スポンサーサイト


・・・ハッ

またGvレポしてないし。x。
っても、もう2週連続遅刻&先週は無断欠席(;´д`)
理由あったとはいえ、同盟さんたちに迷惑かけました・・・(´・ω・)

はてさて、最近とみに暑くなってきました。
今でこの暑さだと、夏が思いやられるなぁ・・・
なんとか夏までには就職したいぞっと。

バイトいくときも、もうちょい前はジャンパー一応着てたんだけど、もーいらないやって感じ(’’
そろそろグローブ&ジャンパーを夏用買っておきたい今日この頃。
っても原付だからそー必要ないんだけどね!

中免ほしいなぁ・・・稼がないとね(´ω`)
つかむだな出費抑えれば・・・いけるはず。




それじゃ、前回の5/10母の日なのにGvだったレポを。
みなさん母の日になにかしてあげましたか!?
俺はなにもしてません___○_


相変わらず7時集合なのにだらだら準備で7:20くらいにBCへ。

20:00開始~ F1防衛 TC楓さんのリベンジがくるか?!

と思われるも来訪すくなく(・ω・)
偵察継続で、夢幻さん守るN3に続々と戻ってくるとの情報っ
F1とりあえず防衛しつつN3動向見守っていたら・・・

TC楓さん全軍N3襲撃情報Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
これにのっかって、HH収容メンバーでN3攻め。
またここで共闘意思うまく伝わらずどっちも大魔法の連発でなかなか共闘へ入れなかった。
共闘指示出た場合、大魔法はとめる! これ大事ですねー(;´д`)
なんのかんのでTC楓さんがバリケに近いところで人数いたので、うちはWP制圧・・・
かとおもいきや、ふとバリケみたら全然いなくなってて・x・
HHでバリケ攻めとなりました。
夢幻同盟さんの激しい妨害をなんとか防ぎつつバリケ破壊。

ここからは早かった。
第二バリケ破壊したあたりで?夢幻さんが撤退。
共闘しつつ、第三バリケ破壊後、TC楓との共闘破棄っ
HHでエンペ破壊成功し、防衛ラインへ。

第一バリケまでの押し返しは順調にいきましたが、ここから両守護石をめぐる攻防へ。
やっぱ方向的に第二守護石のが狙われるねー。
守護石修理し、WPへ押し返し、と繰り返してたけど、とうとう両方壊されバリケ戦へ。
と、したところで、両守護石復活し、なんとか撃退に成功。
バリケ1本折られたけど、21時になりTC楓同盟さん撤退。

すごいいい戦いでした、TC楓同盟さん、お疲れ様でしたっ!!


ここで落ち着いたので、派遣に出ます。
といっても全軍に近い戦力だったけど・x・
向かうは魔人防衛するF1。
手を焼くかと思われるも、バリケ2くらいで魔人撤退・x・
安定してF1の取得となりました。

その後、派遣2箇所(V4L3)取得して終了。
L3もV4もラスト少し危うかったものの、解除成功しGET!

IRCログみて気づいたんだけど、V4は全然知らなかった・・・w
ラストL3への戦力をもうちょい削いでC5に向けれれば5砦だったかな・・・?
とも思ったけど、L3RODEOが継続してたので、これで安定だった・・・かな。

なんにせよ、先週抜けば、3回目の4砦。:+((*′艸`))+:。
もちっとやってるのかな?
SE砦は収益あがってないのでいいものでるといいなぁ( ´ー`)y-oO

とりあえずこんな感じでした!

相対した同盟様方、ゲネHH同盟メンバー様方、今週もお疲れ様でございました!

(*゚▽゚)/゚・:*:【祝:4砦】:*:・゚\(゚▽゚*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

     カウンター     

プロフィール

シグラル・ヴァイス

Author:シグラル・ヴァイス
管理人のシグラル(ヴぁ)です!
てきとーに更新していくので、お付き合いのほど
よろしくぅヾ(゚∀゚)ノ
ROでの出来事や、日常、リアルごともごっちゃかもw
こうするといいよーなどの意見も歓迎っ

~~お願い~~
コメントは管理人の許可得るまで、表示されないようにしました。
できるだけ俺が、だけでもいいので、わかる名前で投稿お願いします。
確認できた場合は、閲覧できるようにします。
 ○添付アドレスが無ければ表示(差出人不明でも。)
 ○添付アドレスがある場合は、差出人が特定できなければコメ消します
のでご了承のほどを(´ω`)




(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
