スポンサーサイト


えー(;´д`)

「できるかできないかわかんないから自分でやったほうが早い」

・・・(;´д`)
できなくてすいませんってか、確認してくれてもいいじゃない・・・
暗記はしてるからやっていかないと覚えられないすわ・・・

なんぼなんでも聞こえるように言われたらただのいやみにしか聞こえない・・

そんな時間帯責任者さんのひと言にテンションがっくりな時間でした。

急なオーダー連打でテンパってるときに聞いたことのない専門用語まで言われ
「それどういう意味ですか?」
「・・・」
はい無反応。
終わったあとにもっかい聞いてもスルーされるs
別の人に聞きましたよ・・・

慣れてなくて遅いだろうし申し訳ないとは思うけど
わからないこと聞いてるのに放置とか
現状能力把握放棄とか
なんぼなんでもひどくね・・・

別の新人さんには丁寧に教えてる罠。

え、なんですか、俺いらないすか。


まぁ、もすこしやって無理なら本気やめてやる。


そんなことを思った5日目のバイト
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

同じ時間帯責任者が、別の新人の子に教えはするんだけどね。
俺は放置されてry
まー、適度に頑張るけど・・・

つか書類選考は受かってもうすぐ面接。:+((*′艸`))+:。

さてどうなることやら(’’

ちょい、それは酷いなぁ・・(゚ω゚;)
その新人さんの方が、人間できてるよ(´・ω・`)
     カウンター     

プロフィール

シグラル・ヴァイス

Author:シグラル・ヴァイス
管理人のシグラル(ヴぁ)です!
てきとーに更新していくので、お付き合いのほど
よろしくぅヾ(゚∀゚)ノ
ROでの出来事や、日常、リアルごともごっちゃかもw
こうするといいよーなどの意見も歓迎っ

~~お願い~~
コメントは管理人の許可得るまで、表示されないようにしました。
できるだけ俺が、だけでもいいので、わかる名前で投稿お願いします。
確認できた場合は、閲覧できるようにします。
 ○添付アドレスが無ければ表示(差出人不明でも。)
 ○添付アドレスがある場合は、差出人が特定できなければコメ消します
のでご了承のほどを(´ω`)




(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
