スポンサーサイト


さてそれでは

Gvwikiに捕捉されてて、消してほしーって日記も書いたけど。
先週更新し忘れてたしなあああああ
先週のお話からいこうかな・w・

ざっくりいうと、全員いい動きできてて、スケブさんと対戦も面白かったし確保できて万歳だし。

さらに録画も初挑戦したし!

その動画のエンコードってのをわかってなくて、はやみんに教えてもらいつつなんとかかんとか。
今週も録画したので今度は編集に挑戦だだだ!

俺が録画したものに関しては配布いたしませんのであしからず。x。
身内でほしい人が万が一いたら一度連絡おねがいしまう


というかもう眠いので寝る!
動画の連結終わったみたいだし!
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


おやすみなさいヽ(・`ω´・)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

発見されるのはいいんだぬー。
それはもともと公開ブログだからいいんだけど。

それよりさらに発見率あがるような、URL公開だけはしてほしくないというか。x。
見られる確率上がることしてほしくないーってことだのう。
俺は自己満足と身内に読んでもらえればそれでいいしー?

No title

俺も気付かないうちに登録されてた(´・ω・)
fc2ブログだとランキングとか足跡、最新更新ブログでかなりの確率で発見されてしまうみたいですよ
     カウンター     

プロフィール

シグラル・ヴァイス

Author:シグラル・ヴァイス
管理人のシグラル(ヴぁ)です!
てきとーに更新していくので、お付き合いのほど
よろしくぅヾ(゚∀゚)ノ
ROでの出来事や、日常、リアルごともごっちゃかもw
こうするといいよーなどの意見も歓迎っ

~~お願い~~
コメントは管理人の許可得るまで、表示されないようにしました。
できるだけ俺が、だけでもいいので、わかる名前で投稿お願いします。
確認できた場合は、閲覧できるようにします。
 ○添付アドレスが無ければ表示(差出人不明でも。)
 ○添付アドレスがある場合は、差出人が特定できなければコメ消します
のでご了承のほどを(´ω`)




(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
