スポンサーサイト


しょぼーん?

うちの店で捕り物ありました(;´д`)!
数日前から警察より連絡あって・・・遅番、俺のいる時間に来店されるお客さんと判明したようで。
昨日もきてたけど・・・連絡したら「人手が足りなくて、また後日」とか。

そして今日も来店されたので連絡し、朝になると警察の人が見えました。
よくみると2人じゃねーか。
人手もなにも、連絡してきた人ともう一人なら昨日でもよかったじゃん。。。
とか思いつつ目標が清算を終え出るときに声かけてた。
その後は知らない・x・

こうやって来店される人ですごく人のよさそうな人だなぁとか
礼儀正しいなぁと思う人でも、実生活でなにしてるのかわからないものですね。
ちょっとしょぼーんとなりつつ

退店されたあと、トイレに寄ってたんですが、その後俺がトイレいくと
トイレットペーパーが一個まるまる消えてた( ゜д゜)!
窃盗ダ━━━━ヾ(゚∀゚)ノ━━━━ッ!!!
とか引継ぎできた人と談笑してましたw



そんなことがあった月曜の朝。
家に帰ると待望のヨコハマ買出し紀行14巻が届いてたヽ( ´ー`)ノ
読んだけど・・・

はっきりとは表現してないけれど
すごく切なく、同時に悲しくもあり
こうやって進む時の中に生きてる素晴らしさが伝わってきた気がした・x・



一緒の船には乗れない人の

来るのを見つめ
隣に並び
過ぎ去っていくのを見つめる

辛いのか嬉しいのか
人次第なのかなぁ


でも俺はやっぱり進む船に乗れててよかったと思うし
途中下車しないで最後までしっかり乗っていたいな



頑張ろうなんて言わないけど
後悔もしつつ反省もしつつ
この船に乗ってやっていきたいね

時には後戻りもするけど、ヒトは前に進める
まーこれもマンガの話だけど好きな言葉でw





さって明日はGvレポかこ・・・かけるかな!?

とりあえず急に上がりが延長になったのもあってごっさ眠いので寝ますヽ(・`ω´・)ノ
おやすみなさいzzz
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

     カウンター     

プロフィール

シグラル・ヴァイス

Author:シグラル・ヴァイス
管理人のシグラル(ヴぁ)です!
てきとーに更新していくので、お付き合いのほど
よろしくぅヾ(゚∀゚)ノ
ROでの出来事や、日常、リアルごともごっちゃかもw
こうするといいよーなどの意見も歓迎っ

~~お願い~~
コメントは管理人の許可得るまで、表示されないようにしました。
できるだけ俺が、だけでもいいので、わかる名前で投稿お願いします。
確認できた場合は、閲覧できるようにします。
 ○添付アドレスが無ければ表示(差出人不明でも。)
 ○添付アドレスがある場合は、差出人が特定できなければコメ消します
のでご了承のほどを(´ω`)




(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
