スポンサーサイト


というわけで

いっこめ  9/13Gvレポ
にこめ   リアル関係?
さんこめ  書けたらいいね!
よんこめ  書けたらry


先週終わりあたりからかなー?
急に秋の雰囲気を醸し出す時期になりました。
昼は長袖だとやや汗ばむ陽気
夜は半そでではちょっと肌寒く・・・

そんな日々が続き、このまま冬へと突入していきますね。
インフルエンザの時期でもあります。
また昼夜の気温差も大きいので、皆様風邪など召されぬようお気をつけいただきたい。
帰ったら手洗いうがいはもちろん!
寝冷えなどしないようにネ!


PS 0時前に慌てて準備して行ったときに、半そででバイト先まで爆走しました。
   ちょーーー寒かった。。。



とゆーわけで、まずは9/13のGvについてーヽ( ´ー`)ノ
まず結果は、宿無し。。。・゚・(ノД`;)・゚・

スタダでV1割し、防衛しつつお客さん待ち&偵察出ようかなーと思ったら
どこだったかまた忘れたけど!
10名ほどで侵攻されまして。
GRユニットが複数いるのか・・?排除に手間取りつつもなんとか抑えていましたが
そこへ別Gも複数入り、ER完全に乱戦状態。
エンペ必死に守ろうとするも、阿修羅では落とせないユニットが多く。。。
結局落とされてしまいました。。

そしてアイテム装備確認後、V1偵察だすもからっぽちゅーことで転戦。
うちの構成はLKAX2王wiz冠チェイサ(GX)HP2リンカ教授など
抜けは多いと思う!(威張ることじゃない
魔1ってのがやっぱ厳しいねぇ・・王も一人じゃ厳しいし;
今後のメンバー充実させるためにも募集やナンパ頑張らないとですね。

して、続いていつものC3へ
偵察情報では、2Gが攻めて攻められてをしてるとの情報
片方にわらヴぃさんも居るということで、茶々入れにいきました。
わらヴぃさんのが職が安定してる印象あるけど、スーパーユニットが一人いるかどうかって感じ
うちは一人もいないけどね!
チェイスで裏EMC狙うことができるから、マヤパはいないはず。
ただ・・・わらヴぃさんのWSが相当うっとうしいヽ(`Д´)ノ
壊されるし、落とせないし壊されるし・・・
くっそーヽ(`Д´)ノ
前回もわらヴぃさんのWSに悔しい思いさせられまして!
というわけで、攻めて見ます。

確か最初はわらヴぃさんが橋防衛。
EMCで全員終結しつつ進軍し、レーサーの特攻の隙をみつつ崩しにかかります。
割ることはできたんだけど、魔と一撃職不足が目立ったかなぁ。。
SGはかるーく抜けられ、抜けられたLKの処理がやや遅くなり橋が手薄にと
悪循環だった気がする。

そんなことしてれば速攻で攻め入られて割られます。
攻守交替し、続行。
ここで結構頑張ったかなー
平地戦でのまとまりはいいけど、防衛になった場合の出すぎとフォローの薄さを
もちょっとなんとかしていきたいと思う今日この頃。

後半では、V4防衛人数が少ないのもあって、V4へ。
ここで兼ねてより話していた嵐物語さんも来訪。
しかしぐだぐだになってしまい、うまく攻めることができず
守ることもできず、BC待機でクールダウン。
できてなかったきもしるけど。

最後にC1いきましたら、ERほぼ無人で制圧し逆防衛。
EMCerだけ、防衛人数の少なかったC4ERへ潜伏し、C1防衛を続けます。
C1防衛中はお客さん多数くるも、まとまった戦力はこないので
ネタ人員も含めて完全排除方針で。
しかしややおされ気味になったところで45分となりC4EMC。

C4防衛はわらヴぃさんだったかな。
でもERにほとんど人はいなく、そのまま逆防衛へ。
あと15分で大手派遣は見えず、このままいければいける!!
そう思っていたところに、レーサーというかわらヴぃさんや名こそ惜しけれさんらが攻めてきます。
WPで抑えつつ、内部へきたやつをなんとか処理しつつ防衛を続けます。

しかし50分過ぎくらいかな
アイテム補充で戻ってたので詳しくわからないんだけど。。
どうやら抜けてたノピがいて、それがEMCerだったらしく裏EMCされてピンチに。
54分くらいに我慢できず割り指示。
前回遅くなったのが敗因だったので今回早めにしてみるも、失敗。
ER制圧されかけて、またも乱戦に。
最終的に名こそ惜しけれさんが割り、終了となりました。

個人反省は、アイテム補充はもっと早い段階でしっかりと!
陽光は1~2個は持ち歩きましょう。(特に終盤)
状況不明になった場合の現場指揮の委任をすばやく。

前回に続きまた悔しい結果となった9/13。
戦闘に至ったGの皆様、覚えてないのほんと申し訳ない;x;
また戦闘にいくのでよろしくお願いいたしますヽ( ´ー`)ノ
わらヴぃさん、嵐を呼ぶ物語さんなどなど狙ってるGは多いので。:+((*′艸`))+:。

※名こそ惜しけれGさんの表記間違えてました。。。申し訳ありませんでした;x;




次にリアルごと。
めんどくなったので簡潔に。
人はいつか亡くなるけれどそれがいつかはわからない
俺はそこまで立ち会ったことがないので耐性が低すぎた
でももうなんとか立ち直りました
Gのみんな、RO繋げなくてごめんよ・゚・(ノД`;)・゚・

今週は来週のシルバーウィーク初めっつーことで休みが削られました。
木曜18~24
金曜20~4 (変更あるかも? 本来休み)  ※18日7時現在で0~8で確定(;´д`)
土曜0~8 (変更するかも?)
日曜0~8
月曜0~8
火曜0~8
めんとす!

1.5倍なのでもちっとやりたいけど!
時間あるときにこつこつやるしかないか。x。

混同するけど、ROの今のイベントでねかへ特典増えてるね。
教範をぺいねっとで買えたり、ねかへで教範使うとHPSP回復のうえ、ATKやHITFreeうpとか。
俺にはおいしい特典なだ。:+((*′艸`))+:。

というわけで、今からねかへいってこようかと思います!

Gvの話とかで長くなったのでここまでにします。
またちょこちょこ書きたいな!(どうせ書かないとか言わない言わない






おねむー(ようつべからの転載動画らしいです。

萌える。。

※コメント非表示推奨っす! 動画右下の噴出しアイコンで消せます。
変な音が00に入ってるけどきにしないきにしないひとやすみひとry
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

くほさん>
うむ!
くほさんきたーと思ったら見慣れないGだったねw
自分のギルドだったのか( ゜д゜)

やねさん>
できるものなら!
そう簡単にやられはせぬぞ!ヽ(`Д´)ノ
しかしやねは見なかった事実(´・ω・)
またかまってあげてください(´ρ`)

チャットに書き込みありがとうw
今回傭兵で回ろうかと思ったけど自分のギルド起動してGvしたお
スタート時にV1攻めさせていただきました・v・

僕の 夢は NODの防衛に突っ込んで ヴァッシュだけ落として 帰ること です
それが俺のジャスティス がんばります
     カウンター     

プロフィール

シグラル・ヴァイス

Author:シグラル・ヴァイス
管理人のシグラル(ヴぁ)です!
てきとーに更新していくので、お付き合いのほど
よろしくぅヾ(゚∀゚)ノ
ROでの出来事や、日常、リアルごともごっちゃかもw
こうするといいよーなどの意見も歓迎っ

~~お願い~~
コメントは管理人の許可得るまで、表示されないようにしました。
できるだけ俺が、だけでもいいので、わかる名前で投稿お願いします。
確認できた場合は、閲覧できるようにします。
 ○添付アドレスが無ければ表示(差出人不明でも。)
 ○添付アドレスがある場合は、差出人が特定できなければコメ消します
のでご了承のほどを(´ω`)




(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
