fc2ブログ

ねっむー

頭痛が痛い・・・

記事が滞ってるので、明日のバイトが終わったあとにでも更新しよーかとー。

ねむい。。
○おむらいすはうまくできた!?

○最近MEな日々inRO

○また愚痴。:+((*′艸`))+:。

○部屋。

○G作成

こんなとこかな?
バイトでいそがしゅーです。
忙しいつか

ちょー疲れる

内容激しくないんだけどな(((’’


というわけで、以上あたりで記事書くよー
お楽しみに?
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

にゃの人>
ほっほー、にゃゆきねぇもお疲れのようで(;´д`)
まー、俺は疲れてるわけじゃw
ただひたすらねむい( ゜д゜)

・・・遊びすぎ(〃´・(エ)・`)ゞ?

お疲れのようだねぇ(´・ω・`)
ゆっくりやすみなされー。お大事にー?(´・ω・`)ノ
     カウンター     

プロフィール

シグラル・ヴァイス

Author:シグラル・ヴァイス
管理人のシグラル(ヴぁ)です!
てきとーに更新していくので、お付き合いのほど
よろしくぅヾ(゚∀゚)ノ
ROでの出来事や、日常、リアルごともごっちゃかもw
こうするといいよーなどの意見も歓迎っ

~~お願い~~
コメントは管理人の許可得るまで、表示されないようにしました。
できるだけ俺が、だけでもいいので、わかる名前で投稿お願いします。
確認できた場合は、閲覧できるようにします。
 ○添付アドレスが無ければ表示(差出人不明でも。)
 ○添付アドレスがある場合は、差出人が特定できなければコメ消します
のでご了承のほどを(´ω`)




(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索