

買っちゃった

最近の秋晴れには目を見張るものがあるねヽ( ´ー`)ノ
すごくいい気候の中、皆様どうお過ごしですか。

こういう秋晴れの中にいると、ふと山へ紅葉狩りに行きたくなります。
といってもアシがないので思うだけで留まってしまっていますが・・・
秋に色づく山々の木々と澄んだ空気の綺麗さ・・・
肌にしみる空気の神聖さが癒しを与えてくれそうですが。
アシがないのはほんときついなぁ。
くそー、車ほしい・x・



題名の件は残念ながら車でなく、実は横浜買出し紀行の最終巻なのです。
というのも、横浜買出し紀行は1~14巻の計14冊発行されてるのですが
最終巻の14巻は発行部数が極端に少ないのです。
話をいろいろ聞いたところ、アフタヌーンを発行している講談社が発行打ち切りしたそうな?
個人的にすごく気に入ってるマンガで、話に感銘というか含む意味合いが多く
そういう点で言えばエヴァンゲリオンもそういう部分あるので好きなのですが。
絵の綺麗さと登場人物が醸し出すふんわりまったり感
主人公がロボットなことから、周囲との時間の流れの違いに覚える孤独感
そういったことを遠まわしな表現で描いてありすごく綺麗な物語で。

そのマンガの14巻は発売当時から探し回ったんだけど、どこも新刊はおいてなく。
時期を過ぎてもどこにも置いてない状態でいつ行ってもなかったのです。

今度の10/23に新刊行されることになりまた1巻から出ることになりました。
これもへろさんから聞いた話だったんだけどw
それはそれで最終巻まで出るだろうし、今度は手に入れられるだろうから嬉しかったんだけど
今の旧刊行されたのが13巻どまりなのが悔しく・・・

もう思い切ってアマゾンで中古品を購入することにして、ついさっき申し込みだしちゃtt

すごいうきうきなのと、長年探してたものなので期待がヽ( ´ー`)ノ


最近そういえば既存の買ってたマンガも買い淀んでたなぁ。
この機に買い揃えていこうかなー。
来月ネ!

コメントの投稿

非公開コメント

     カウンター     

プロフィール

シグラル・ヴァイス

Author:シグラル・ヴァイス
管理人のシグラル(ヴぁ)です!
てきとーに更新していくので、お付き合いのほど
よろしくぅヾ(゚∀゚)ノ
ROでの出来事や、日常、リアルごともごっちゃかもw
こうするといいよーなどの意見も歓迎っ

~~お願い~~
コメントは管理人の許可得るまで、表示されないようにしました。
できるだけ俺が、だけでもいいので、わかる名前で投稿お願いします。
確認できた場合は、閲覧できるようにします。
 ○添付アドレスが無ければ表示(差出人不明でも。)
 ○添付アドレスがある場合は、差出人が特定できなければコメ消します
のでご了承のほどを(´ω`)




(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
