スポンサーサイト


ちぁーす

あつい・・・昼中寝なきゃいけないのがつらい(;´д`)
しかも夜には冷えてくるから冷房はわざわざかけたくないし・・・
かといって冷風機つかってんだけど配置的にベッドには遠い!

まぁそんな残暑が続いてたけど、昨日?一昨日?くらいからの天気が崩れたので
だいぶ涼しいヽ(´▽`)ノ
夜寒い。
そろそろ原付用にグローブでも新調しておきたいなー。
ついでにスキー行くとき用のスキーグローブもほしい!
というかきっと兼用。

まーでも秋本番じゃの。
紅葉狩りいきたいけどなー・・・
こういうとき自分の車持ってないと不便で困る・・・というか
いく時間ないんだけどね!
遠出するにはちっと厳しいってだけだから日帰りで岐阜の山のほうとか
猿投のスカイラインとかいこうと思えばいけるんだけど・x・
昼寝て夜活動ばっかだから昼中起きてっと次のバイトがきつい。

みなさんは今年の秋は何する!?

俺は・・・

きっとRO。


というわけで一昨日のGv結果なぞいきましょー。゚( ゚^∀^゚)σ゚。



うーん、出席投稿率は悪いけど集まりはいい・・・のかな。

開始時人数8人くらい。
最終的に16人くらい。(いや人数確かめてないんだけどね!)

スタダはお決まりのV1へ。
共闘相手はいなく、速攻狙いで割りにいくも・・・
やっぱ最速きびc
俺がERつく手前、3層の→奥通路あるってるときにもう黄ばみ( ゜д゜)
はええなーやっぱw
ま、それはそれで、割って防衛。
教授さんがきてないの確認してなくてバーサークのままだった(〃´・(エ)・`)ゞ
ちょろちょろレーサーさんとかから守ってたら・・・
G名忘れry 3層末端EMC→一気にER壊滅。
そっからレース展開へ。
ガッツ、HKとか3Gほどきてたかな。
何回かレース競いうちも取れてはいたかなぁ?
防衛されるも魔法やロキも意味を成さずすぐ崩せてまたレースとループ。
これが20分ほど続き転戦しようと、BC待機→偵察を。

しかしやっぱり防衛するFE砦の情報少なく、かろうじて人数の多いレースとなってたV3へ。
でもメンツがそう変わらなかった。
AFKさんが加わってたくらいかな。
ここに横槍いれに突入っ。
といいつつもERは防衛ライン形成してて、ロキ2枚出てるしきついかなーと思いきや。
魔法薄くてさらっと抜けれた。
何回か突入後、まじんさんも加わりカオス状態に。
そこで攻め続けていたけれど、1回割って防衛してたんだけど
「この攻めラストでBC待機ー」いうて、EMCerが戻ったのでBC待機させてたところ
割り成功( ゜д゜)!
急いでEMCer呼び戻しER防衛。
ロキだせないし、魔も薄いためLKとかにあっというまに抜かれるも
階段で阿修羅と足止め、エンペ周辺にHP教授阿修羅待機
各所で戦闘が展開されるもこの状態で10分ほど粘りに粘って防衛。
外待機のせいか突入人数も少なかったって絡みもあるんだろうけど!
うちのみんながすげええ粘ってくれて嬉しかったヽ( ´ー`)ノ

ってわけでV3から撤退し、また偵察へ。
ってもこのへんで21時回ってたんだっけな。
偵察出すもいいとこ全然見つからない。。まだ時間早いのか。。
ってわけで今度はAFKさんが逆防衛してるって報告のあったL4へ。
開始時に「共闘なし、全排除で突撃ーー」ってったんだけど。
L4て3層のWPが高台のあそこでしたね、忘れてました(;´д`)
AFK逆防衛。
内部ロキあり、DISあり、魔法はやや薄め、通路先に忘れないで。
うーんめんどい!とは思ったものの共闘でHKさんと突入。
他にもレーサーさんとかいたんかな・x・?
もー3層高台でEMC→支援回して即突入を繰り返しました。
一回EMCされたのに高台したにポロリ(しかも俺だけ)したときはショックでしたヽ(`Д´)ノ
そうこうしてると、HKさんがなのかうちがなのかは知らないが
ER内部が崩れ始めててEMC後即突入を。
ここでうちもエンペたたきにいくもAFKさんが逆解除成功。
速攻かけていくと、防衛ラインはやや崩れてるものの成しつつあったので
サイクルでそうはさせじと攻め込みます。
しかーし割りに成功せず、時間も時間だったので確保に向けて偵察開始。

さてさて2回目、連続取得へ向けて防衛し確保するぞーーー
というわけでVCに絞って偵察。
Vはほぼ全滅(大手派遣が大きい(;´д`))Cで2箇所候補確保し
まずはC3へ。
EMCerに先行させてC3でEMC。
なんと偵察時には数名いたはずが誰もいない!
というわけで防衛開始。
このとき時間は21時40分くらい。
あと20分耐え切れば、今度はC砦だ・・・どきどき。:+((*′艸`))+:。


まぁ甘い夢でした。
45分ごろになるとレーサーさんがちらほら。
そのなかに。
HHさんのパラさんかな。偵察が。
「あ、これまずいんじゃね・・・?」と思いつつ。
その後動きがなかったのでほっと胸をなでおろしつついたら。
Geさん来襲。
っても偵察+α程度の人数だった・・・と思いきや混じってる王に見覚えのある名前。
やっべEMCer付きじゃん!と速攻排除命令。
このとき俺は橋で戦ってたのでエンペ状況見えなかったけど
逆を言えばそのせいで焦って解除命令。
このとき時間57分。
58分予定だったけど、割ってみれば57分30秒だったらしい。

あと2分。
あと2分守りきればかつる!!
というわけで橋に魔法集中、裏EMCに注意しつつ展開してると
ER右下でAFKEMC。リンカーさんだったようで。はっやいはっやい(;´д`)

橋で抑えようとするも、LKパラは特攻してくるし後衛軍はLPできっちり責めてくる。
LP移動戦闘は本当にうまいなーと感じました。
このへんSEいけば磨けるのかなぁ・・・。
ま、もうその雪崩のような進軍にあっというまに蹴散らされ
---------- エンペ破壊のお知らせ -----------

速攻で戻るぞ!!!と息巻いた瞬間に流れる黄ばみログ。
つまり、あともう30秒も逆解除判断を遅らせれば
もうあと10秒持たせてられれば
またもやの接戦確保となったわけだったんだが。。

しかもブレイクログ。これが驚いた。
AFKにとられたもんだと思ったら、HH。

( ゜д゜)!?
HHさんもあの状況にきてたのか、と
悔しくてしょうがない。。

前回はたまたまうまくいったけども
今回はまたしても接戦負け。
運は続かないねーとおもいつつ
そこで負けてしまっているうちのGの力量がそこどまりなのかと

人数とかを言い訳にしたくない。
もっと全体向上目指して、精進したい
もっと
もっと頑張っていかないとね。

今週も戦ってくれたGの皆様方、お疲れ様でした!
Gv参加してくれたみんなもありがとう&お疲れ様!

そろそろぽたこ数週くらい雇ってみるかなぁ(;´Д`)y-~~



またSSなしー(´・ω・`)
のでぺたり
image006.jpg
個人的になんだけど
女性の帯刀姿やライフル構えてる姿にえもいえぬ感情が沸き立ちマス。

簡単に説明すりゃ萌えなのかなぁ。。。
でもなんか萌え、とは違うと思うんだよねー。。。

そんな俺はガンスリンガーガールが大好きです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

桜花様初コメきたこれヽ( ´ー`)ノ
しらないなー・・・調べてくる!

ブラックラグーンはご存知(´・ω・`)?
     カウンター     

プロフィール

シグラル・ヴァイス

Author:シグラル・ヴァイス
管理人のシグラル(ヴぁ)です!
てきとーに更新していくので、お付き合いのほど
よろしくぅヾ(゚∀゚)ノ
ROでの出来事や、日常、リアルごともごっちゃかもw
こうするといいよーなどの意見も歓迎っ

~~お願い~~
コメントは管理人の許可得るまで、表示されないようにしました。
できるだけ俺が、だけでもいいので、わかる名前で投稿お願いします。
確認できた場合は、閲覧できるようにします。
 ○添付アドレスが無ければ表示(差出人不明でも。)
 ○添付アドレスがある場合は、差出人が特定できなければコメ消します
のでご了承のほどを(´ω`)




(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
