり
まったく返事がなく催促するように電話したら、ダメ言われたり

ひどかった。。
去年よりはよくなってると信じて。
早めに職就けるよう頑張る(`・ω・´)

1月~3月までシフト鬼なんだけどね。
どうすればいいのかしら。ヽ(`Д´)ノ




そんなこんなでしたが!
今年こそ悔いの残らないよう!

リアル:就職
RO:G活性化&メンバー確保

を目標に精進していきたいと思います(>д<)ゞ



それでは、Gメンバー・溜まり場メンバー・Gv関係者各位などなど!

皆様にとって、今年一年が良き年になりますよう。

今年も一年まったりゆったりやっていきましょう!

今年も宜しくお願いいたしますヽ( ´ー`)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

まじでー
変更しとくー!

よろしくねー!

No title

ブログ新しくしました~
リンク変更お手数ですが宜しくです
今年も宜しくね(`・ω・´)v
     カウンター     

プロフィール

シグラル・ヴァイス

Author:シグラル・ヴァイス
管理人のシグラル(ヴぁ)です!
てきとーに更新していくので、お付き合いのほど
よろしくぅヾ(゚∀゚)ノ
ROでの出来事や、日常、リアルごともごっちゃかもw
こうするといいよーなどの意見も歓迎っ

~~お願い~~
コメントは管理人の許可得るまで、表示されないようにしました。
できるだけ俺が、だけでもいいので、わかる名前で投稿お願いします。
確認できた場合は、閲覧できるようにします。
 ○添付アドレスが無ければ表示(差出人不明でも。)
 ○添付アドレスがある場合は、差出人が特定できなければコメ消します
のでご了承のほどを(´ω`)




(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
