スポンサーサイト


10月ですねぇ。

残念だけどまだレポじゃないよ!

うーん、めっきり涼しくなりました。
日中も日差しはやや暑いながらもすっきりとした青空も覗き
空気も澄んでていい天気が続きました。(過去形

今日はまた天気が崩れ気味・・・?
昨日一昨日とすこーんと晴れて気持ちよかったのぅ。
昼間寝てたけど

紅葉も最盛期・・・にはちっと早いのかな。
香嵐渓とかいきたいなぁ。
楓が赤く色づいた木々の中に流れる小川とか
もう被写体に最適ですな。:+((*′艸`))+:。
養老の滝とかも(・∀・)イイ!感じなんだろうなー。


そんな秋の日に、小学1年生の時に覚えた百人一首のうちの一句を思い出した。
というかこれしか覚えていない。


秋風に 棚引く雲の 絶間より
      もれ出づる月の 影のさやけさ


あかさたなで並んだ百人一首のうち、あ行だったこともあってかな?
なぜかくっきり覚えてる・x・
これを詠んだ状況ってのは調べたこともないけど、まさにこの季節だなーと。
先日十五夜も過ぎたけど、曇ってた。。
昨日の夜、月綺麗に見えたけどね!
北に向かって原付で爆走してたからほとんど見れなかった;w;


これからもっとかな?空気も乾燥し
なにより気温が下がっていきますね。

皆様、お風邪など召されぬよう・・・十分ご注意を。
それではおやすみなさいヽ( ´ー`)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

     カウンター     

プロフィール

シグラル・ヴァイス

Author:シグラル・ヴァイス
管理人のシグラル(ヴぁ)です!
てきとーに更新していくので、お付き合いのほど
よろしくぅヾ(゚∀゚)ノ
ROでの出来事や、日常、リアルごともごっちゃかもw
こうするといいよーなどの意見も歓迎っ

~~お願い~~
コメントは管理人の許可得るまで、表示されないようにしました。
できるだけ俺が、だけでもいいので、わかる名前で投稿お願いします。
確認できた場合は、閲覧できるようにします。
 ○添付アドレスが無ければ表示(差出人不明でも。)
 ○添付アドレスがある場合は、差出人が特定できなければコメ消します
のでご了承のほどを(´ω`)




(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
