スポンサーサイト


天気

今日はものごっつ天気えがったのー。

適度に雲出てて、晴天も見れて気持ちよかったわー。
ほんと突き抜ける青さ見てると、秋だなぁと思う今日この頃(’’

だいぶ涼しく・・・夜原付で走ってるとさみぃよ((;;゚□゚))ガタガタ
そんなわけで
今日は朝から友人とねかへへ(ぁ
プリでニブルで暴れつつ何度かしんで(’’;
でも全然プラスだし楽しかったわ。:+((*′艸`))+:。

そのあと、港のベイシティにあるVILLAGE VANGUARDってお店へ

以前靴探しにきて店内うろうろしてたときに気にはなったけどスルーした覚えが。
いわゆる雑貨屋さんでした?
興味そそるものイパーイだったけど

改めて自分には帽子dmpだなぁと思ったり思わなかったり。
服装も・・・まぁ・・・あれなんだけどね・・・。

そこでいろいろ見てた中で、CDに目が行きまして。
カバー曲がたくさんおいてあったイメージ?

俺も一枚買うことにした「D.D. DAISHI DANCE    MELODIES MELODIES」
あー・・・タグについてたうたい文句を忘れてしまったけど(==;
ピアノハウスミックスってことで、買ってみることに。

ちょと怪我したかなー?とか帰り道に考えつつ、家で聞いてみたら・・・

(・∀・)イイ!

ちょーっとせつなくなりそーな、でも奥から強く叩くような、ぐっとくるもんがありました。
( ´ー`).oO(当分コンポで流してるだろうなぁ)

アーティストも全然知らないし、どんなのかも知らずにタグのうたい文句だけで決めたってのも!
これのほかに、同じアーティストでジブリの名曲カバー集もあったんだけどー。
それが流れてるの聞いてて・・それも一緒に欲しかったけどお財布の中身が許してくれませんでした(´・ω・`)
今度買いに行ってきます。


で、ま
スタバでこーしーのんで帰宅・・・する前に
ねかへに置き忘れたパーカー取りにまたいってorz

そんな土曜日



( ´ー`).oO(部屋の掃除忘れてたなんていえない)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今まで気づいてなかったけど、ズレてるねっ!!
というわけで修正しました、お見苦しいところを・・・


>ねずみーの姫
名古屋名古屋。
ビレバン自身つか、そういう店自体しょーじき初めてだったけど
楽しいかもw
まぁ、ほんとに帽子がにあわなすぎて笑えたorz
名古屋来ることあったら連絡するよろしヽ(`Д´)ノ
ラーメンいこうぜラーメン(ビレバンじゃないのか


にゃの人>
ほんと中入ったらもっとカオスだった・・・
麻薬の本だったりもおいてあってちょっと興味が(ぁ
くだらないもんいっぱいで、お金あるときにいくと、編なの買ってそう。:+((*′艸`))+:。

財布はさすがに忘れない!!
でも上着忘れるのも大概だよね。。。

びればんは、カオスな世界だけど掘り出し物もあるよね(´ω`)
忘れ物・・財布とかじゃなくて良かったねぇ(゚ω゚;)

ヴァさんて今も名古屋なんだっけ?
実家に帰った時には港のベイシティよく行くよヽ('д')ノ
そのお店いろいろあって面白いよねぇ

あ、住んでる場所非公開だったらこのコメントも非公開にしてくだし
     カウンター     

プロフィール

シグラル・ヴァイス

Author:シグラル・ヴァイス
管理人のシグラル(ヴぁ)です!
てきとーに更新していくので、お付き合いのほど
よろしくぅヾ(゚∀゚)ノ
ROでの出来事や、日常、リアルごともごっちゃかもw
こうするといいよーなどの意見も歓迎っ

~~お願い~~
コメントは管理人の許可得るまで、表示されないようにしました。
できるだけ俺が、だけでもいいので、わかる名前で投稿お願いします。
確認できた場合は、閲覧できるようにします。
 ○添付アドレスが無ければ表示(差出人不明でも。)
 ○添付アドレスがある場合は、差出人が特定できなければコメ消します
のでご了承のほどを(´ω`)




(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
