スポンサーサイト


時計にニブルにジュピロスっ!

今日は昨日よりやってた、石綿(アスベスト)作業主任者講習いってましたよ。
今朝は朝から雨・・・ずっと小雨がぱらついてて、うざってぇ・・・(´ω`)
湿気と微妙な暑さで講習中寝たり(!)してましたが
午後からの認定試験、なんとか合格w

明日からはまた会社だ・・・がんばんべ!



さて、ROいきましょう!
今日はまずシークで繋いで掘り出しもんでもないかなーっと、プロ散策。
よく考えたら所持金400k・・・(´ω`)
なんにも買えませんw
しかたなく、100kで落ちてたマインを購入してやけがてらかんかんしました。
結果は・・・20060510004136.jpg

できましたヽ(´▽`)/

そしてやることなくなったので、昨日ネイから借りたエルを採掘しようかな、とシグで時計へ!
相変わらずプレ箱はきちんと出てくれてw
現在 11/100 となってますw
エルも1時間ほどの狩りで4個出たかな。
エルダーにぬっころされてやる気なくなったので、
倉庫整理して資金作って残りのエルは買いました^^;

その後、久々に騎士の垢を課金したので騎士やっていたら
手伝うからどっかいこうかー、と声がかかりまして。
ニブルいってきました(*´∀`*)
特に目立ったこともなかったのでSSはないのであしからず^^;
2時間ほどやってて、疲れてきたのでシグでもやって寝ようかな、と思ったら
一緒にジュピいくかー?とまた声かかりまして。
リア友のねりチャギさんです。
ニブルも彼のプリといったんですがw

PVで早速殺されはっけい覚えさせてもらって
いざ、ジュピロスへ!

1Fの廃墟でいきなり鬼沸きに遭遇・・・
死にました(ノ´ω`*)
しかも2回(ノ´ω`*)

たまたま通りかかったPTのかたがたに起こして頂き
なんとか2Fへ。
1Fから2Fのとこも鬼沸きしてたのですが、そこでねりチャギも死亡w
チャンプでLV92ともなるとかなりデスペナでやる気失せるようで・・・w
俺がとっこんだのでついてきてくれましたがw
ここのモンス、特にアポカリプスが硬くて(ノ´ω`*)
20060510005340.jpg

こんなダメしかでませんw
しかし、ROの中で1番好きなダンジョンなのでよくきますよw
20060510005444.jpg

片方のチャンプがねりチャギですw
ここはモンスの絵も、背景も好きなんですよ~w
20060510005659.jpg


まぁ、時間も遅かったし、12時回ったので帰りましたw
でも30分ほどで合計40個の鋼鉄が!
鋼鉄の集まりはとてもよいです(ノ´ω`*)
好きな理由のひとつでもあるかもしれませんw

今日はこんなもんでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

     カウンター     

プロフィール

シグラル・ヴァイス

Author:シグラル・ヴァイス
管理人のシグラル(ヴぁ)です!
てきとーに更新していくので、お付き合いのほど
よろしくぅヾ(゚∀゚)ノ
ROでの出来事や、日常、リアルごともごっちゃかもw
こうするといいよーなどの意見も歓迎っ

~~お願い~~
コメントは管理人の許可得るまで、表示されないようにしました。
できるだけ俺が、だけでもいいので、わかる名前で投稿お願いします。
確認できた場合は、閲覧できるようにします。
 ○添付アドレスが無ければ表示(差出人不明でも。)
 ○添付アドレスがある場合は、差出人が特定できなければコメ消します
のでご了承のほどを(´ω`)




(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
