スポンサーサイト


5/24 Gvレポっぽいもの

つーかほんと、意識しよーにも操作に夢中になって全然SSとれねーなー。
ロニさんとかみたくうまいことコメントつけれるといいが

俺には無理。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

レポも火曜の朝やろうとおもいきや寝てしまった事実。x。
あーかーんーなー(〃´・(エ)・`)ゞ

まぁいいや。



そんじゃ金曜日になってしまったけど、前回Gvレポでも。

相変わらずばたばたした準備を超えていざ本番へ。
今回は、前回の最終取得地でもあり争ったV1での開幕防衛。

まずは偵察なしでお客さんの多数来店でうはうは

ではなく120分防衛目指してV1をスタダから確実に守るべく全軍移動しました。
んが、当初危惧した大きな攻めも無く、防衛布陣に成功し速攻で偵察へ。

なかなか。
派遣先探すのも一苦労って感じで、やや時間かけ派遣先選定(`・ω・´)

其の中で、F1城主不在、レーサー数名が進行中とのことから
HH全軍にてF1進攻指示。
ま、敵もいなく、そのまま割ってバリケ守護石修復し、V1F1の2砦集中防衛へ。

ここから俺はF1防衛川だったので、F1だけに(’’
夢幻まよいがちげぽけワンズさんなどなど、どしどし偵察がこられますがWPでガディ無双・x・

そうこうしてるうちに、どうやらワンズポケさんも規模増やしたか全軍か・・・
そこまで把握し切れなかったけど、WP決壊し、守護石戦へ。

あれよあれよというまに第二守護石が割られてしまいます・゚・(ノД`;)・゚・
第一守護石側でなんとか食い止めつつ、タイミング見て第二守護石修復行おうとするも
第一になだれ込まれ抑えきれずに両守護石破壊されてしまいます・・・

全軍バリケ移動後、戦力にばらつきがあるのか、そこまで労せずバリケで押さえ
第一守護石が修理可能になったところで、両守護石を一斉修理し追い返します。
ここからぽけワンズさんの攻撃もゆるくなり、守護石にて多少小競り合いしつつも防衛成功。

ふーっと一息もつかの間、今度はMR全軍来襲Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
第二守護石の回復し、戻ろうとしたら・・・

リンカーが走ってくるではありませんか。
カーソル合わせると「コト」となってるじゃありませんか。

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!!!?
追いかけるも間に合わず、EMC成功したのかわさーっと敵にやられました(〃´・(エ)・`)ゞ

そのまま第二守護石も割られ、第一守護石へシフト。
が、少しすると、MR転戦したようで。

ここですでに21:30でした。
なんか今回時間の経過が早かった気がしたなぁ。


最後にFE砦内で、B3選定し、制圧。
ここから他にもーといこうとするも派遣失敗のようで・x・
今回はV1もF1も適度に戦闘ありつつやれた感じだったから楽しかったかなー?

ってわけで最終取得地は

V1 F1 B3

うん、あとはEMCerさんのひきだけだな。:+((*′艸`))+:。
また来週もがんばるぞーヽ(`Д´)ノ


けど今度は予定詰まってて・・・あやうい(・ω・)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

     カウンター     

プロフィール

シグラル・ヴァイス

Author:シグラル・ヴァイス
管理人のシグラル(ヴぁ)です!
てきとーに更新していくので、お付き合いのほど
よろしくぅヾ(゚∀゚)ノ
ROでの出来事や、日常、リアルごともごっちゃかもw
こうするといいよーなどの意見も歓迎っ

~~お願い~~
コメントは管理人の許可得るまで、表示されないようにしました。
できるだけ俺が、だけでもいいので、わかる名前で投稿お願いします。
確認できた場合は、閲覧できるようにします。
 ○添付アドレスが無ければ表示(差出人不明でも。)
 ○添付アドレスがある場合は、差出人が特定できなければコメ消します
のでご了承のほどを(´ω`)




(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
