スポンサーサイト


5/17 Gv!

日曜あたりまで結構肌寒い感じだったのにー
昨日からすげーいい天気に恵まれて、今日は日中30度までいくとか朝のニュースで見ました。

いい季節だねー、もうすぐ梅雨がくるけど・・・(;´д`)
この時期になると、ほんとバイクでどっか遠出したくなります・x・

中型免許ほしーなー(こればっか
友人のとっつぁんのバイク好きも相まって本気で考えつつあります。

つーか、エイプのパーツ取替えとかしたいのにしてないこの効率。
せめてグリップ・ヘッドライト・ステップの交換くらいしようぜ俺


はてさて、5/17は毎週恒例のGvでした。
うちの第二のアイドルみゅーが抜けてしまい意気消沈しつつでしたが。
これから先もそういったことはあるんだし、気を確かに持とう(;´д`)


Nod参加3名 うー、毎週5名は確保したいところ・・・
今回の指揮はHHさんではじまります(’’

開始防衛しつつ、MRさん、やまたいこくさんを探し、防衛していれば突入。
ってわけで開始前偵察にて、N5でMRさんみっけ(´ρ`)

即突入準備し、特攻かけます・・・が
夢幻同盟さん、TC同盟さんともかぶってしまい、全G共闘承諾
全軍で突入・・・どう頑張ってもMRさんではしのげなかったようで・・
というかこの布陣で落とせない同盟さんあるかなってくらいの数の暴力な印象(;´д`)

とまぁ、さくっと守護石破壊も終了しバリケも難なくクリア
目的と違ったのもあってか、ここで撤退命令。
決断よかったなーと思いつつ(’’

しかしここから少し長い偵察タイムとなってしまいます。
目的である、MRさんor邪馬台国さんが見つからないためです。
SEメインに偵察を行うも、みつからないため
FE防衛では、とのことでFEにも足を伸ばします。

V1邪馬台国防衛情報。
最初の段階では、人数少なかったようですが、偵察から警戒したのか
いってみると3層から遊撃がいました(’’

単騎では抜けにくかったものの(クロキンあったら抜けれたかな・x・)
2層末端でEMC→3層排除しつつ末端まで詰め寄ります。

速攻で突入開始、2度目で完全に内部混戦状態まで押し入りました。


邪馬台国さんも、後ろから(3層末端)ノピによる高回転EMCで反撃(?)
おかげで防衛ライン形成に時間がかかりました。
ゲネHH内部も、久々のFE防衛ラインのせいか、段取りというか防衛への移行にややもたついてましたが。
しばらくすると、邪馬台国さん撤退情報。
ここからV1防衛しつつ偵察を出します。

と、邪馬台国さんは補給待機だったのか、またV1へ来ていただけました。
3層遊撃(見回り)に出ていたメンバーや、突入によって落ちた人はもう復帰できないくらいの復帰阻止。
すごくしっかりとめられてたのでEMC待ち&まとまって進軍。
内部もそう荒れることなく、なんとかしのぎまして2回目の邪馬台国さん撤退。
城主が邪馬台国さんだったので、カプラ付近に注意を払いつつ、前衛にてSE砦偵察。

と、ここでN4攻めに転じます。(ゲネのみ)
ここから邪馬台国さんと鬼ごっこ?的な動きになりましたねー。
というか情報交錯してるのか・・・状況がよくわからなかった。

というのも、N4進攻中、邪馬台国さんもN4にいたのです。
共闘で攻めるも、今度はIRCにてV1でEMC報告
なんと邪馬台国さん、との情報。
N4に出てたゲネはそのままN4攻めるも、邪馬台国さんにV1を取り戻されてしまいました;x;
ので、全軍でまたV1奪還しに突入。
ここではやけにあっさり取り返すことができました・・・?
また偵察へ出て、再度N4進攻。
今度はV1放置気味にし、N4全軍で進攻。

N4城主RF 邪馬台国さんも加わり全軍で防衛との情報。
ここで時間はすでに21:25。
それでも邪馬台国さん同盟に攻めで押し入ります。

両守護石も即破壊、バリケも削り終え、HHで取得完了。
ここで即V1確認し、邪馬台国さん防衛(´ρ`)

21:43 V1突入
3層での遊撃が相変わらず激しかった・・・のもあり、また2層末端EMCより進軍。

21:48 V1邪馬台国さん撤退
これには裏があるんじゃないか!?ということでN4警戒。

すると、WGS来襲してて、両守護石が速攻で割られます。
これの対処にHHが出動。
バリケ叩かれてるって情報以後、なにも出てないのでどうやら撤退or排除した模様(’’

21:55 各砦偵察へ、そしてIRCログにないけど、C2へ派遣に行きました。
が、LBさんの逆。
時間は21:58のため、LBさんも逆解除。
これは無理だということで、前衛で適当にどっか割って来いって指令(’’w

俺はV5いってみたけど、エンペ手前で合えなく時間切れ(;´д`)


取得は、N4V1かな
今日は邪馬台国さん同盟にプッシュしまくったGvでした。
他同盟さんとの戦闘もありましたが、本日は邪馬台国さん同盟へお礼を申し上げようと思います。

お手合わせありがとうございましたヽ(´▽`)ノ
こちらでは邪馬台国さんに振り回されてるって声もあがったほどでしたw
V1での高回転EMCに感動しつつ、止めにいけれなかったのが悔しく(;´д`)
またお手合わせ願いますヽ(´▽`)ノ

また、戦闘に当たられたGv参加者の皆様
今週もお疲れ様でしたー!




主だった戦闘はなかったものの、FE砦での動きのにぶさが顕著に出てたと思います。
また反芻しつつ、全体的にSEもFEも、どっちにいってもいいような動きを覚えていきたいです(’’
screenbaldur114.jpg

ゲネさんHHさん、神器材料とか錐とかよろしくね><b
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

     カウンター     

プロフィール

シグラル・ヴァイス

Author:シグラル・ヴァイス
管理人のシグラル(ヴぁ)です!
てきとーに更新していくので、お付き合いのほど
よろしくぅヾ(゚∀゚)ノ
ROでの出来事や、日常、リアルごともごっちゃかもw
こうするといいよーなどの意見も歓迎っ

~~お願い~~
コメントは管理人の許可得るまで、表示されないようにしました。
できるだけ俺が、だけでもいいので、わかる名前で投稿お願いします。
確認できた場合は、閲覧できるようにします。
 ○添付アドレスが無ければ表示(差出人不明でも。)
 ○添付アドレスがある場合は、差出人が特定できなければコメ消します
のでご了承のほどを(´ω`)




(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
