スポンサーサイト


秋晴れが気持ちいいねー(´ω`)

原付でモスまでいってるけど、夕方も昼中も夜も

抜ける風が気持ちいい季節っすな。

夜はちょっち肌寒くなってきたけどw
予告した内容書く時間ががが
っても、ほとんどROやってるからだったり。

というわけで、ざっといこうかと!

○おむらいす
おむらいす
ヽ(´▽`)ノ
あれだ

分量多かったせいで大きくなってしまったけども!
あと、ご飯がちょっとこしょう辛かった(;´д`)
でもまぁ合格点っ!  ・・・かな。
おいしくいただきました。

○MEな日々
というほどやってないけどね!?
ゲフェンDいってるんだけど、これがよくしぬへたれプリで(;´д`)
Lv80/50になりました。
サンクMEだからキリエほしくなったりするけど
サンクだからこのLvでもいけるって感じがひしひし。
装備が悪いからなんともいえないけどネー。

そろそろまたネイチャで稼がないとお金きびc
モンクもなにげに@5%で95

そしたら生体へソロで遊びにいってみようと思ってます。:+((*′艸`))+:。
アスムあるし、一撃するには常にMSPでうたなきゃだし、クロキンもってないし武器ないけど!

KIAIでいってみる(´¬`*)
生体ソロしたくて最初作ったのもあったしね!
念願です、はい。:+((*′艸`))+:。
MEももちっと安定できるまで頑張らないとねー・・・
今GDこもってるのは悪魔の角目的だけど!
あと200本!!


○愚痴
もーいうきすらなくなるほど。
結構タマってまする。
バイトもROも。

なんかもうどーでもいいやって感じ。
くっそー・・・


○部屋
やばいす
かなり
やばいっす

自分のことなのにコメントでてこないほどです。
はぁ(;´д`)



○G作成

で!
ぽたこしたりお手伝いしたりしてて、とうとう作ることにっ!

「Noctune of dusk」 黄昏の夜想曲

直訳で作ってるからあんまり意味はw
個人的に夜想曲が好きなのもあり、使いました(’’
クラシックだから認知度低いだろけど(;´д`)
ピアノ独奏曲が大好きなので(〃´・(エ)・`)ゞ

黄昏は、ラグナロック「神々の黄昏」?だったかな?
こっからもってきてみた。

黄昏は夕方、日の沈む瞬間のこと。
真っ赤に染まるちょい前をさすはず!

というわけで、そんな新G。
マスタは俺で頑張っていこうと思います。
すでにいきなり躓きかけてるけど。

旧ARメンバーに加え、個々で話しかけて誘った人含め、在席8名くらい。
どこまで見ていけるかな。
どこまでやってけるかな。

俺の頑張り次第!
頑張ります(`・ω・´)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あやや(;´д`)
どーしたのさ;
また時間あればはなそーぜ(`・ω・´)

オムライスでかそう・・(゚ω゚;)
ROの方は、楽しそうで羨ましい(´・ω・`)

ちょっとこっちは、やばい事に巻き込まれてるから
想像以上にやる気が・・・当分ソロかなぁ
もっと良いGにめぐり合いたい('A`)
     カウンター     

プロフィール

シグラル・ヴァイス

Author:シグラル・ヴァイス
管理人のシグラル(ヴぁ)です!
てきとーに更新していくので、お付き合いのほど
よろしくぅヾ(゚∀゚)ノ
ROでの出来事や、日常、リアルごともごっちゃかもw
こうするといいよーなどの意見も歓迎っ

~~お願い~~
コメントは管理人の許可得るまで、表示されないようにしました。
できるだけ俺が、だけでもいいので、わかる名前で投稿お願いします。
確認できた場合は、閲覧できるようにします。
 ○添付アドレスが無ければ表示(差出人不明でも。)
 ○添付アドレスがある場合は、差出人が特定できなければコメ消します
のでご了承のほどを(´ω`)




(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
