スポンサーサイト


いいコトがありました

ふたつありました。
昨日と今日。

ひとつは昨日の朝。
仕事から朝帰って、売り上げのログ確認してるとwisが入ってました・x・

たまーにこうやって看板についてのリクエストとかもらうとほんとはしゃぐw
以前も、「その歌いいですよね!」とか
歌詞の続きをwisしてくれたりとか
直接みてはないんだけど、歌詞の続き露店看板だしてくれたりとか
すっごい嬉しい。:+((*′艸`))+:。

今回のはリクエストでもなんでもなかったんだけど
露店看板を毎日楽しみに、そして応援してくれてるってwisきててヽ(´▽`)ノ
いやーほんと嬉しかった。
これで寝不足すぎて思考がダークになってなければなぁと思いつつ(´ρ`)
おかげで寝すぎた17h。
其の日の13時に寝て、起きたら翌日の5時でした。
どんだけ眠かったんだ、俺。



そして今日のいいこと。
こっちのが、リアル側の俺には最高に嬉しいこと!

なんと、社員登用前提の派遣会社へ書類送ったところ
今まで書類選考で「ごめんなさい」されてた俺がようやく通過。
その電話、昨日の17時にきてたんだけどね・・・寝ててごめんなさい・゚・(ノД`;)・゚・

というわけで、次の面接へ進むことになりました!!
就業場所は三重だけど、本社が大阪にあり、ぜひ面接は大阪でやりたい、との先方の都合から
来週の水曜、6/17に大阪にいってきます。:+((*′艸`))+:。

誰か大阪に住んでる人いなかったっけなぁ。
ついでにお茶でもできたらいいね?



Roでもリアルでもいいことあるとテンションあがる。:+((*′艸`))+:。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

     カウンター     

プロフィール

シグラル・ヴァイス

Author:シグラル・ヴァイス
管理人のシグラル(ヴぁ)です!
てきとーに更新していくので、お付き合いのほど
よろしくぅヾ(゚∀゚)ノ
ROでの出来事や、日常、リアルごともごっちゃかもw
こうするといいよーなどの意見も歓迎っ

~~お願い~~
コメントは管理人の許可得るまで、表示されないようにしました。
できるだけ俺が、だけでもいいので、わかる名前で投稿お願いします。
確認できた場合は、閲覧できるようにします。
 ○添付アドレスが無ければ表示(差出人不明でも。)
 ○添付アドレスがある場合は、差出人が特定できなければコメ消します
のでご了承のほどを(´ω`)




(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
