スポンサーサイト


4/12 Gvだった!

関係ないけど、4/11に妹のダンナになる家族の元へ旅立ちました(’’

とはいっても相手は静岡。
そう遠くもない。
っていっても車で3hとかかかるけどねー(゚∀゚)

場所は、静岡インター降りて10分ほど走らせたところ。
しかし、インター降りて向かう方向間違えて、40分ちょっとかかってやっと到着( ゜д゜)
相手の人は俺の一個↑だけど、義弟・・・
まぁそんなもんですよね(´ω`)

俺は特に話すこともないので、漫画読んだりぼーっとしたりタバコ吸ったり。
他の面々はいろいろ話題に花咲いてたようだったけどのー。

そんなこんなで7月には結納、来年3月にめでたく結婚らしーぜ。


どっちも出席するきないけどな。
はてさて、4/12Gvについて少々。
F5防衛で、21時過ぎから派遣候補など決めてーという指針ではありましたが。
結果から言えば宿無しとなってしまいました・゚・(ノД`;)・゚・

20時--
はじめこそ偵察くるくらいで平和だったのですが。。
10分ほどしたところで、DIA同盟?さんが全軍来襲。
これが最後まで続き、結果として負けてしまいました・゚・(ノД`;)・゚・

とにかく猛攻の連続だったねー!
息つくまもなく攻め続けられ、20:30頃に第二守護石へ抜けられWP崩壊。
そこから続き、第一守護石で防衛しつつ第二守護石の修理の機会うかがうも・・・制圧されて;

バリケ戦になったけど、ここで不測な事態に見舞われます。
修理指示なしで誰かが守護石修理しちゃったりで、指示系統に乱れが出てきてしまいます。


21時--
バリケ1でとにかく粘った・・・まぁ本数も多いから当たり前っちゃ当たり前だったかな?
両守護石を同時修復狙いつつ、バリケとゲート間を殲滅し、また守護石破壊され、の繰り返し
といいつつ、不利なのはこちらか・・・どんどんバリケが削られ、第二バリケ戦へ移行。
あとで気づいたけど、バリケにSWで対応してたんだ。
これが災いしたかもなーと思った。
というのも、ものっすっごい勢いでADS連打するクリエがいて(==;
味方軍もそれで落とされてた感あったし、第二バリケはADSで落ちたのかも・・・と・・・
気づいたら第二バリケはあっという間に突破されてた。。。

続く第三バリケへ移行。
ここもかなり持たせれたけどー。
バリケ前の戦闘が激しかったー、特に弓、スナさんが二人いたけど
もー高ASPDとDSの威力が厳しかった。。。
合流しにいく道中での阿修羅とか、激しくくらいまくった・・・ので!
一回だけSWで避けた。:+((*′艸`))+:。  その後スタン杖で殴りにいこうとSWから出た瞬間、別の阿修羅さんにry
screenbaldur002.jpg
ちょうどこのSSだけ撮ったんだけど、この忍者さん。
これがまたうっとうしいのなんのって!
火炎陣だっけ、ひいてて痛くはなくても足止め食うわ、近寄って殴れば空蝉連打であたらないわ
かといってほっとこうとすると寄ってきて攻撃ってもーウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
すごい悔しかった。。。
こう見るとFE戦での忍者の価値は結構ありそうだなーと思ったり思わなかったり
ラジパンダリー

あと先述したけど、スナさん。
長距離から撃たれてなんで詠唱とまるんだ?!とか思ったりしたら、弓で撃たれてたりとか
阻止しにいくにも、HITストップで動けない。
ニュマしてればいいけど、別の人狙われて、ニュマから出たらまた撃たれ・・
俺Gv下手なんかな,と思った・・・
阿修羅さんもすごい頻度で阿修羅してきて、みんなと合流した!思ったら阿修羅ってのは当たり前だったしなぁ。
HWさんをスタン杖で殴ってぴよぴよさせてるくらいしか・・・

そんなこんなで21:50。
とうとう第三バリケも破られてしまい、エンペルームむき出し・・
ここから10分が本当にひどいことになった。

転戦するため、偵察指示&待機指示あったものの、HHさんは続投
しかしこれがナイスEMCで、第三バリケ修理前で、続いてゲネもこれてればいけたかも、と思う状態に。
これがなんとか、HHで第三バリケ修理されたものの、割りに成功( ゜д゜)!
ここで・・・ゲネとHHの足並み揃わず・゚・(ノД`;)・゚・
指揮者のF5状況理解というか、状況不鮮明でB3進軍停止し再度F5に戻るよう指示するのが遅れて
GE再度進攻指示出たときにはときすでに遅く、HHはほぼ排除されてしまいます。
その後は、B3へ着くなり、相手がまよいがと分かった時に「まよいが相手じゃ無理だー」なんて疲れる発言が(;´д`)

残り時間5分
B3到着後、すぐEMCされ3層へ
すぐERに突撃、WPは速攻で突破し全軍突入するも、まよいがもさすが。
即座に解除→イナバ状態へ
このイナバ状態から、上の発言出たんだけど・・・
俺個人としては残り時間3分ほどだったけど全軍で当たれば落とせたと思ったんだ(’’
そこが疎通できてなかったというか、HHさんC1でEMCやC4でEMCなどで完全に浮き足立ってしまった。

そして終了。


個人反省:支援もっときちんと全員に回してから動きましょう(´・ω・`)ショボン
       支援なしで動いてたPTM多かったし・・・支援なんだから最低限仕事しないと;

全体反省:みんないらだつのもわかるけど、言い方は考えましょう;
       最後は指揮者のミスが痛かった・゚・(ノД`;)・゚・
       でも指示無視はだめです・゚・(ノД`;)・゚・ (F5粘れたら再度取得の可能性あったから本当に残念でした;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

バリケってvit1だったのか・・・ステ確認してなかた(〃´・(エ)・`)ゞ
じゃー、SWで十分だね!.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
     カウンター     

プロフィール

シグラル・ヴァイス

Author:シグラル・ヴァイス
管理人のシグラル(ヴぁ)です!
てきとーに更新していくので、お付き合いのほど
よろしくぅヾ(゚∀゚)ノ
ROでの出来事や、日常、リアルごともごっちゃかもw
こうするといいよーなどの意見も歓迎っ

~~お願い~~
コメントは管理人の許可得るまで、表示されないようにしました。
できるだけ俺が、だけでもいいので、わかる名前で投稿お願いします。
確認できた場合は、閲覧できるようにします。
 ○添付アドレスが無ければ表示(差出人不明でも。)
 ○添付アドレスがある場合は、差出人が特定できなければコメ消します
のでご了承のほどを(´ω`)




(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
