スポンサーサイト


涼しいじょ!

もう昼中も半そでがいいか長袖がいいかって感じの気候になってきたね。
特に今インフルエンザもはやってますし、普通に風邪も蔓延しているようです。
皆様お風邪を召されぬようにお気をつけを・・・
帰ったら手洗いうがいネ!
うん、俺してないけどね。

今日は天気予報では昼から晴れなんだけどなー
今にも雨降ってきそうな曇天(;´д`)
ここまで日が翳ってると肌寒いねぇ・・・
いつもは長袖を折ってひじ位まであげてるんだけど、今日は長袖のまま・x・
原付だともう上着ほしいなーってくらい涼しかった・x・

まだ・・・グローブ買ってないし今年はジャンパーも買い換えたいんだけどなー
ロングコートでも探しにいくかな!
バイク乗りにロングコートってどうなんだろう・・・
とりあえずグローブほしいな・・・夜仕事いくとき手が冷たくて困る(;´д`)




というわけで、Gvレポにいくます。
今回は結構人が集まった・・・けど約12人かな、後半で15人くらい。(人数メモした紙なくした!

まずスタダでv1割~防衛に入ろうと・・・
したらスタダがかぶってたのか数名のLKと同時に割り開始。
なんとか割りGETしてそのまま防衛。

するも、いきなし20名↑?くらいの攻め手が( ゜д゜)!
ER内部の防衛ライン構成する前になだれ込まれ乱戦になるも・・・
ER内部EMCされたことにより、一気に決壊。
再度突入試みる。
EMCer外待機で全員突入(割り→防衛と予想し。)
しかし一向に落城の気配がなく、全員で3層向かうと手厚い遊撃が。
EMCer呼び3層WPでEMCして突入するも、er内部ロキあり魔4と前衛数名の手厚い防衛(;´д`)
こりゃあかんとBC待機指示(´・ω・`)

その後偵察にて卵G(エギラがエンブのとこ)がC3にて防衛との報告。
ちょうどCポタが3だったし、いい感じの相対数だったので攻めてみることに。
これがまー硬い硬い。
というかよくよく終わって考えると

阿修羅が居ない

ここでサイクルEMCの練習も兼ねて、とにかくEMCを回してもらいました。
しっかし武器防具の壊れること壊れること。
WSさんが橋外に歩いてきてCRや殴る殴るとやられると、あっというまに武器防具が破損します。
ログもひどかった、みんなの装備破壊ログがぽこぽこ流れる(;´д`)
のでたじろいでいても仕方ないので突破狙いで突っ込むとこれはこれで余裕でエンペにいける。

エンペに張り付いても速攻でDISor武器破壊で詰む。
うーんどうしたもんかと。。。
みんなでLP上に固まりつつ外からwizを狙い撃ち、LP進めて進軍します。
と、ここで素晴らしいEMC!!
うまく抜けたようで、島内部でのEMCに成功し、一気に割ります。
ほんとこのEMCみたときは
うほおおおおおお!!
って叫びそうになった、ねかへなのに。
しかし、防衛するも魔の数・一撃職のなさ、が要因かなぁ
あっというまに攻め入られ終了(´・ω・`)ショボン
ここで落とされたのはAFKさんだったかな・・・?

またこちらの攻撃となりまして、今度はとにかく橋の右側と左側でEMC乱発
削って削ってと思うもこれが実らず、相手もEMCにて補充(向こうはノピ)
反省点か、エンペまで突破してEMCerが戻ったあとのEMCを止めたりしててもよかったじゃないか
阿修羅落としたり・・・wiz陣で暴れててもよかったし。。。
俺の判断もまだまだいかんなぁ;
もっと考えて動こうと思います(。・x・)ゝ


ここで時間は21時15分過ぎ。
このあと30分までずっと偵察(;´д`)
やっぱすぐ決まるような規模が防衛してるってなかなかないねぇ・・・

と思っているとC2 RWが15~20名ほどで防衛との報告。
これはいくしか!!(他にいいところないし、秋や防衛するには早いし)
というわけでC2RWさん攻め。
と、攻めが決定したところで魔人さんも追加された模様。
イマサラあとに引けないのでそのまま攻め込みます。

3層WP前で集合し制圧目標で突入開始。
規模は20名ほどでロキありだったけど魔が薄かったね。
そのまま突破していける感じだったのでなだれ込んで見ると案の定WPは決壊。
EMCは3層末端でサイクルかけます。
向こうも合わせてEMC補充。
RWさんはノピだったようで、回収EMCも早かったなぁ。
エンペ付近まで押し込むも後一歩が排除できず、RWさんにEMCをやすやすと許してしまうこともあり
ERでの乱戦が続きます。
この時点でまだ45分とかだったので制圧から目標変えずに乱戦続行。
排除、なんとか排除してWP防衛に押し上げを!!!
と思いつつサイクルEMCで押し込みを狙っているときに、ふと時計に目を落とす。

21:57
(;;゜д゜)!!

状況はまだエンペ付近での小競り合いが続いていた状態。
やっべええええええええ時間ねぇじゃん!
即刻IRCおよびGチャで割りを叫ぶ。
が、時すでに遅く、叫んでる間に俺は落ち(相手解除だったっけな?)速攻戻るも

時間切れ(;´д`)・・・
今回も宿無しでした。。。
が、卵Gさんとの戦闘とRW魔人さんとの戦闘で反省点改善点が見つかったのは大きい。

・EMCerに対する意識が薄い
・攻め込む気概にやや遅れを感じる(全体的に)
・相互のフォローが遅くなりがち
・こっちのEMCerフォローにも気が薄い(SWキリエ等 メンバーEMCer共に)
・排除対象が硬い敵、超ユニットにいきがち
・攻め入る場合に対し、制圧目標の場合
 (a 排除後を考えた位置取りができていない
 (b 相互の連絡が薄くなり状況把握のための情報が流れていない
 (c 逆の場合、相手ブレイカーを優先的に落とすよう心がける。

うちのいいところとしては
・人数が多くても、時間がなくても最後まで、指示あるまで行動してくれる
 (これは本当に大きい。時間なくても最後まで攻めてくれるのは嬉しい限り。)
・偵察もなんでも指示には従って即行動に移れる。(我侭言えばもちっと提案意見ほしいところかも)


うーん、Nodとしての特色持ちたいと思う今日この頃。
ほんとなんていうかな
職関係みても、Gv参加職みても、バランスがいいだけでどうしても人数不足が否めなくなる。。
大体の出席からみると
ブレイカー兼アタッカー2~4 支援2~3 魔1~3 ブラギ 阿修羅0~2 教授
このへんの構成が多いかな。
阿修羅0・・・そう、今回も阿修羅0だった;w;
俺が2PCで王出してたけど・・・これはまだ未完成。
残影もないし・・・阿修羅3だし無形特化のままだったし
人特化もってないんですよねー・x・

阿修羅の不在はやっぱり痛いね・・・
居ても反射で死亡ってのがおおいところだけど;x;
重要職が少ない・・せめて今度はコート用意していきたいぅ。

というわけで今週は2PCなりでケミあげてコート獲得に向けて動こうかと思います!
王もあげたいけどね!



こんなところで、今週もGvであたった皆様、ありがとうございました!
またGv参加した皆様お疲れ様でしたヽ( ´ー`)ノ

くっそおおおおおおおお
次こそは確保してやるううウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きりしまん>
まぁ、わからなくもないう!
しかしROにどっぷり思考だな。:+((*′艸`))+:。
俺もだけどナ!

くほさん>
盛り上がらなくていいよ;
せっかく確保しかけに飛び入りとかウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
今度遊びにいくかんね!?(きっとたぶん

No title

HHのスカイプではGv中にNodを見掛けるとすごい盛り上がりをみせます(`・ω・´)

No title

「グローブ」「ロングコート」でROの装備だと思った私死にたい……
     カウンター     

プロフィール

シグラル・ヴァイス

Author:シグラル・ヴァイス
管理人のシグラル(ヴぁ)です!
てきとーに更新していくので、お付き合いのほど
よろしくぅヾ(゚∀゚)ノ
ROでの出来事や、日常、リアルごともごっちゃかもw
こうするといいよーなどの意見も歓迎っ

~~お願い~~
コメントは管理人の許可得るまで、表示されないようにしました。
できるだけ俺が、だけでもいいので、わかる名前で投稿お願いします。
確認できた場合は、閲覧できるようにします。
 ○添付アドレスが無ければ表示(差出人不明でも。)
 ○添付アドレスがある場合は、差出人が特定できなければコメ消します
のでご了承のほどを(´ω`)




(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
