スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あけましておめでt(遅過

とまぁ、今年入ってからまったくうpしてないね(’’

再びかきかきしていこうかと思いまして候

主にGvレポ・自キャラ成長記になるかとは存じますが

なんやかんやで細々やってく予定であります

あくまで予定であります!
というわけで、SSもなんもないんだけど。

SE戦きましたねー(だから遅い
Nodを設立して、即効傭兵として雇ってもらって早3ヶ月を過ぎようとしています。

SE戦はほんとーに熱いっ
なんてっても、平地戦の多さですね、やっぱ。
FEと比べてWPくぐることがない分、戦闘もかなり激しいです。

ちょろっと聞くところによると、一回のGv経費があっちゅーまに20m超えるとかなんとか。
Nod資産・・・いやまずメンバー少ないんだけどね?
この少ない人数でも回らないよ!

とまぁ、消費の激しい戦闘が多いのですが、SEの宝箱はおいしいのかなー(’’
調べたことないから知らないケド(ぁ

とにもかくにも、傭兵として雇ってもらってる以上、砦なしにさせるわけにゃーいかないので精一杯やってます。x。


今日は、雇い主さんが同盟決定したので、単体最後のGvとなりました。
傭兵として雇用されたままの同盟ということで、今後も一層精進しなければ!

まず恒例のN・F偵察。
ちょっと手元にログがないのでどこか忘れちゃったんだけど;w;
この偵察での指示なのか。
攻め先の選定が早い早い。
また戦力もいい感じに敵対できるとこばっかで、いっつもすごいなーと見ております。

んー・・・
ほんと脳内には残っていないのでざっくばらんにいきましょう(’’
おっぽssさんとの対戦
かっぱRWさんと対戦
TCさんと対戦

・・・いろいろありました!(ぁ
もっとSSしっかりとらないとだめね(==;
頭には記憶できません(´・ω・)

少し印象にあったのが、おっぽssさんの守る砦への進行と
RWかっぱさんとの共闘。

おっぽssさんはいわずもがな。
ンー、やっぱり抜けにくいのぅ。と思いながらやってたかも?
魔法の隙と、ガディがWPにいなかったことで、抜けれてたけど
確かそのまま転戦しちゃったような。

RWかっぱさんは、守ってるとこを攻めるのと、その後に攻め先が一緒になったはず。 ・・はず。
人数も多く、抜けにくい印象が大きかった(’’
その後、攻め先がかぶってたのもあって、うちとしては共闘指示出てたものの。
向こうには伝わってなかったのか、守護石狙いにいくうちのメンツがばっさばっさとやられてて(’’
これがまた、一回共闘看板あげただけでスルーっと向こうに通って!
おぉ、連絡伝達はやいなーと、すごいなぁと思いましたさ(’’

あとはN1・・・だったかなぁ。
ずっと激しい戦闘だったにもかかわらず、バリケ3まで攻め込めたとこで、どこだったか、割られて転戦;w;

最後に、22:50頃 B3へ強襲。
守ってたとこがどこだったかわからなかったけど、お気の毒だた・x・
即制圧して、宿無しは回避(’’

SEFEで1砦ずつって目標は達成できなかったのが残念ではあったけれど。
Gの腕試しはなかなかよかったようで(’’
  (どうやらマスタによると、追い詰め方が足りなかったとか(’’? 言ってたね反省会で!)

本格稼動できるといいなぁ
うちも・・・
EMCやりたいな。


俺はそれよりなにより
SE戦の指揮がしたい



久々で書きたいこと満載?なためめっちゃ話が飛んでる部分あるけどキニシナイ

年度末で、来月から忙しくなる人もいるだろうし
新しい職場、新しい学校、新しい環境
変わらない人も多いだろうケド、新しい部下や新入社員の対応がある人もいるでしょう(’’

せっかくの桜の時期です。
忙殺されずに時間にゆとり持てるといいね!

とうとう4月です。
今年度も皆さんがんばっていきましょーーー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

( ゜д゜)!
さりげに俺のブログ見てもらえてるらしい(’’

ってわけで、また抜けることはあるかもだが!
またちらちらっと書く!


つもり

まだ見てるんダゼ
     カウンター     

プロフィール

シグラル・ヴァイス

Author:シグラル・ヴァイス
管理人のシグラル(ヴぁ)です!
てきとーに更新していくので、お付き合いのほど
よろしくぅヾ(゚∀゚)ノ
ROでの出来事や、日常、リアルごともごっちゃかもw
こうするといいよーなどの意見も歓迎っ

~~お願い~~
コメントは管理人の許可得るまで、表示されないようにしました。
できるだけ俺が、だけでもいいので、わかる名前で投稿お願いします。
確認できた場合は、閲覧できるようにします。
 ○添付アドレスが無ければ表示(差出人不明でも。)
 ○添付アドレスがある場合は、差出人が特定できなければコメ消します
のでご了承のほどを(´ω`)




(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。