スポンサーサイト


気分転換。:+((*′艸`))+:。

テンプレート変えてみた!
わかんなかったから蒼さんに聞きつつ・・・。
またいいの探しておこう・w・

今日は3件ほどネタできたのでかきかき..._φ(・ω・` )

いっこめ 昨日の出来事・x・ モンク志望アコ

にこめ  今朝の出来事・x・ LK

さんこめ ついさっきの出来事・x・ 製造BS

ssちょっと大目だよ!俺にしてはね!


↓付き合ってくれるひとは続きでどうぞーヽ( ´ー`)ノ↓


アコさんなのです。
というのも、王の垢の6キャラ目でなぜまたモンクかというと
もともとの王というかモンクを作成した理由が「三段盗作用」だったからです。
それがどんどんLvが上がっていき、90台超えてスリッパいくようになり
95入ったとこで、残影をしたくなり生臨時とスリッパさんで発光。

よくよく考えたら三段盗作手伝いとかできなくなったじゃない!
とのことで作成中・w・
21~アカデミーしてたけど4時間かけて37でした。。
もっと早くいきそうだけどー、久々のアカデミー満喫しすぎましたw

その試験中の出来事なんだけど、最近ずっと狩りとか話ばっかでクエやってなかったんだ。
ホルン先生を探して放浪してたときにすごいどきっとしたのがこれだー
screenbaldur009.jpg

まぁこれでわかると思うけど。。。

screenbaldur010.jpg
SBPもらう、モンスターサイドストーリーもクエNPCですね。
うん、ほんっとすっかり忘れてて。。。最初一目散に逃げ出したよ。。
改めて思ったけど、こういった一般MAPとかにMOBNPCすっごい増えてるねw
しかし心臓に悪いヽ(`Д´)ノ

・・・まぁそれだけなんだけどね!




そんな今朝、家に帰ったあとに以前から試したかったことをやってみた。
というのも、いつもはクルセでミョルニル炭鉱いってるんだけど、今回はLKでしかもあり穴へ。
ちょこっと前にエレメンタルクリップ買ったんだ、レジポ出すのに。:+((*′艸`))+:。
クルセでアイスとバラとレジポを求めつつやってたんだけど、数狩るついでに
こんな装備でいってみました。
screenbaldur011.jpg
重要なのは頭上段下段とアクセなので、他は気にしない方向で。
最もきにしちゃいけないのは容姿だな・・・正直俺もこれはイカンだろうと思った。
これで20分ほど(Gメンと狩りいくことにしたので)やった結果は↓
無題
うん、いいんでない?
偶然にもバラは出てるし、プレバコ2個、レジポは火がないのが残念だけど
空き瓶もいい具合だし、アイスも。
一日30分やるようにしてみようかなー
ただ、あり穴の入り口左側は・・・BDSの穴に引っかかりやすく撃ち方考えないと全然だめだorz
これもう仕様なのかなぁ、BDSの穴。。。




そしてついさっきの出来事。
朝10時過ぎに眠くてダウン・・・今日はずっと雨で湿気が多い気がする・・・
布団干したい・゚・(ノД`;)・゚・
でも昼間干すと俺の寝る床ないってマジック@w@

そんなこんなで16時過ぎにふっと目が覚めべとべとで寝付けないのであきらめて。
軽くシャワー浴びてPC見てみると!!!
screenbaldur014.jpg

!!
wisも来てて嬉しかったんだ、露店はまずログ確認するからそっち気づいて返事打ったけど
繋いでなかったようでwisは通らなかった・・・残念。
っしかしよく見ると続き露店が出てるではないですか!
そしてSSにいるけど、この♀商人さんも見てると看板出そうとしてる・・・
どきどきしつつみてたら・・・
screenbaldur015.jpg
キタ━━━(゜ロ゜ノ(l|゚Д゚l|l)━━━!!!!!
うーんw
前にも続き露店出てたって聞いてたし、wisで応援されると嬉しいけど
実際にこう続き露店増えるとこ見るともっと嬉しいのうヽ( ´ー`)ノ
screenbaldur016.jpg
ただ問題は
その人たちの露店が見れない( ゜д゜)
いやいいんですけどね、どうせ高額商品かったりできないし貧乏だから。。。

ほんと続き露店してくれる方やwisくれる方ありがとうございますヽ( ´ー`)ノ
こうやってまた露店看板でまったり看板出していけるといいなぁw
ま、できなくとも俺は歌詞露店続けるしおしつけるもんでもないしねw


さーて、チェイサで生釣り練習とかしなきゃなぁ、アコも育てないと
クルセもニブルソロに向けてLvあげしたいし、王も生いけるLvにして・・・
鳥も作っていかないと、リンカもジョブあげていかないとっ
素プリ95だし転生させてHPもう一人ほしいし、sageも考えないとなー

もー
がんばろう!

まずは今度のGvの作戦と動きの考察・・・
ちらっと考えてるのは、SE体験侵攻ヽ( ´ー`)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

見つかった(〃´・(エ)・`)ゞ
はい、私がヴぁっしゅです。

それがなにか!?

No title

あれヴァさんだったのか……ごくり。
     カウンター     

プロフィール

シグラル・ヴァイス

Author:シグラル・ヴァイス
管理人のシグラル(ヴぁ)です!
てきとーに更新していくので、お付き合いのほど
よろしくぅヾ(゚∀゚)ノ
ROでの出来事や、日常、リアルごともごっちゃかもw
こうするといいよーなどの意見も歓迎っ

~~お願い~~
コメントは管理人の許可得るまで、表示されないようにしました。
できるだけ俺が、だけでもいいので、わかる名前で投稿お願いします。
確認できた場合は、閲覧できるようにします。
 ○添付アドレスが無ければ表示(差出人不明でも。)
 ○添付アドレスがある場合は、差出人が特定できなければコメ消します
のでご了承のほどを(´ω`)




(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
