スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さくっと

本日は仮同盟を離れ単体行動・x・
で、方針を何件か検討したまま決まりきらずにGv時間を迎え
決めた方針を展開するのを忘れるというミスをやらかしGv開始。。。

編成と回収が間に合わずスタダはBCで過ごし

ようやく動けるところで砦へ向かいます。



もちろんV1。
すでに何Gか競ってるようでした。

そこにうちも加わり活動開始。

方針としては
「砦確保よりも平地、戦闘を主にして暴れよう」
と考えており、伝えていなかった痛恨のミス。

というのも以前よりこのV1で数Gによる防衛→攻め→制圧orブレイクを繰り返し
3層集合時の遊撃処理、後ろからの復帰組からの攻撃・処理、他Gとの小競り合い。
これらを円滑にできないかなーと、経験積む意味でもあったけど

今回は特に珍しいというか。
周囲よりうちが不利になる状況を作成してみました。
「EMC封印」 EMCerを別キャラで配置し、全員単独でERに行かなければならない。
以前やってたC3、V1で大人数防衛による3層の大掛かりな遊撃。
これにたいして、「全員でまとまってラインを崩していく」のは必須だと思いまして。
その「まとまって行動」がどうも・・・前衛が飛び出たり、後衛が前出過ぎて排除されたりなど
多い気がしたところから。
EMCなく、歩きで行動するとなれば、自然互いをフォローしあい、結果「まとまれる」ことにならないかなと!

最初~中盤はほんとその意向を伝えてなかったこともあり、自軍の進軍状況もまばらでぐだぐだに。
途中から2層末端や3層中盤での集合を足がかりになんとか進めると、ようやく形になってきたきがした。

途中逆境さんの3層先端での防衛ライン形成(ERは教授舞HPAXなど数名)され
2層への遊撃もあってしんどかった。。
攻め手による削りでなんとかこれを打破できてたけども・・・

本日は戦闘がメインということで、うちは全排除指示。
これもメンバーから共闘しないの?とか不満でてたけど(´・ω・`)


そんなこんなありまして、そろそろ転戦するかなーと考えてたV1戦闘中
ARで黄ばみが!( ゜д゜)
ロニさんおいしいとこどりだな!


各地偵察展開するも、目立った戦闘地域がなく、悩み続けること20分。
時間も21時40分を回り、そろそろどこか動きたいなーと思ってるところで

いつものB4が手薄との報告。
大手メンバーがちらほら居たらしいけど、今回は宿無しも止むを得まいと思い
B4制圧しにいきました。
3層集合ってるのにERすでにみんないってんだもんヽ(`Д´)ノ
とまぁ、3層にほぼメンバーが集まったところでER内部へいくと、制圧はほぼ完了。
チェイスがもぐってるってことで、これをあぶりだして排除、制圧完了。

残り15分ほど。
やはり偵察がちらほら。
大手に目をつけられたらまじでやばいからなーと・・・
思った判断は
「3層末端にて全軍で防衛」

前衛が3層内うろちょろしまくり、後衛で階段前を死守する形で布陣。
偵察も何名かくるも、阿修羅などで排除・・・ここまではなんとか。

ブレイカーがいないので俺がブレイク役でER待機・x・


そしてきたる58分。
解除開始


21:58:30 解除完了



その直後だった

「WGSがカウンター仕掛けてきた」 との報告

ERに教授いないので、IRCで指示
全員ERでイナバ防衛を指示するも・・・

きたのは王一人だった。
阿修羅で処理して残り時間ERで固まり確保完了。

ほんと焦った。。
WGSならFEよりSEとか狙うと思ってた分、まじできたのか!って。
バーサーク解除されずずっと焦ってたけど、確保できてよかった。。



screenbaldur042.jpg






また、ひげでるといいなぁ。

と、このときは思ってました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

     カウンター     

プロフィール

シグラル・ヴァイス

Author:シグラル・ヴァイス
管理人のシグラル(ヴぁ)です!
てきとーに更新していくので、お付き合いのほど
よろしくぅヾ(゚∀゚)ノ
ROでの出来事や、日常、リアルごともごっちゃかもw
こうするといいよーなどの意見も歓迎っ

~~お願い~~
コメントは管理人の許可得るまで、表示されないようにしました。
できるだけ俺が、だけでもいいので、わかる名前で投稿お願いします。
確認できた場合は、閲覧できるようにします。
 ○添付アドレスが無ければ表示(差出人不明でも。)
 ○添付アドレスがある場合は、差出人が特定できなければコメ消します
のでご了承のほどを(´ω`)




(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。