スポンサーサイト


Nod初砦ヽ( ´ー`)ノ

いやね、よくよく考えたら、Nodでの砦確保初なんですよ!
だって俺自分で宝箱開封したことなかったんだもんね!

いやー嬉しかった。


まぁ商業地もないし

こんなだったけどね?

screenbaldur047.jpg

でらしょっぱいウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


まぁご多分に漏れず、中身もしょっぱかった(;´д`)
カード帖くらいほしかったなぁ。

というわけで、動画の編集(抜き出ししただけともいう)もあるのでさくさくっと。


事件は突然やってくる。

19時過ぎに家に帰ってIRCを確認すると。
専属ぽたこ様「すいませんー、今日急遽仕事になってポタできないですー。」

!!!
ちょ、開始1h切ってるwwww

大慌てで南?にてポタコ募集開始。
異例の2.5m+経費なんて・・・ちょっと痛かった(´・ω・`)

そのおかげかなんとか半前にはつかまりひと段落。

かと思いきや人が集まらない集まらない。

遅刻多数でガタガタしたまま、スタダV1へれっつらごう!

今回は、俺がNodEmcerってことで、初指揮をメンバーに任せてみました。
その挨拶もうやむやのままだったけど・・・ね。

スタダには若干遅れたものの、V1へ行くと。
割りまわりのGeさん発見(゚∀゚)

つつくしか!!!と思ったのもつかの間、速攻割れ(´・ω・`)
即戻りするも転戦のようで(;´д`)

仕方ないのでそのままV1で戦闘開始。
いつもどおり多数の来客ありがとうございました。

NodのEMCerばれてんのかなぁ。すっげー粘着されてたきがしる。。
自意識過剰? いやLKんときより絶対狙われてたし!

そんなこんなでやや戦力差がありつつも戦闘してみるが続かず待機⇒偵察。

各所見回ってるうち、V4で3層遊撃防衛へ俺は赴いた。

3層の遊撃をなんとか突破し、ERは・・・!

ガラガラでした(・ω・)

潜伏し、指示を扇ぐとEMCしてもいいよーって(聞いた気がした
ERWP横のセルで見られないようEMC詠唱開始。

いやー、WPの真横だったから面白いくらいみんなが3層に落ちてくの!
おかげで3層遊撃も呼んじゃって。。
ER乱戦に持ち込み再度いくぜえええと、ポタ書き換えしてなかった。

歩いてv4へ向かい再度EMC。

その後待機・・・

本当にすいません、俺指揮じゃないんだったよ・・・
いつものノリでポタコさんに指示しようとする俺。
みんなも続投すると思ってる(決まってるわね)のでポタ請求したりと


本当指示ないのに身勝手な行動ごめんなさい・゚・(ノД`;)・゚・


その後割りまわりってことになって、転々と
N4にも顔出したり・x・

初実践だったこともあり、どうも体調も崩してた模様。。。
ほんとお疲れ様・・・



中盤はぶっとばして、ラスト。

B3B4偵察時、どちらも無人だったため
B4に俺が行き、残りのみんなでB3防衛開始。

15分前くらいに到着すると、B4ERにリンカー(魚のAAのG)とチェイサーが来襲。
なんか話してるのかなーと思いきや

リンカーがEMC詠唱開始⇒葱さんが詠唱止めてってのを繰り返してて!
「あー、知り合いってわけじゃないんだなぁ」と隠れつつ報告報告。

メンバーが一人きて、これを即排除・x・
そのまま時間が過ぎるのをじっと待ってた





G名忘れたけど、HPとリンカー来襲

最初HPだけだったので排除かかるも、やかん乗せてたから倒せるとおもったら
なかなかいい動きを( ゜д゜)!
ほんとびっくりしたわ!


リンカーは3層に逃げてしまって
このとき思えば・・・
追わなかったのがミスだったなぁ。
もしくはエンペ付近でなくWP側通路に潜むとか。。

あっというまに排除されて速攻!

ここでどうも、知り合いのノピさんがきてたらしくw
エンペ付近に潜伏中にそのあおりを食らったらしい?
見つかってしまい排除されちまって( ゜д゜)

ほんとなんで俺エンペ付近に潜んでたんだろ・・
入り口方面に逃げときゃよかったのにさぁ。。。

なんてEMC位置をすげー勢いで反省してます。。



とにもかくにも、B3のほうは確保完了しまして。
screenbaldur045.jpg

これがNod初砦。

これで月光下でもNodでも砦を確保したことに!
最後の最後だったけど、個人的にものすごく嬉しかった。


体調悪いなか、指揮お疲れ様、指示無視とか扇ぐことしないでごめんよ





メンバーのみんな、鍋のお手伝いにきてくれたみんな、スポットでうちにきてくれた皆様

また、月光下G・NodGとの戦闘に当たられたGの皆様

仮同盟させてくださったワラヴィ餅の皆様

みんな今年一年本当にお疲れ様でした。

独立して半年、やや知られるGになって俺は嬉しいですヽ( ´ー`)ノ

これからも、来年からもより一層頑張っていきたいと思います!

また戦闘であたることも

南での臨時でご一緒することもあると思いますが

来年もよろしくお願いいたしますヽ(・`ω´・)ノ


では、多分ブログの更新これで終わると思うので



皆様よいお年を!!!ヽ(・`ω´・)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

お言葉を返すようだが

さくらさんだったのか!

抜けたと思ったらガディに伸された( ・ω・)=3

おめありだよーヽ( ´ー`)ノ

No title

ぇ?
うちがN4防衛してるときに砦前で威圧してたNodマスターはヴぁ(・∀・)ヴぁだったのかヽ(`Д´)ノ
何はともあれB3確保おめでとー(・∀・)
     カウンター     

プロフィール

シグラル・ヴァイス

Author:シグラル・ヴァイス
管理人のシグラル(ヴぁ)です!
てきとーに更新していくので、お付き合いのほど
よろしくぅヾ(゚∀゚)ノ
ROでの出来事や、日常、リアルごともごっちゃかもw
こうするといいよーなどの意見も歓迎っ

~~お願い~~
コメントは管理人の許可得るまで、表示されないようにしました。
できるだけ俺が、だけでもいいので、わかる名前で投稿お願いします。
確認できた場合は、閲覧できるようにします。
 ○添付アドレスが無ければ表示(差出人不明でも。)
 ○添付アドレスがある場合は、差出人が特定できなければコメ消します
のでご了承のほどを(´ω`)




(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
