スポンサーサイト


はてさて・x・

ちょこちょこ・・・の割りに1ヶ月経過(’’;

前回書いたあとに、新PCに入れ替えました!
ので・・・最後に絵をつけてく予定だったけど
データ入れてないのでまだこのPCにはない・゚・(ノД`;)・゚・
どー入れ替えればいいのかわからず放置中・w・b

などなど、続きで書いていきます。
メインは
・PC入れ替えに伴い
・ダーツ
・ROでの近況(主にGv)
って感じかな(’’?


ではでは、お付き合い頂ける方は続きどーぞヽ( ´ー`)ノ

※SSや画像ないのでほんと色気ねーです!


はい、まずはーPC!
これもーほんと、みくしーにもちょろっと書いたんだけど
去年の10月くらいに購入してたんだけど、2PC用ってのから頭が離れてなく
回線の問題からずーーっと放置してたんだけどー
最近富に重さにイライラしてて、ついに気づいた!気づいてしまった!

「メインPC入れ替えるだけ入れ替えればいいんじゃねぇの!?」

はい、そうでした。
別に入れ替えて、回線状況整ったら前のを使えばよかったじゃないか。。


そうして3日ほどかけて(何
PC入れ替えました!

もう軽いのなんのって!
プロの商店街では落としたくなかったのによゆうで落とせるし!
WPくぐるときの待ち時間なぞほぼなくなり!
Gvでエフェ常時きりっぱなんてのもなくなり!
俺が一番うれしかったのは
ニコニコで作業用BGM聞きながらROができること!

今までのはとてもじゃないけど動画流しつつROはできなかった・・・
メッセ鳴れば切り替え重くて「話しかけんな!」とか思うほどだったのに・・・

それどころかメッセしつつーのIRCしつつーのニコニコ流しつつーのRO。
うっひょーーー。:+((*′艸`))+:。
世界まじ変わりました・・・
なんでもっと早く気づかなかったんだ俺・・・

とまぁ、Gvもさくさく動くし。
あとはルーターだっけな!を買って設置すれば2PC・・・
だけどー、セキュリティソフト買わないとなのでちょっとお預け(´ω`)




ダ━━━━ヾ(゚∀゚)ノ━━━━ツ!!!
最近ハマってるます。
といってもそんなお金豊富でもないからたまに程度・x・
こないだ初?の、カウントUPで486!ヽ( ´ー`)ノ
同時に256ってのもあったけど(;´д`)
その日のカウントUP平均は345。
まだまだだねぇ・・・
でも、だいぶコツが掴めてきたきがした。
最後のほうは、8R中6回はブルに狙って入れれたしっ。
ただソフトダーツの難点というか、ネットカフェに設置してあるせいかもだけど
中央寄りの数字のとこに刺さるとエラー起こして
抜くと過剰反応して連打され・・カウントの重複が多いこと。。。。
このせいでスコアっても多少ブレがあるんだよね・x・

ま、ブルに入ってればいいのにさ!
20Tと20枠内狙ってがんがんスコア伸ばしたい・w・




さって、RO!
体験加入さんが3人もきましたヽ( ´ー`)ノ
今週継続かどうかの意思決定だけど、残ってくれるといいなぁ。
それに伴ってか、参加メンバーが増えてきました。
正規メンバーではないけど、旧ARのメンバーや鍋メンバー。
前々回と前回は10人オーバーの参加!
前々回なんてPT1つしかなかったから、後半増えて焦ったねぇ。。。
これからは安定して2PTに分けていけるといいなぁ。

そして前回。
序盤~偵察出すも、ワラヴィさんとか狙って探したけど見つからない見つからない。。
見つけたのはいいけどレースしてたりで防衛まではいかない。。。
のもあって、V1割って防衛することにし、偵察続行。

とおもいきや、来客多数。:+((*′艸`))+:。
G名覚えてないんだけど・・・(駄
最初はロキなしの防衛ってこともあってすんなり通過されるかなーと思ったけど
以外にNodって地力あるんじゃね?!
とか思った攻防だった。
取ったり取られたり。
裏EMCしたり、マヤパでみつかってあたふた逃げたり。

その後、21時半前くらいかな
B砦の空き家狙いでB4へ。
一応布陣ひいてERでお客さん・・・まってたら
やっぱ大手派遣わさわさ((((==;
その後すぐに、一挙に押し寄せられてあえなく制圧。
一回だけ、逆してたので攻めてきたっ!ってERに数名きたところで
悪あがきの解除指示。
ちょっとだけ、「してやったり!」な気分だった。:+((*′艸`))+:。

そして、B4進行前に偵察で見つけてたC4の10名弱防衛を確認。
そするとまだその状態だった!
即効の制圧指示で押し出して、WP防衛へ。
このとき実に21時50分。
ラスト10分守りきれれば!!というとこでお客さん。
なんとか凌いでるも徐々に押され54分。
エンペ周辺でEMC後、補充行ってる間、解除しようか迷いに迷って保留の判断。

今思うとそこで保留せず、55分なったとこで解除すればよかったなぁと。
57分とか58分のギリ割り狙いで、にこだわりすぎたかな。。。
55分に割って5分間死守してればもちっと可能性あったのかも・・・ね。

ま、その補充EMCする時間が58分。
そこまで持ちこたえられてたのは、エンペに張り付いた敵の妨害を行ってくれてたから。
なのに・・・ER入ってエンペに敵を見つけたとき
「詠唱妨害されたらまずい・・・これがラストEMCになるし・・・」と
エンペの島の左通路でEMC開始。
したところで・・・仲間が妨害などを行ってるのを見た、「しまった!!!」

エンペ殴ってるやつに近づいて剣脱がしたりして、割れるのを防げば
もっと余裕をもって戦況を把握していれば
みんなからくる断片ながらも情報を確認していれば

その直後、全員でエンペ向かうも落城・・・


最初のほうはV1で忙しいながらもやっとGvって感じの戦闘ができて喜び
大手の派遣から少しだけど防衛してみたり
今回は取れる!っていう確信に近いものがありながらも

結果は宿無し。
俺の判断ミスや解除役の武器破壊とか
要因は色々あるけど・・・

本当に悔しい結果になったけども!
これをバネに絶対とってやる!って思えた。

ほんとに悔しい・・・

くっそおおおおおおヽ(`Д´)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なぜ2件!?

リンクさんきゅ、今リンクしてきた(´ρ`)

^^

リンク完了
来週はぜひ砦取ってくださいw

リンク完了
来週はぜひ砦取ってくださいw
     カウンター     

プロフィール

シグラル・ヴァイス

Author:シグラル・ヴァイス
管理人のシグラル(ヴぁ)です!
てきとーに更新していくので、お付き合いのほど
よろしくぅヾ(゚∀゚)ノ
ROでの出来事や、日常、リアルごともごっちゃかもw
こうするといいよーなどの意見も歓迎っ

~~お願い~~
コメントは管理人の許可得るまで、表示されないようにしました。
できるだけ俺が、だけでもいいので、わかる名前で投稿お願いします。
確認できた場合は、閲覧できるようにします。
 ○添付アドレスが無ければ表示(差出人不明でも。)
 ○添付アドレスがある場合は、差出人が特定できなければコメ消します
のでご了承のほどを(´ω`)




(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
