スポンサーサイト


ひさびさーヽ( ´ー`)ノ

バルwikiからはずされてさらに1ヶ月くらいたつかな(’’
またいろいろありました・・・
というか、夏本番だねぇ(==;
毎日あっつい・・・

また冷夏とはいわれてるみたいだけどネー
これからちょこちょこ更新はしていきたいと思ってる

あくまで思ってる!のでよろしくヽ(*'ω')ノ(ヽ'ω)ヽ(  )ノ(ω'ノ)ヽ('ω'*)ノ


↓続きのほうでざーっとあったこと流してみる(’’
Gとしてあったことではー・・・
7/26のGvをラストに我がNodは単体活動していくことにっ
というわけで2回Gv消化して、まずはBC決定へ。
といってもまだ仮決定・x・
モスコの宿内ではじめやったけど・・・
人数5人だったからよかったものの? すごく狭かった(;´д`)

ので、このとき調べたらプロ西宿が使われてない様子。x。
西宿内がどうなのかわかんなかったけど・・・
前回は西宿を拠点に元AR溜まり場をBCに動いてみた。
今度は西宿内をメインにやってみようと模索中・x・b

まーGvも一応参加するも散々かなー。
参加メンバーが少ないのもあるけど、8/2は前衛に偏り8/9は後衛に偏った;
安定した出席を確保するのはまだまだ遠そうだ・・・
けど、タイミング合えば普通にFEを防衛できそうなのでやる気も出てくる。:+((*′艸`))+:。

来週はお盆真っ只中ってこともあって、レーサーとしてでも取れそうなので
今度はEMCお預けで、ブレイカーでがんがんいってみようかなーと。


次に、俺の誕生日がありましたヽ( ´ー`)ノ
嬉しくないけどね?
こないだ友人に誘われてダーツをやってみた。
これがまたすっごい楽しくて!。:+((*′艸`))+:。
ので、誕生日の次の日、友人とダーツのお店にいってダーツ購入。
お店の人にすごい熱くイロイロ教えてもらい、初心者にはまずこれッてのを選んでもらいました・x・
自分のやつってのがモチベにすごい影響するねw
まだまだカウントUPで350付近で悪いと290とかのへたっぴだけど
友人らとまったりゆったりやってうまくなっていきたいです(´¬`*)
あと
腕が痛くなるのでそこもうまくなって痛くならないように・・・



深淵cがペアで出ましたヽ( ´ー`)ノ
これが売れたので、晴れて無形チェインと無形弓と中型弓買いました。
あとはまたお金作って無形盾を・・・
シールドならあるんだ!
共有できないから借りたりばっかで心苦しい。。。
頑張って+7無形石盾買いたいと思います!

|-`).oO(嵐cでないかなぁ)



そうそう、6スロ目解禁もしましたねぇ。
街中のあちこちや、南でも
「何作る~?」「何を作ろうか迷ってるんだ」といった声で一杯でしたw
俺は昔から・・・というよりも
アルシェが出てから作りたかった職がいたのです。

AGI槍クルセ

これはもー、ほんと作りたかった!
さらにアルシェピース出て、Asでピアス5が出る!
ニブルでうひょーってやってみたいですな・w・

あとは、チェイス垢に鳥とー、チャンプ垢に三段盗作用モンク・・・かなぁ。
でも短剣ローグもエル集め用とかに欲しい・・・
悩む(==;

なにより装備整えなきゃなのでー、当分は新キャラはお預け予定です・゚・(ノД`;)・゚・



とにもかくにも頭はGvで一杯。
いかに人を集めるか
いかに攻めて落とすのか
いかに砦を守るのか

大事なのは、一緒に戦ってくれる人を集めることからだぬー。
GMが南で募集落ち頑張ってくれてるけど、効果はやはり今ひとつか。
継続してやってみるべし、だね。
俺も頑張っていかないとね!


というわけで、こんなブログ見にきてくれてる人、これからもヨロシク!
ヽ(*'ω')ノ(ヽ'ω)ヽ(  )ノ(ω'ノ)ヽ('ω'*)ノ

2005051011_1009585689.jpg
拾い物だけどね!
ちょこちょこうpしてみるので期待するといいよ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

     カウンター     

プロフィール

シグラル・ヴァイス

Author:シグラル・ヴァイス
管理人のシグラル(ヴぁ)です!
てきとーに更新していくので、お付き合いのほど
よろしくぅヾ(゚∀゚)ノ
ROでの出来事や、日常、リアルごともごっちゃかもw
こうするといいよーなどの意見も歓迎っ

~~お願い~~
コメントは管理人の許可得るまで、表示されないようにしました。
できるだけ俺が、だけでもいいので、わかる名前で投稿お願いします。
確認できた場合は、閲覧できるようにします。
 ○添付アドレスが無ければ表示(差出人不明でも。)
 ○添付アドレスがある場合は、差出人が特定できなければコメ消します
のでご了承のほどを(´ω`)




(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
