

うぇーい

とうとう12月ですなー。
でも今年はまだ、本格的な寒さってのを感じないきがする?
たまーに夜ごっつ寒いけど・・・

原付で走ってると「まじ、まじかんべん!!」って思うときもあれば
「うほー、きもちえー」と思うときも。
ちきゅーおんかんばの影響ですね?

最近のことがらについて続きでどーぞ・w・

RO

動画作成に必死も必死。
でもこないだきづいたんだ!
動画を分割してエンコードするのはさすがに自分のPCじゃないとできんけど
エンコードしてMP4にしたファイルをフラッシュメモリーでねかへにもってって
アップロードすると早い!!

これまじ早かった。
俺の家の回線が悪いのかよくわかんないんだけど(;´д`)
1個うpするのに30分↑かかるうえに、下手するとうp失敗するんだ。

中川のゆくりで行ったところ・・・
1個につき、10分もあれば終わってる!
これはほんと発見だ・・・
というわけで、これから月曜or火曜は、エンコード終了したファイルもって1hだけねかへにいこうかなと!
家でやるより断然早いし、片手間で狩りもしてられるし!
家で、IRC・メッセ・ROなど起動してるプログラム全部落として、何時間もかけてやるよりはいい。。。

そのGvなのですが。
俺はほんと指揮力がまだまだだと痛感してる今日この頃。
指示が遅れる、指示を出せてない、状況判断できてない、前に出過ぎ、などなど
挙げたらきりがないくらい・゚・(ノД`;)・゚・
ロキの配置やEMCer捜索のためのサイトクリ忘れたり
ER防衛中に3層荒らしを俺が出てって阿修羅されたり。
頑張る。。。

動画のうp場所については、ROとかで直接聞いてください。
公開するつもりがないので。
けど、関係ない人の閲覧数もかなりあるからなんともいえない(==
ま、自分で広めることはしないのでそうして!
名前とか隠してないから広めたくないのさヽ( ´ー`)ノ


ちょいとキャラLv公開というか自分メモ
1st垢
LK94 HP94 BS83 ME83 リンカ70 クルセ83
2nd垢
BS73 殴り91 葱94 wiz84 ハム79 鳥73
3rd垢
sage79 王88 TU94 ケミ63 マジ43 アコ47

うーん、TUをさっさと転生させたいゾ
ねかへで2PCやってるときに、たまーにトールで吸わせたり。
無形靴と教範で・w・
自給今度計ってみよう・・・

あと鳥か。
ブラギ用と思ったけどやっぱさっさと冠にしたい。
か、せめて狭間・名無しは入れるようにしておきたいところだね。
楽器つくらないとかなー・・・なんか装備アドバイス欲しいです(;´д`)

あとはチェイスのステ完成だけどー・・・
生釣り難しいというか俺が下手すぎる;
一回の生で10回くらい死に戻り;
それでもプラスではあるけど・・・
なさけない!


そんなこんな。
G側での動きが多く、いろんな人に迷惑かけまくってます(;´д`)
もっとみんなと遊びたいね(´・ω・`)
時間の使い方が下手すぎるだけだけどね!!


それじゃーね!ヽ(・`ω´・)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

     カウンター     

プロフィール

シグラル・ヴァイス

Author:シグラル・ヴァイス
管理人のシグラル(ヴぁ)です!
てきとーに更新していくので、お付き合いのほど
よろしくぅヾ(゚∀゚)ノ
ROでの出来事や、日常、リアルごともごっちゃかもw
こうするといいよーなどの意見も歓迎っ

~~お願い~~
コメントは管理人の許可得るまで、表示されないようにしました。
できるだけ俺が、だけでもいいので、わかる名前で投稿お願いします。
確認できた場合は、閲覧できるようにします。
 ○添付アドレスが無ければ表示(差出人不明でも。)
 ○添付アドレスがある場合は、差出人が特定できなければコメ消します
のでご了承のほどを(´ω`)




(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
