スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふおー

久々の更新ヽ( ´ー`)ノ

まずひとつお礼を。
Gvバルwikiに俺のブログがレポとして捕捉されてた件で、今日見に行ってみたら削除してくれていました。
編集してくださったかたありがとうございましたヽ(´▽`)ノ
またGvwikiから見に来られた方には申し訳ありませんが、基本自分の日記ということもあり
公開することはするけど、そういった捕捉公開は個人の望むところではないのでご了承を。。。

大して面白くないしね!?



最近動画を撮り始めまして。
その使い方、編集、エンコードなどなどで四苦八苦してました(;´д`)
前々回でB初確保したときも動画とにらめっこしてて・・・
書けばよかったなぁとあとで気づいた(´ρ`)
その動画なんだけど、ガンホーの推奨?ツール使ってみたんだけどこれがもー俺には厳しい厳しい。
というのも、動画撮影はじめるともちろんaviファイルが作成されていくんだけど
それが・・・
約1Gくらいの容量になると自動で新しいファイル作成されて、それがGv時間中ずっと作成され続ける。
トータルで1G程度のファイルが120個前後作られて・・・
それの結合→aviとしての結合ファイルに作成しなおしてそれをさらに編集。
そしてエンコード。
エンコード後の容量確認してまた容量削ったり分割する作業と。

要所要所でのピックアップしていけばいいんだけど、そうする時間なくベース戻ったところとかを削除削除だけだと追いつかず。
なんとか削りに削って700mとかのmp4ファイルを作り、Axfcさんのうpろだを借りてうpしようとするも
数時間かかる上に途中でエラーふいてうp失敗を繰り返しまともにあげられない・・・
俺の回線のせいなのかなぁ。

前回の動画は、Gメンに進められたツールで撮影したんだ。
これが画質は落ちたけど、十分見れるしで。
ただいま編集中。
すでに1.5Gまで落とせたから、あとはずーみーに上げられる容量にカットしてエンコードするだけヽ( ´ー`)ノ
うまくいけば水曜、明日の夜にはうpできそうでw
もちっと慣れてきたらGv動画に合わせて?俺の好きな音楽でも流そうかなとかいろいろ考え中w
G運営とかメンバーとの狩りがおろそかになってたのでまた時間みつつちょいちょいやっていこうかなと。
大きなお話もあるのでヽ( ´ー`)ノ

はてさて、さくっとここ数週のレポを。


11/1
ここも未確保で終了。
C3取ったこともあったし、連続防衛!・・・はちょっと甘かった。
確か人数も広範になるにつれて増えてくいつものパターンで。
この人数の安定しなさはほんとなんとかしたいね。。。


11/8
記念すべきB確保ヽ(´▽`)ノ
序盤のV1攻めをずっと続けてるわけですが、どうも最近雲行きがおかしい。
重複してしまうけど、11/15もひどいことになた。
乱戦は個々の力の差が見えてすごく楽しいし勉強になるのだけど・・・
そろそろスタダV1撤退時かな・・・?
ロキ張れない、張っても足止めや魔が足らずにざるになるので厳しい。。
この日は参加人数も多く、総勢20名はいたかと。
終盤の偵察でB空き家を発見し、ERにてロキ防衛。
数名偵察にくるも(GCさんなど)大きな派遣もこなく、そのまま確保完了。
最後の最後でちょっと欲を出して派遣してみたけど、時間もなく失敗・x・

それにしてもBを確保すること目標ではいたけど
やっぱ今の終着点はSE確保だねぇ。
B確保は正直嬉しいけど、本心ではまだまだだなぁと痛感しておりまする。
連携・人数もろもろ足りてないところは多い・・・
けど、一千一戦大事にし、伸ばしていきたい。
Gvスレとかで話題にされるには、最低限SEいけるかどうかってくらい食い込まないとね。
がんばるぞヽ(`Д´)ノ


11/15
先述のように、スタダv1がほんとにきつくなってきた。
今回は、5Gくらいが参戦。
火力・人数ともにうちでは歯が立たないまでもなんとか食いついてはいたんだけど。
ERロキ防衛はじまったとこで、3層遊撃の人数も多く攻め入ることができなくなり撤退。。。
偵察だしたところ、久々にワラヴィさん(スケッチブック=卵G)さんがC3防衛情報。
これはいくしかないっしょ! と、C3侵攻。
やーっぱね、破壊厳しいね!!
武器はどんどんなくなるし。。。自軍では鎧破壊も相当あって凍る凍る。
EMCされたのはいいけど装備できる武器がなく、蝶で帰還したこともあったし;w;
そんな感じで攻めを続け、攻守交替しつつやっていると、ここに大根Gさんも参戦。
大根さんもつよいねー。
どうやら金チェイスらしいって情報がGチャできてたし、対応どうにかしないと。
一度うちでER橋防衛してたとこで裏EMC決められてしまった・・・
ふがいないと思うし、これは今後も課題になっていくのでしっかり対応していかないと。

終盤になり確保地域を探すために偵察へ。
そこで見つけたのはB4とL1。
ここが今回の分かれ目でした。
B4にはEMCerをERに配置し、他2名ほど。
全員でL1制圧しWP防衛。

し て た ん だ け ど 
B4は大手派遣来襲情報から、あきらめてEMCerをL1に回収。
ここからだた。
L1で防衛してたんだけど、WP防衛するには魔が少ない、罠がないのもありあっというまに抜かれる始末。
さらに大手派遣になりやすいことを懸念していなかったため、大手も数G来襲。
さらに先ほどの大根Gさんも来襲。
ひっちゃかめっちゃかで危ないと判断し56分に割り。

やはり割が早かった。
といってもこれ以上進入されると安定してうちで割れなかった。
なんとかWP防衛再開するもざるのようなものなので、エンペ到着までの階段にて死守しようとするも
これも失敗しエンペリウム付近での乱戦に発展。
そのまま割られてしまいます。
再度向かおうとするも・・・

ベースにて黄ばみログが。



11/15に、またそれまでのGvに、敵対していただいた各GVGの皆様。
またGvを行ってる皆様、今週もお疲れ様でした。
連続確保には至らなかったものの、選定さえ、俺さえもっとしっかりしてればと思う限りです。
また来週もあいまみえることとなると思いますのでよろしくお願いいたします!

くそおおおおお悔しいウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

     カウンター     

プロフィール

シグラル・ヴァイス

Author:シグラル・ヴァイス
管理人のシグラル(ヴぁ)です!
てきとーに更新していくので、お付き合いのほど
よろしくぅヾ(゚∀゚)ノ
ROでの出来事や、日常、リアルごともごっちゃかもw
こうするといいよーなどの意見も歓迎っ

~~お願い~~
コメントは管理人の許可得るまで、表示されないようにしました。
できるだけ俺が、だけでもいいので、わかる名前で投稿お願いします。
確認できた場合は、閲覧できるようにします。
 ○添付アドレスが無ければ表示(差出人不明でも。)
 ○添付アドレスがある場合は、差出人が特定できなければコメ消します
のでご了承のほどを(´ω`)




(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。