スポンサーサイト


うおー、毎日天気いいな!

もーね、ほんとやになるくらい天気も気候もばっちりじゃないすか(==;
こんな天気いいのだから、花見とかドライブとか散歩とか花見とか花見とかいきてええええ
今年も名城公園の桜が綺麗に咲いてました。
夜にはライトアップされてちょー綺麗にだ!

・・・まぁ、ソロでみにいくことほど悲しい気分になることもないけどね・・・
高畑ちから少し西にいった、荒子川も、桜が綺麗でした。(ねかへ帰りに目撃)

うーん、友人がカメラ始めて、撮ったやつ見せてもらってると・・・
俺もやりてーて思うけど・・・金なさすぎだ;x;

携帯で今度とってくるので、またうpしますね。  (たぶんきっとおそらく
とりま!
4/5のGvレポいってみる!
今回は少しSSあるんだじぇ。:+((*′艸`))+:。
screenbaldur094.jpg

・・・この一枚とラストの撮影しかなかったとか・・・(;´д`)

とま、正式同盟初回!
仮同盟は2Gと行ったけど、こっちになったとのご報告(・ω・)
スタダでF5へ。
防衛するは夢幻同盟さん(’’
WP防衛だったけど、うまいことすり抜けて守護石へ。
ここで、俺も守護石にたどり着いて、無防備だったので、バーサークしてだだだだだっっ!

って殴ってたらEMC・・・キャラ付近のユニット読み込まない・・・オワタ
鯖落ち;x;
繋げたころには、第一はとっくに。
続いて第二も終わってたのでバリケへ!
こっからはもう、押し込むだけだったー。
バリケ戦はやっぱ攻めるほう有利・・・ここの対処は考えるとこあるけど(防衛側)
指揮やってるわけじゃないので試せない!(ノ∀`)
というか、守護石守れないほどの相手くると厳しいし・・・試そうにもむりかぽね

そのままエンペまで押し込み、HHで割り。
そのままもちろん防衛に入ります。

ここの、修理の流れはほんとどちらの同盟も速く、分担者の動きがよくて
はえー・・・( ゜д゜)って感じです、毎回。(当たり前だって言わないで!)

手際よくても、第三バリケ-第二バリケ間まで来るのは仕方ないのかなー
まぁそれも少数なので押し返し押し返し。
夢幻同盟さんがどんどんきましたね。

一時WPも制圧したかと思えば、守護石2が速攻割られ、守護石1でEMC
そのままWPまで押し返し、WP防衛開始かとおもいきや、ロデオさんが第二にいたようで、わらわらと><
ややそれで揺れるも、制圧できたようで、夢幻さんも撤退なさいました。:+((*′艸`))+:。

夢幻同盟さん、攻め守りの手合わせお疲れ様でしたっ。
攻守45分の長き戦いでしたが、辛くも今回はこちらの勝ち、かな!?


そしてすぐに偵察へ。
IRCログで今これ書いてるけど、速攻F2に決まって、ゲネのみでF2へ進攻。
敵はSPAB同盟?さん。
と、ゲートがなくなり、バリケ3まで進攻したところで、SPABさんから激しい攻撃が!

と、思いきや、本陣のF5にPte来襲情報で、全軍撤退
と、戻った派いいけど、Pteさんは即撤退した模様で。

またF2進攻へ。:+((*′艸`))+:。

バリケ3での攻防にまた移ります。
今度はPteさんもきてて、共闘で。
バリケ1はPteさんが破ったようでした。
このへんずっと前線いたからいまいちわからない・・・

第三バリケ突破し、そのまま復帰を抑え、割りに入ります。
苦節30分の21時30分にF2げっと!ヽ(´▽`)ノ

と喜びもつかの間、ABSPさんが速攻を仕掛けてて、第三バリケで戦闘勃発・・・
しかし対応できる人数いなく、第三バリケが突破されてしまい、むき出しのER;x;
ER内での各場所で戦闘するも、なんとか撃退に成功。
各バリケゲートも修理できて安堵のひと時(´ρ`)


というわけで、時間があまったので、偵察~C1選定。
ここで若干ポタで混乱あるものの、なんとか協力していただき、C1へ

C1:対おっぽさん
時間もなく、全軍で押し込みました。
これは人数の勝利がおおきいなぁと思った一戦。

即制圧完了し、C1も無事ゲット。




なんと同盟初回で、いきなりの3砦。
screenbaldur095.jpg

・・・この撮影したときのエンブがまた秀逸で・・・
結構ツボってました;w;

今回あたった各同盟・ギルドさま、お手合わせありがとうございました!
そして、初同盟での3砦おめでとうでしたヽ(´▽`)ノ

今週も字ばっかで反省しないね☆って言わないで!
ss撮ると画面止まるんだよ!!!(言い訳

・・・はい、ss撮るの頑張りますorz

早くNodも同盟に昇格できるといいなぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

     カウンター     

プロフィール

シグラル・ヴァイス

Author:シグラル・ヴァイス
管理人のシグラル(ヴぁ)です!
てきとーに更新していくので、お付き合いのほど
よろしくぅヾ(゚∀゚)ノ
ROでの出来事や、日常、リアルごともごっちゃかもw
こうするといいよーなどの意見も歓迎っ

~~お願い~~
コメントは管理人の許可得るまで、表示されないようにしました。
できるだけ俺が、だけでもいいので、わかる名前で投稿お願いします。
確認できた場合は、閲覧できるようにします。
 ○添付アドレスが無ければ表示(差出人不明でも。)
 ○添付アドレスがある場合は、差出人が特定できなければコメ消します
のでご了承のほどを(´ω`)




(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
