スポンサーサイト


6/7Gvレポとなにか

うー、結婚式の記事かいてたら消えちゃって・・・再度書き直し中なり(==;
最近は夜もちょっとむーっとしてきたねぇ。
全国的に入梅も発表されて、曇天が続いてる(;´д`)

こーなるともう夏まではカウントダウンって感じでちょっとうきうきしてくるけど
コンビニ前にたむろするガキとか、変な人増えてそういう面では困り者だなぁと思う今日この頃。

夏にまたバーベキューとか山にとかいきたいなー。
前は鳥取や広島まででかけたけど、お金ないからできない;x;
また遠出もしたいなw




さて、6/7のGvですが。
全体的に序盤の勢いはよかったようだったけど、後半に指示とのやりとり、情報の伝達面で
ずれが生じたのかな・・・ちょっと残念なこともありました;x;
とま、順をおってきましょう・x・

スタダ・・・は間に合わなかったけど、N2フレイムMR攻めからスタート(’’
一回目ではたいした被害だせなかったけど、2回目の突破でWP壊滅に成功し、HH第二Ge第一へ
第二守護石は速攻で割れました(このとき自分はうろうろしえったので第二の状況わからず)
その情報を受けて、全軍第一へ移動、ともに、フレイム側も第一守護石でEMCして迎え撃ちます。
ほぼ全軍で押し込んだためか、制圧まではできなかったけど、第一守護石破壊に成功し、バリケ戦へ。

ここの戦闘では、うまくバリケ攻撃組と後方からの攻撃牽制組とわかれ、バリケ1も突破に成功。
バリケ2に到着し、ちょこちょこ戦闘繰り返すも・・・ここでフレイムMRさんは撤退の模様。
ゲネで割ってN2防衛しつつ偵察へ出ます。

各地での戦闘報告からなかなかいいとこが出なかったけど
N1全軍進攻が決定(’’
相手はまったりFCさん、人数30名↑との報告・x・

HH第一、Ge第二狙いで特攻ヽ(`Д´)ノ
Geの速攻が功を奏し、第二守護石を速攻ブレイク。
そして第一へ向かい、まったりさんがEMCするも第一守護石の破壊に成功します。
そのままバリケ戦へ移行。
激しい妨害にあいつつ、バリケ1を突破。
ここからはどどどーっと押し込み、Hhで一気にブレイク。
したら今度は、割り待ちで外で待機してたまったりさんらに強襲されます。
各バリケ&守護石修理し、入り口及び各バリケの索敵を終えて
黒Pteさんも追加されつつ、防衛しきりますヽ( ´ー`)ノ
守護石にEMCer抜かれるのがこわいねーw

21時~FE確保行動へ移行します。
各所偵察し、ゲネにてL3進攻。

相手はイクステンションさんで、2~30名との報告。
速攻がうまくいき、制圧もすぐできるかと思いきや、逆解除の思い切りのよさで放り出されます。

が、ここでN1へゲネメンバー全員戻りで、F2へHH全軍差し向けます。

※F2がほぼ空き家状態だったため、HHのPTでブレイク指示が出ていたが、城主DIAメンバーが戻ってきたための戦力増員。

ここで、一度N1放棄し、L5(DIA防衛)へゲネ全軍、F2(城主DIA)へHH全軍の二枚攻めへ。

L5へいきました・w・
1層WPから防衛展開してたのにびっくりしたw
が、全軍進攻のためか、WP防衛解除し戻った様子。

これがまたきつい。
三層末端までいったのはいいけど、復帰のHWが数名いたんだけど、どれも無詠唱もしくはほぼ無詠唱で魔法打ってくるわ、その威力も半端ないわで( ゜д゜)
突破狙うもERが崩すどころか突入もままならず・・・
其の間にF2を獲得完了し、Ge全員N1に戻ります。
少し敵がきていたので、両守護石破壊されていました。
これを制圧し、守護石修理依頼(N1取得はHHのため、Geメンバーで修理できず。)
が、F2での戦闘が激化していたようで守護液修理されないまま、GeもF2へ。
これがいけなかった・・・守護石修理されてなかったのを気づいてなかった;x;

PT2所属はN1へ帰還したけど・・・このときすでにバリケを破壊されました。
また情報からWGSの来襲。
確認できなかったけど、そのままN1はブレイクされてしまいます。
ここでN1放棄、F2へ全軍投入。

時間は21:45

F2制圧完了から、派遣行動開始します。
GeにてL2へ。
HHはL1だったぽい?(IRCログ無いので未確認;)

L2防衛は雪降るさんら総数20名↑くらい
三層遊撃でてるも、ERへ追い返して突入準備!
ロキありとはいえ、数回突入しても崩せなかった・・・
雪降るさんが堅い守備だったのか、うちの突入が弱かったのか。
時間もぎりぎりとなり、ゆきふるさんが逆解除します。

そこをさらに突入しますが、雪降るのイナバ防衛。
移行の早さと、イナバの攻めにくさが相まって、エンペたたくも終了となりました。。。

HH側でL1も確保できてたようでw
今週獲得は、F2L1となりました・x・


後半はIRCへの情報提出が弱く、あっちゃこっちゃいったけど・・・
N1がほんとーに悔しかった・・・。
守護石修理できてれば、もうちょっと時間稼ぎできたんじゃないかなぁとか。
L2ももちっとEMC回せることができたら、もっと早く制圧かけれたのかもしれないとか。

精進精進!みんな頑張っていこう!ヽ(`Д´)ノ

というわけで、DIAさん雪降るさんまったりさんフレイムMRさんなどなど
他戦闘で当たったGの皆様方、今回もGvお疲れ様でしたヽ(´▽`)ノ


さて来週です、とうとう。
大型戦闘が予定されてて、気の引き締まる思いです。

みんなまた来週もGv頑張ろうぜヽ(`Д´)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

     カウンター     

プロフィール

シグラル・ヴァイス

Author:シグラル・ヴァイス
管理人のシグラル(ヴぁ)です!
てきとーに更新していくので、お付き合いのほど
よろしくぅヾ(゚∀゚)ノ
ROでの出来事や、日常、リアルごともごっちゃかもw
こうするといいよーなどの意見も歓迎っ

~~お願い~~
コメントは管理人の許可得るまで、表示されないようにしました。
できるだけ俺が、だけでもいいので、わかる名前で投稿お願いします。
確認できた場合は、閲覧できるようにします。
 ○添付アドレスが無ければ表示(差出人不明でも。)
 ○添付アドレスがある場合は、差出人が特定できなければコメ消します
のでご了承のほどを(´ω`)




(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
