スポンサーサイト


ぬはぁ!

あかん・・・・あかんがな・・・
ブログ更新してねぇ━━━━ヾ(゚∀゚)ノ━━━━ッ!!!

なんかやったら疲れてる気がする・・・
こないだの月曜日、2日に11時からバイト入ってたのに・・・

日曜の夜1時には寝たのに。

11:30ごろ、店長から電話で「おはよう」

( ゜д゜)!!!

盛大にやってしまったorz

というモスも、友人がやってたバイトを急遽抜けなきゃということで、代わりに入ることになり
辞めることになりました(´・ω・)

接客と飲食物製作は、高校時代にやってたガストもあって楽しくやれてたんだけど
モスがすぐ食える環境は、今考えるとお財布に優しくなかった( ゜д゜)!
一応飲食手当てでるけど、給料日に反映されるしね・・・w

とまぁ、愚痴とか書いてしまってたモスでのバイトだったけど
店長含め、いい人も多く、これから忙しくなる時期ではあるから心苦しいとこは・・・
交渉の結果、クリスマスと正月だけ出て欲しいとの要望受けて、辞めることに。
やっててきつかったのは、やっぱ人間関係・・・というか
やっぱまだ子供だなぁと思わざるを得なかった女子高生や大学生の子たちでしたかね。
それも聞けば一応対応はしてくれるけど、聞こえるようにいやみ言われたりでちょっとね(;´д`)

やっててよかった、と思えたのは
本人の状況を踏まえて考えてくれる店長や、フォローなどの上手な先輩やパートさん
あとは、社会人としての時間感性を測りなおせたこと。
・・・盛大に遅刻しといてなにいってんだかorz
でも、時間を守らないとどういう不具合が起きるのか
当たり前の話だけど、そういった点を再認識し、確認できたのは俺にとって大きいことだね。
あとは、↑で書いててなんだけど、人間関係の大切さ。
仕事をやっていく上ではやはり重要なファクターを占めると思った。

もともと人間関係が苦手つか、俺が不器用なとこ・・・?
なんていうのかな、気遣いが足らないとかでだめだめなとこあるし
なんとか直して、適応できるようにしないとな、と思うところ。。。

つーわけで


ROはー!
Nod!
Gvも開始したけど、速攻で傭兵雇用がまとまって・・・!
すごくありがたい;
2PCも今月中にはできるようにしたいなぁ(´ρ`)
運営つか
もっとみんなのこと考えてやれるようにしなければ・・・
なか最近自分本位になってていかん・・・

というわけで、また時間見つけてかく!
特にGvレポとかかかないとなぁ・・・

・゚・(ノД`;)・゚・
がんばる(`・ω・)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとうございます




     カウンター     

プロフィール

シグラル・ヴァイス

Author:シグラル・ヴァイス
管理人のシグラル(ヴぁ)です!
てきとーに更新していくので、お付き合いのほど
よろしくぅヾ(゚∀゚)ノ
ROでの出来事や、日常、リアルごともごっちゃかもw
こうするといいよーなどの意見も歓迎っ

~~お願い~~
コメントは管理人の許可得るまで、表示されないようにしました。
できるだけ俺が、だけでもいいので、わかる名前で投稿お願いします。
確認できた場合は、閲覧できるようにします。
 ○添付アドレスが無ければ表示(差出人不明でも。)
 ○添付アドレスがある場合は、差出人が特定できなければコメ消します
のでご了承のほどを(´ω`)




(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
