スポンサーサイト


生体ペア再び!

今日は昨日酒呑んで寝たせいか、よく寝た・・・

起きたらとりあえず、ネイお勧めのミクシィっての見てきましたw
面白そうなのでそっちもやってみることにw

RO入ってなにやろうか考えた末、アコあげいくことにw
天津オンラインはねむk(ry
なんだかんだで
20060514051425.jpg

LVUP♪
58になりますた(`・ω・´)
このあと、ネイにちょっと手伝って頂き、ジョブもUP♪
58/45です(*´∀`*)
50転職まで、まだ道は長い・・・

そのあと、ネイと生体へ遊びにいくことになりました。
今回はイフと1Fでまったり?狩りでしたw
まったりでもないかなー・・・
なんだかんだでふたりとも2回ずつ死にましたからw
狩りしてる最中、「未鑑定マスク」がリムーバーからでまして
なにかなっと、鑑定してみたら・・・
20060514051805.jpg

こんなんでした(`・ω・´)
炭鉱でつけてる人に見飽きたよ(ぁ

その後は鬼沸きとかには襲われず、まったり狩りしてると
20060514051930.jpg

リムーバーから帽子が!!!!!
も、もうこれは・・・確定だったかな?w
と、少し不安を覚えながらも鑑定してみると
20060514052045.jpg

やっぱり合ってました(*´∀`*)
やわ帽子キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!

かなり嬉しかったですよーw
ネイと一緒に狩りしてて、初?でもないけど、あんまし出た記憶がなかったからねーw
目的である、やわ帽出てかなり嬉しかった♪
途中で目的は忘れてたけど(ぉ


疲れたので生体狩りは終了~
風呂入って、少し遊ぼうかな、と思っていたら
寝てしまっていました・・・(´;ω;`)ブワワッ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あやゃ

この記事にコメントだしてなかった(*´∀`*)


おめありー(*´∀`*)
ネイ、最初気づいてなかったんだよ・・・w
パクろうかと(ぇ

あやさん
ネイと3人で、でもまたいって出したいのぅw
その前にどうしても3人だと2Fいっちゃうけどね・・・w(゚∀゚)

ネイ
はやかったのぅw
だがしかし!!(駄菓子菓子×)
運剣゚+.(σ・∀・)σ゚+.゚ せねば!!!
またちょくちょく遊びにいこうじぇw

えーww
やわ帽出たんやぁ゚+.(σ・∀・)σ゚+.゚
いいなぁw
おめっとv-314

(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ
いいなぁ~!やわ帽www

うちも取りにいこかな(ぇ

お疲れ~

やわ帽思ったより出るの早かったね
殴りでいくより、格段にラクでした(当たり前だって!
次は運剣出そうぜーw
カッツもほしいけどね
     カウンター     

プロフィール

シグラル・ヴァイス

Author:シグラル・ヴァイス
管理人のシグラル(ヴぁ)です!
てきとーに更新していくので、お付き合いのほど
よろしくぅヾ(゚∀゚)ノ
ROでの出来事や、日常、リアルごともごっちゃかもw
こうするといいよーなどの意見も歓迎っ

~~お願い~~
コメントは管理人の許可得るまで、表示されないようにしました。
できるだけ俺が、だけでもいいので、わかる名前で投稿お願いします。
確認できた場合は、閲覧できるようにします。
 ○添付アドレスが無ければ表示(差出人不明でも。)
 ○添付アドレスがある場合は、差出人が特定できなければコメ消します
のでご了承のほどを(´ω`)




(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
