スポンサーサイト


眠い・・・(´;ω;`)ブワワッ

今日は崑崙こもってきましたw

眠いので簡潔にいきます(>д<)ゞ

プレ箱は通算 13/100になりました!w

マステラ集めは地味で退屈なるけど、楽しい・・・w
前後の文が食い違うけど^^;
なにかを集めるって楽しいww

ネイもきて、ふらふら崑崙で狩りしてましたw

一回重量きて戻ったら、アイテム欄に青箱がw
いつのまに・・・
もちろん、開けましたとも!

中身は・・・

ぶりーふ・・・・・・・・・
・・・
まぁいいか(´・ω・`)

SS撮りわすれてたのはあしからず(´ω`)

その後、ネイがかんかんで遊ぶってんで付き合おうかと思ったけど、眠さ限界(今も)なので寝ることに Zzz・・・



おやすみなさいっ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

桁間違い

1桁違ったんだー ショック!
いつか自分もやりそうで怖い・・・

うおお!

かんかんなむ!ww
最近お金なくてかんかんできなくてわびしいいいいい
やりたいなぁ・゚・(ノД`;)・゚・
友達の委託あったんやけど、8M→800kで間違ってだしてしまって
弁償しなきゃだし・・・もうやんなっちゃうわ・゚・(ノД`;)・゚・


プレ箱大人開けやりてええええええええええ
早く100個たまらないかなっとw

何枚サンタポcが出るか楽しみ(ノ´ω`*)
よかったら、立ち会ってなーw
誰もいなかったら一人でやるけどね^^;

過剰

ロンコ2個カンカンしたけど、だめだったよ・・・orz
1個目 +5→+6 でクホ
2個目 +6→+7 でクホ
風鎧はまだ先になりそうー

あ、そうだ言ってなかったっけな
今日プレ箱の大人開けやったんだー
40個用意して、サンタポc出るまで連打の予定で・・・

見事19個目に出ましたよ! (o^-')b

残った分は100個溜めてから、一気にいこうと考え中
     カウンター     

プロフィール

シグラル・ヴァイス

Author:シグラル・ヴァイス
管理人のシグラル(ヴぁ)です!
てきとーに更新していくので、お付き合いのほど
よろしくぅヾ(゚∀゚)ノ
ROでの出来事や、日常、リアルごともごっちゃかもw
こうするといいよーなどの意見も歓迎っ

~~お願い~~
コメントは管理人の許可得るまで、表示されないようにしました。
できるだけ俺が、だけでもいいので、わかる名前で投稿お願いします。
確認できた場合は、閲覧できるようにします。
 ○添付アドレスが無ければ表示(差出人不明でも。)
 ○添付アドレスがある場合は、差出人が特定できなければコメ消します
のでご了承のほどを(´ω`)




(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
