スポンサーサイト


生体いってGV参戦して・・・

今日は昼まで寝てました!(ぁ

で、起きてネイがいないなーと思いつつ
いつもどおり崑崙オンラインへ。

開始10分も経たずにピアース上書き!ヽ(`Д´)ノ

どうしようかなー、って思ってると見知った毛糸帽アサが・・・

案の定あやさんでしたw

助かった(´;ω;`)ブワワッ と思いつつ、まずはダベって軽くお話w

頃合見てヒールお願いしますって頼んだら、いいよーって♪

そんとき、もちろんPVいったんですが、崑崙のアイテムを
そのまま持ってきてたので、枝がありまして。

ええ。もちろん。折りました。1本だけですが(何

なにがでたかって?
20060515031551.jpg

こいつですw

あやさんと合流して、ヒール覚えて、またお話w
そのあいだマスリンは・・・w
ポリン召喚する度にサプライズアタックやったりましたw

その話の中で、あやさんが暇だ~と聞きました。

・・・・・・・・・
拉致るか、暇だし。
生体へいくことにけってー(*´∀`*)
準備中、ネイも来たので、強制拉致(ぁ
1Fからとりあえず・・・
ぬるい・・・ぬるすぎるっヽ(`Д´)ノ

ってことで2Fへw
でもおそるおそる進みながら、なんだかんだで危機もあったけど、
結構稼ぎましたw

しかしやっぱり訪れるこの瞬間
20060515032015.jpg

ちょと写真ではバラけてますが・・・

はじめ、2~3匹に見えたDOPたちが・・・
死んでバラけたときには5~6匹いるじゃないすか!!

あやさんが瞬間で落ちて、次に俺が轢かれて、最後にネイが轢かれてましたw

俺やあやさんはベースはプラスだし、ジョブはカンストだし、で痛手はなかったんだけど

ネイが。。。ジョブはここマズいんですよ・・・(´;ω;`)ブワワッ

そんなこんなで他のPTの方々に起こしてもらい、続きを頑張りましたw

もう死ぬことはなかったですw

生体にシフ系といくとすごいのが武器防具がとれるとれる。
ネイもあやさんも拡大鏡が尽きてましたw

重量も重くなり、帰りましたw


と、話が飛ぶんですが

今日、GV初参戦したんですよね!!
あやさんの紹介で国士無双にVIT騎士いれていきましたっ

装備がすごいんですw
装備っちゅうか、武器ww
なぜかって・・・属性パイクで参戦したんですよww
武器なくてねぇ・・・( =ω=)

しっかし、GV中の砦ん中は重いねぇ・・・
白P連打してるのに使われないし、攻撃してるのに動かない・・・

高性能PCくだs(死

しっかし、GVは楽しかったw
何が楽しいかって、人のキャラぬっころすのが(ry
やばいところにめざめちゃいそうです(*´∀`*)

なんてーか、
Gの雰囲気に慣れればもうちょい楽しめるかな、と思いましたねw
やっぱ知らない人ばっかりですから(´;ω;`)ブワワッ
話す内容もわかんねーってときも多々あったしw

GV終了後はネイとメッセで話しつつ、会話を眺めてるだけでした(´ω`)
その後、AFKから帰ってきたあやさんとなんでか語っていて、
あやさんは2時頃落ちちゃいまして(´ω`)
俺も落ちるかなっと。
もうこれ書いてる時間がやべぇんですがgg

それは国士の青猫さんだったかな?が連れてきたリア友に
狩りのアドバイスや装備貸してあげたりしてて、話してたんですねぇ
あやさんが落ちたときに一緒に落ちればいいのに・・・

また俺の余計なおせっかい心がでちゃってねぇ・・・
寝るの遅くなっちゃったよ(´ω`)



長文・駄文でしたが、読んでくれた方ありがとう♪
今日はこんなもんでしたw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れー
Gvに目覚めたか(笑)
思うように動けなくて、いらいらするよね
敵来た→敵クリック→自分だけ動かない→戦闘終了→ハゥ・・orz
以前出たときこんなんばっかりでしたよ
高性能PCほしいね!

おうおうw

はまったねぇw
面白いわ、やっぱw
予想通り、かもねw
あとは国士の雰囲気に慣れれば続けられるかもw
ADにもいってみたいしねーw

生体ねw
2Fは怖かったけど、面白かったーw
おつかれさまぁーw

またいこうねww

ヴぁ!Gvはまったね?w( *´艸`)∴ブ・・・

ヴぁの騎士V騎士だし、Lv高いし、(´¬`)ジュル

うちやなくても、国士のGメンが離さないと思うy(ぇ

永久に・・・・(ry

生体Dは、おもろかったねーw
2階に行った時の、みんなの足取りが・・・・
そろ~りそろ~りだったのが 思い出したらふいた!!!ぇ
おつんつんでした~www
     カウンター     

プロフィール

シグラル・ヴァイス

Author:シグラル・ヴァイス
管理人のシグラル(ヴぁ)です!
てきとーに更新していくので、お付き合いのほど
よろしくぅヾ(゚∀゚)ノ
ROでの出来事や、日常、リアルごともごっちゃかもw
こうするといいよーなどの意見も歓迎っ

~~お願い~~
コメントは管理人の許可得るまで、表示されないようにしました。
できるだけ俺が、だけでもいいので、わかる名前で投稿お願いします。
確認できた場合は、閲覧できるようにします。
 ○添付アドレスが無ければ表示(差出人不明でも。)
 ○添付アドレスがある場合は、差出人が特定できなければコメ消します
のでご了承のほどを(´ω`)




(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
