スポンサーサイト


6/14 Gvレポ

先週はいろいろありましたが・・・
値段の付け間違いを日曜の朝にやったのが相当ショックでした・・・
[>ガリオンc 1.200.000z
[>ゴブリンライダーc 4.980.000z
のはずが
screenbaldur142.jpg
[>ガリオンc 4.980.000z
[>ゴブリンライダーc 1.200.000z

売れてました。
即、ではなかったけど、売れてしまっていました。

くっそー・・・
慌てて露店出したらだめだね・・・



とまぁ腐ってても時間はたちまして。x。
夕方5時くらいまで寝て、Gvじゅーんび!

そう、F4のLBとガチんこ勝負。
LBさんが守るF4へ、準備を整え進攻します。


まよいがさんらは、19:40あたりですでに砦前待機、WP前詰められてしまいました;

そのままGv開始。
まよいがさんらも含めたライン形成の前に突破狙うもうまくいかず、ライン形成されてしまいます。
そこからは、ずっと攻め続けるも、ややWP崩した程度までいくも、本格的な突破できずに終了。

途中ロキ破壊やLP展開するも、速攻のカウンターや復帰によってほどなく修復され・・
ガディを奥に釣るも次の突入ではすでにWPに戻っていたり、と。
魔法もロキもHITストップやADS、グリムにSbr。
すごく厚かった・・・

かくいう俺は、第二守護石側へちょっとだけ入ったとこまで進むことはできたけど
バーサーク中で、お、これはいけるかも!
と思ったら、其の先に教授さんがいて・x・
Disされたらやばいとおもいつつ、アサさんだっけなぁ、足止めくらってて。
そこへガディが一匹('A`)
きたとこでDisされ、一瞬で蒸発。。。

うちのPTでロキ集中攻撃してみたり、突破狙ってみたりと試行錯誤するも
とうとうだめでした・・・
IRCログによると、もしWP抜けてもクランクとか中央とかにもまだまだ人員いたそうで。
いったい何人いたんだよ( ゜д゜)

早い段階で活路が開けなかった時点で敗北確定だったのかなぁと・・・
ガディやっぱ強すぎる・・・
最終的にはWPに8匹くらいいたのかなw
突破してEMCを、ゲネでもFwでもHHでも成功すれど、壊滅させられたようで・・・
俺はHHに入ってたけど・・・ローディング長いんだ。
ベースのポタ乗ってる間にEMCしたようで内部いけなかった悔しさ・゚・(ノД`;)・゚・

本当に堅かった・・・
人数もあるだろうけど、魔法もグリムもADSも阿修羅も痛いしヽ(`Д´)ノ
こっちも傭兵数名、一時復帰含めて10名位補強してたけど、それ以上に増えてたきがした・・・
というか元々の人数なのかな・x・


21:20くらい転戦指示・・・
向かうはL5DIAPS。
1層WPからの防衛だ、という話だったけど、偵察&補給で少し遅れていきました。
すでにERまで進んでいたようだったけど、そのERまでいったがすでに制圧。
圧勝なかん時したけどー・・・GVGスレ見ると、DIAPSさんからもうちへ傭兵にきてたらしいぬ・x・

その後偵察続け、B3も制圧。
最後にC3狙いにいくも、状況はわからないけど、レースだったようで。

最終取得は、L5B3となりました。

GVGスレにあるけど、DIAPS戦増えるのかな・x・
ちょっと楽しみであります(>д<)ゞ


今回のGvは、ゲネマスターの引退GvということでLBさんに宣戦布告した上での戦闘でした。
共闘なしの全排除だったけど、他のGはほぼこなく、また排除どころか進めなかったので・・・
マスタの最後の戦闘ということで、勝利で飾りたかったけど、勝てなくて本当に悔しい。。。

ゲネマスタ様、長い間のGVGマスター本当にお疲れ様でした。
そして、設立したてであったNodを傭兵へと誘っていただき、感謝しています。
Nodとして大きな協力・戦果が出せなく申し訳なかったですが;x;

今後、リアルでのご健勝をお祈りいたします。
今までありがとうございました!


また本日の戦闘に参加されたLBの皆様、DIAPSの皆様他、戦闘を交えられた皆様
Gvお疲れ様でした&ありがとうございましたヽ( ´ー`)ノ
screenbaldur144.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

遅い・・・遅すぎる返信なだ!

どこかできっと・・・元気でやってるさ・・・うん・・・

わたくしの4Mで出したアンフロエベシはどこいったのでしょう(´・ω・`)
     カウンター     

プロフィール

シグラル・ヴァイス

Author:シグラル・ヴァイス
管理人のシグラル(ヴぁ)です!
てきとーに更新していくので、お付き合いのほど
よろしくぅヾ(゚∀゚)ノ
ROでの出来事や、日常、リアルごともごっちゃかもw
こうするといいよーなどの意見も歓迎っ

~~お願い~~
コメントは管理人の許可得るまで、表示されないようにしました。
できるだけ俺が、だけでもいいので、わかる名前で投稿お願いします。
確認できた場合は、閲覧できるようにします。
 ○添付アドレスが無ければ表示(差出人不明でも。)
 ○添付アドレスがある場合は、差出人が特定できなければコメ消します
のでご了承のほどを(´ω`)




(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
