スポンサーサイト


5/31 Gvレポ!

うはははは!
個人的都合で月曜にはレポ書かないのだよ諸君!ヽ(´▽`)ノ
いやまぁほんとは早く書いてもいいんだけどね・・・?
月曜は朝とても眠いのれす。。

日曜 16~18時起床
    20~22時Gv
    22~24時Gv反省会&雑談or狩り
月曜 0~8時バイト

というわけで!
ほらもう、眠い。
というわけで月曜に見に来てくれる方々ありがとう&申し訳ない(==;

・・・というかなんで言い訳してんだろうね?

はてさて、レポのほうですが。
実は前日が友人の結婚式で東京にいってたこともあり、遅刻の参加となりました。
ので、前半がわからないのはご愛嬌。
また別に結婚式やらなんやらネタがあるので記事うp予定。 あくまで予定。

というわけで参加は21時~。
今回の方向性は前回と同じくV1を本陣に置いて、派遣でSE、ということでした。
21時の時点ではできてたようでしたが・・・

繋いだときには、WGS来襲の報告が。
ほんとあのGはユニットの性能が高いねー、ほとんどGRじゃないかってくらい落ちない落ちない。
今回の編成で?かは不明だけど、ジョークが少なく敵が落とせない状況が増え
落城してしまいました。。。

そこで指揮から、まじんが守るSE、N5進攻指示が出ます。
その後V1奪還予定でした。

まず守護石。
これは両方速攻で落としました。
その守護石破壊あたりでWGSも全軍戻ってきたとあり、バリケ1での攻防がとても激しいことに。
しかし守護石修理可能になると同時に両守護石を速攻で修理されてしまいます。

まぁここは速攻守護石破壊に向かい、バリケ進攻再開。
ここから敵軍が少なくなり、バリケ3まで一気に破壊し、Reでエンペブレイク。

が。
ついてなかったのか、ReEMCer鯖によりバリケ修復ならず
守護石修復はどうだったか忘れたけど、速攻で攻められ割られてしまいます・゚・(ノД`;)・゚・
再度N5進攻。

が、今度はなぜか敵が少ない。
外で待機だとはわかっているものの、HHにてブレイク。
守護石及び第三バリケの即修復で、LK1人進入許したものの、排除し
この第三バリケでのラスト攻防が行われます。
第三は何本だっけな、5本?
そのうち2本折られるものの、なんとか凌ぎきって第二、第一バリケも修復。
守護石修理でなんとか防衛成功しましたヽ(´▽`)ノ
きっつい戦いでした。
鳥冠メインってじゃないと、ジョーク薄くなりがちかなぁ・・・
編成見てないけど、総人数もびもうだったのかしら。

改めてジョークの大切さが身にしみる戦闘となりました。
WGSまじん同盟さん、お疲れ様でしたヽ(´▽`)ノ


そして速攻でV1進攻。
守り手は夢幻さん、人数30名ほど。
と、俺がERについた時点ですでに内部乱戦状態だったのでなにがどうなったのかは・・・
そのまま押し切り、HHにてブレイク。
悲しいかな、商業地は1だったようでw

しかしなんとその商業地で錐引き当てたこたつさん、すばらしすぐる!!
(*゚▽゚)/゚・:*:【祝】:*:・゚\(゚▽゚*)


screenbaldur117.jpg

そのまま終了し、N5V1の2砦となりました。
2PCが多いとは思うけど、ジョーク大切ね(´・ω・`)
俺も鳥作りたいけど、スロットに空きがぬぁぁぁぁい!

そんな5/31Gv

WGSまじん同盟さん
夢幻さん
他戦闘で当たったGの皆様、今回もGvお疲れ様でしたヽ(´▽`)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

     カウンター     

プロフィール

シグラル・ヴァイス

Author:シグラル・ヴァイス
管理人のシグラル(ヴぁ)です!
てきとーに更新していくので、お付き合いのほど
よろしくぅヾ(゚∀゚)ノ
ROでの出来事や、日常、リアルごともごっちゃかもw
こうするといいよーなどの意見も歓迎っ

~~お願い~~
コメントは管理人の許可得るまで、表示されないようにしました。
できるだけ俺が、だけでもいいので、わかる名前で投稿お願いします。
確認できた場合は、閲覧できるようにします。
 ○添付アドレスが無ければ表示(差出人不明でも。)
 ○添付アドレスがある場合は、差出人が特定できなければコメ消します
のでご了承のほどを(´ω`)




(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
