スポンサーサイト


はてさて

横浜買出し紀行の話はさておき、先週から滞ってるROのお話などいこうかと・x・

前に砦取得して以来正直うちのGは低迷を続けています。
意気込みというか士気も下がり傾向にあり、ちょっとやばいです・x・;

俺自身の接続の不安定さと指揮の下手さも相まって・・・なんとかしないとなぁ。




先週先々週とどちらも惜しいながらもまたもや確保失敗しました。
先々週は最初の1h使いSEに出てみました!

俺だめぽ!ってくらいgdgdになってしまって・・・
落とすまではいいけど、守護石修理の材料分配も一人が全部所持し配布
これですでに伝達がうまくいかず、回りきらなかったし
なにより俺自身が第三バリケの修理位置がわからずにレーサーにエンペ割られる始末。
取り返してまたうろうろ。
(´・ω・`)しょぼーん
事前に確認しておかなかったのがいけないね。。。

ここで敵にエンペブレイクされ守護石修理→守護石での戦闘となったけど
相手の人数などから決して勝てない相手ではなかったものの制圧できず守護石が割れなかった。
平地戦のまとまりとか負けた要因はあるものの、なぜ勝てなかった・・と。
相手にマヤパもちがいたり、しゃれにならない威力のグリムが飛んできたりしてたけど
やっぱ全体のまとまりだけなのかな・・・他にも要因見つけてしっかり対処していかないと。

というわけで先週は平地戦としてC3に望もうと思ったものの、開始時に10人
最後までいっても12名という状態でさらにアタッカーは後半2人前半一人って状況でした。

開始時にそんなもんだったので、割りまわりに奮闘してみた。
ブレイカーが一人だったのもあって厳しい面は多多あったものの
V1~5、C1~5、L1~3となんとか13回黄ばみ・w・
最後に確保狙いでC5とV5狙うも・・・
C5で逆防衛に入り、残り10分だったけどHKさんほか攻め手多数により決壊しかけ
そのとき注意の薄かったV5へ即移動。
するも・・・大手派遣多数来訪で完全にレース化。
これに競り合ったものの、負けてしまいました。。。

ギルド機能というか・・・人数もさることながら
以前の確保にあったときではないにしろ、負ける人数ではないし・・・
そのためか全体的に士気は下がり傾向。
また反省など見ててもなんというか・・・終わったやれやれ的なのが多く
やる気が下がりそうな雰囲気を醸し出してる
Gvだけじゃないけど、Gvにもっと積極的に取り組まないとね。
俺自身そう人の上に立ってなんかするってのにはちょい弱いとこがあるけど
創意工夫して建て直しを図らないと。
今のままではまずい。と焦りも出てきててそれが曇らせる

さって、今度はまた出席多くなりそうだし頑張る!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

     カウンター     

プロフィール

シグラル・ヴァイス

Author:シグラル・ヴァイス
管理人のシグラル(ヴぁ)です!
てきとーに更新していくので、お付き合いのほど
よろしくぅヾ(゚∀゚)ノ
ROでの出来事や、日常、リアルごともごっちゃかもw
こうするといいよーなどの意見も歓迎っ

~~お願い~~
コメントは管理人の許可得るまで、表示されないようにしました。
できるだけ俺が、だけでもいいので、わかる名前で投稿お願いします。
確認できた場合は、閲覧できるようにします。
 ○添付アドレスが無ければ表示(差出人不明でも。)
 ○添付アドレスがある場合は、差出人が特定できなければコメ消します
のでご了承のほどを(´ω`)




(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
