

ほっほーう

とんだおおぼけで購入した「7thアニバーサリーパック」

というのも、先日日記に記載したパチスロでのエヴァでの勝ち。

その後ROで話してると7thはすでに販売開始してるとのことで・x・

「お、なんだみんな買うのか。ってことはいいもんあるんかな?」

そのまま購入・x・;

いざきてみると

俺が使えそうなのがない・・・
よくて貯金箱とポリンの手紙、モロク人形。

サザンクロスはどう考えても使い道がないので値段が下がる前にさくっと露店売り。


さて、残りはどうしよう・・・





というわけで

・ぶたさん貯金箱
・ポリンの手紙

検証してみた。

検証キャラは、秘蔵っ子のAGIつんつん槍クルセ
ステ装備を公開・x・

screenbaldur044.jpg
一応まるつけたけど、なくたってすぐに分かるよね・・・

Lv82 ステは見た通り。
アクセのアイスは、アイス稼ぎ&もさもさ居たとき用に念のためって感じ。
もういっこのエレメンタルはいわずもがな、レジポ集めようですね。

この装備で「炭鉱1F」に篭ってるんだけど
この装備で、30分でお金がいくら増えるか&未熟りんごのドロップ率は?
を検証しました。


とはいってもー。
倒した数カウントはしてないので体感だけどね!

適当っていうなーヽ(`Д´)ノ
今度数も検証してみるかなー・・・
そうなると最低1000匹は倒さないといけないきがするけど。

ま、検証開始。
金額は自己申告します!
むしろSS取り忘れたなんていえないだけ。


そして速攻結果。

まずはポリンの手紙:30分中1個。 敵数からみるとー・・・バラくらい?続けないとさすがにわからんw

そして次に、少し期待してたぶたさん貯金箱
↓IRCで所持金追って記入してたので↓

06:41:34 (Nod_vasyu) 198444
06:41:41 (Nod_vasyu) 198954
06:48:56 (Nod_vasyu) 199136
06:51:24 (Nod_vasyu) 199930
06:53:38 (Nod_vasyu) 200362
06:56:38 (Nod_vasyu) 200576
07:00:43 (Nod_vasyu) !
07:00:48 (Nod_vasyu) 202275
07:01:19 (Nod_vasyu) 202526
07:08:15 (Nod_vasyu) 203524

!マークんとこは気づいたらごりっと増えてて・x・;

30分の結果こんな感じ。


・・・え。
増額:5080z

5kも増えてるぢゃん。


未熟りんごもうまくすりゃ80kとかで売れるし・・・
30分で100kも夢じゃないな。

んーーー
やっぱここまでするときちっと撃破数をカウントしてしっかり検証したいなあああ。



そんな感じの貯金箱と手紙。

パック買った方はさりげに使ってみてくだしぁ。
買わない人は、露店で安いのみたら買いだと思うよ?

俺個人がそう思うだけだけどネー(゚∀゚)

コメントの投稿

非公開コメント

     カウンター     

プロフィール

シグラル・ヴァイス

Author:シグラル・ヴァイス
管理人のシグラル(ヴぁ)です!
てきとーに更新していくので、お付き合いのほど
よろしくぅヾ(゚∀゚)ノ
ROでの出来事や、日常、リアルごともごっちゃかもw
こうするといいよーなどの意見も歓迎っ

~~お願い~~
コメントは管理人の許可得るまで、表示されないようにしました。
できるだけ俺が、だけでもいいので、わかる名前で投稿お願いします。
確認できた場合は、閲覧できるようにします。
 ○添付アドレスが無ければ表示(差出人不明でも。)
 ○添付アドレスがある場合は、差出人が特定できなければコメ消します
のでご了承のほどを(´ω`)




(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
