スポンサーサイト


あめー

しとしとざーざー(´・ω・`)
火曜と木曜の夜、まぁ、今日か。

火曜の夜はすごかったなー。
雨どざーふって・・バイト先までの5分間原付のっただけで、もーずぶぬれ(当たり前
1人勤務だったんだけど、服濡れてたせいかおなか冷えて・・・
トイレにこもるわけにもいかず、きつかったでし(==;

んで8時か9時くらいかなぁ
もうほんと、天を穿つって表現合いそうな爆音と昼間より明るくなった一瞬。
すっごい雷鳴が・・びっくりしたよー。
窓から外覗いてみたら、同じように外みにきてる人もちらほら。:+((*′艸`))+:。

さー、バイトだけじゃお金がおっつかないぞっと。
就職活動があまりにも停滞してるというか。
工業系で探してるけど、小さいorもう募集打ち切りが多く(;´д`)
選ばずにいこうと決めました。x。




はてさてROですが。
昨日の昼に、チェイサで生の釣りに初挑戦してみました。
LKでやってるときに、スナが邪魔で釣りにくかったのもあって、模索しつつ。
まぁチェイサのジョブ上げたいのが一番の理由だけどw

結果は、もうだめってくらい凹みました。
LKと勝手が違って、インデュアできないからつかまったら死ぬし
インティミミスってスナに殺されるし。
HPの速度減少にかかってWSLKに追いつかれSppやらなんやらでフルボッコとか。
PTMに迷惑かけっぱなしでした・゚・(ノД`;)・゚・

チェイサの動きをもっとよくしたいなぁ・・・頑張ろう。
まずバクステが下手すぎる。。。致命的なだ(;´д`)
Gメンの王さんとPvしたけど、これもまたへこへこにw
王はやっぱやっかいにだー(・x・


そんな夜中。
Gv出席いじったり、FXしてたりしたら、しおらにーさんが(’’
どこいこーって、チェイサ垢以外課金切れてるし、WM買うにもお金卸にいけないしで
ハムでGH最下層の窓手いくことに。
やっぱさすが弓の元聖地というだけあって、おいしかったけど
だんごむしと窓手の数の暴力にあぼんしました(;ノノ)
戻って行き易い場所いこうってことにして
ジョンダだったので、伊豆海底神殿へ(’’

海底神殿はじみーにレアもありーの経験地うまいーの(’’
screenbaldur097.jpg
こんなハマったじーさまはじめてみたw
なんてことがありつつ1hほど狩りして終了。

カードでればよかったんだけどなー、残念w
このこもずいぶん育ってきたし、ねかへでもいってBS吸わせる予定です(’’
純製造のないぶず君にパンダカートつけてあげたくなりまして(’’

モンクが@70%で発光なので、そっちメインにしつつ、ってやっていきましょうか(’’



なんとなーく更新してみた限りですハイ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

     カウンター     

プロフィール

シグラル・ヴァイス

Author:シグラル・ヴァイス
管理人のシグラル(ヴぁ)です!
てきとーに更新していくので、お付き合いのほど
よろしくぅヾ(゚∀゚)ノ
ROでの出来事や、日常、リアルごともごっちゃかもw
こうするといいよーなどの意見も歓迎っ

~~お願い~~
コメントは管理人の許可得るまで、表示されないようにしました。
できるだけ俺が、だけでもいいので、わかる名前で投稿お願いします。
確認できた場合は、閲覧できるようにします。
 ○添付アドレスが無ければ表示(差出人不明でも。)
 ○添付アドレスがある場合は、差出人が特定できなければコメ消します
のでご了承のほどを(´ω`)




(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
