スポンサーサイト


ちぃと遅くなったけども!

やっぱ今回の目玉はV4確保万歳!!
これはほんとうれしい・・・最後特に接戦だったこともあって、終わった瞬間ガッツポーズでしたヽ( ´ー`)ノ

他にはバイト6連のこととかー
なんやかんや?


ま、いってみよー!





というわけで、9/20シルバーウィーク真っ只中のGv。
さすがに連休なのもあってか、各ギルドも同盟休止で単体ってとこも多かったねー。
それに伴って普段傭兵してる人がうちにきてくれたりして
後半になるにつれ職が潤っていった。
できれば序盤からそんな感じに・・・ってのはまだ先のお話かぽね。


まずはスタダ。
相変わらず速攻で割りにいって防衛開始。
最速は難しい・・つか
早すぎておいつけねぇ。
いつもERに到着するとすでに黄ばみが( ゜д゜)!

まぁやや出遅れた面もあるから仕方ないかと思いつつ割って防衛開始。
ここでいきなりレーサーさんや、前日記のコメにもあるようにくほさんも遊びにきたりして。
ゲネさんも来襲するしでてんやわんや(;´д`)
ゲネさんはそのまま転戦されたようだったのでまた防衛・・・

と、HKさんが強襲。
そのタイミングの前にER制圧完了したので、逆解除勉強も兼ねて逆防衛へ。
職構成は、阿修羅1支援1ブラギ1魔1とやや抜けられたあとの対応に困るバランスな序盤。
サイトクリップの配布もしないとかなー、WP付近でのルアフサイトが全体的に薄い。
HKさんの攻めが続き、こちらも抑えられずER乱戦になりかけて、逆解除。
しかし本防衛はじめても突破を抑えきれずに割られてしまいます。

再度状態を整えV1へいくと防衛してたので、攻守交替という形で。
ここで共闘Gがでてたんだけど、そこと三つ巴状態になりますた。
HKさん防衛は、こちらのまとまりを欠いた突入でうまくいきませんでした。。
そうこうしているうちにWGS来襲情報。
どうやら割りにきただけの様子。(偵察だったのかな。)

そこで心気一点するため、待機し偵察へ。
この時点で21時くらいかな。

各所回るもなかなかいいところがなくー・・・
V3偵察報告からHKさん(だったかな!?)逆防衛情報。
いってみると、他にも攻め手がいて、動きづらい状態だった。
なんとかくぐりぬけERへ特攻、すると2回目の俺の突入時には内部混戦状態でエンペにたどり着いて
バーサークしてえっさほいさしてたらDIS(´・ω・`)
ま、DISされたほうがおいしいので逃げつつバーさーク準備。:+((*′艸`))+:。
してたら阿修羅されましたとさ(´・ω・`)
screenbaldur001.jpg

このへんの中盤は、偵察→よさげなとこに少し遊びにいってまた偵察って感じでした。
さらに支援さんが手伝いきてくれてさらに安定方向にヽ( ´ー`)ノ

21:25~最終確保を視野にいれつつ偵察。
と、V4で20名弱で防衛ロキなしの報告(またG名忘れ(駄
というわけで、V4を最終候補として攻めつつ、土壇場でやばくなったら
これまた手薄なV5へ移動と考えていました。

V4のER防衛は確かに魔も薄く抜けやすそうではあったけど
追ってくるADSの連打がひどかった(;´д`)
サイクルEMCで突入頻度を上げて、内部混戦へ持ち込みます。
ここで思ったのが、LP引くのも大事だけど、もっと魔の詠唱妨害できると制圧速度あがったなーと。
槍投げ対策にニュマはってた・・・ということはこっちの魔法も通用するってことだし
プロボとかでとめればよかったとイマサラながら。
反省反省。。。
何度目かの突入でLP展開成功し、全員ERへ。
さらに内部EMC成功~制圧に向けて全排除を試みます。

制圧がほぼ終わり、このとき時間は49分くらい。
このときポタ書き換えあきらめて、V4で最後まで頑張ろうと思った!

そしてまた長い10分の幕開け・・・
同規模くらいのGやレーサーが雪崩れ込み、なんとかWPで撃退するも、押されつつER内部の侵入を許します。
wiz陣部分で激しい戦闘になるも、ブレイカーは確実に落として削っていきます。
が、それも苦しくなり、58分解除予定ではいたけど、55分にまたもや割り指示。
これでなんとか体制を建て直し、再度WP防衛~。

しかし次はなんなくWPを突破され、すぐにER乱戦へ。
そこでEMCerによるエンペイナバEMC。
両翼より魔がSGを展開し、足止めしつつエンペに張り付いたアタッカーをなんとか食い止め。
俺もソドブレMB連打でバーサークLKの武器破壊成功。:+((*′艸`))+:。

時間は59分。
まだ敵は大勢残り。
味方のエンブももう数少なくなって
「早く・・・早くエンペきえろよおおおお!!」
と内心ちょー叫びながらMB連打。
エンペも殴られてるし、結構削れたから素手でも危ないんじゃないか?;;
なんて思っていると・・・

黄ばみログがダ━━━━ヾ(゚∀゚)ノ━━━━ッ!!!っと!

終わった
終わった!!!!

とったど━━━━ヾ(゚∀゚)ノ━━━━ッ!!!



終了し、みんな戻っていくなか。
味方だけが残るが、その人数・・・なんと
4人
そんな状態でぎりぎり守りきった・・・
普段こないお手伝いさんもいたけど
本当に嬉しかった。
Nod設立して初確保の瞬間でした( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

最後のイナバ。
特に今まで練習したわけでもなかったけど、みんなの対応が早くてすごくよかった。。
殴らせないっていうのには人数もペコも少ないからしょうがないとしても及第点だと思う!

今後の目標としては、お手伝いさんとかいなくとも、自分らの力で取っていきたい。
頑張っていこう、頑張っていくよ!

兎にも角にも
初取得、しかも接戦を制して(逃げ切って)の個人的には劇的勝利!!
今週はとりあえずこの余韻に浸っていたいと思いますヽ( ´ー`)ノ

Gのみんな、お手伝いにきてくださった方々おめでとう&ありがとうヽ( ´ー`)ノ

そして今週も対戦に当たったGVGの皆様、Gvお疲れ様でした!!
俺が抜けてるので、G名間違ってたり忘れたり多いけど(;´д`)・・・
本番なるときちっと覚えてるので大丈夫です!(大丈夫なのか?

それではまた来週ヽ(*'ω')ノ(ヽ'ω)ヽ(  )ノ(ω'ノ)ヽ('ω'*)ノ
screenbaldur003.jpg








おまけ@火曜
はっ
なんという啓示。:+((*′艸`))+:。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

     カウンター     

プロフィール

シグラル・ヴァイス

Author:シグラル・ヴァイス
管理人のシグラル(ヴぁ)です!
てきとーに更新していくので、お付き合いのほど
よろしくぅヾ(゚∀゚)ノ
ROでの出来事や、日常、リアルごともごっちゃかもw
こうするといいよーなどの意見も歓迎っ

~~お願い~~
コメントは管理人の許可得るまで、表示されないようにしました。
できるだけ俺が、だけでもいいので、わかる名前で投稿お願いします。
確認できた場合は、閲覧できるようにします。
 ○添付アドレスが無ければ表示(差出人不明でも。)
 ○添付アドレスがある場合は、差出人が特定できなければコメ消します
のでご了承のほどを(´ω`)




(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
