

ふおー

久々の更新ヽ( ´ー`)ノ

まずひとつお礼を。
Gvバルwikiに俺のブログがレポとして捕捉されてた件で、今日見に行ってみたら削除してくれていました。
編集してくださったかたありがとうございましたヽ(´▽`)ノ
またGvwikiから見に来られた方には申し訳ありませんが、基本自分の日記ということもあり
公開することはするけど、そういった捕捉公開は個人の望むところではないのでご了承を。。。

大して面白くないしね!?



最近動画を撮り始めまして。
その使い方、編集、エンコードなどなどで四苦八苦してました(;´д`)
前々回でB初確保したときも動画とにらめっこしてて・・・
書けばよかったなぁとあとで気づいた(´ρ`)

続きを読む


・・・?

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1008831&media_id=20

みくしーニュースなので見れない方いましたら続きへどうぞ・x・

栄のど真ん中でだ・・・と・・・?
名古屋はこんなのばっかりか(´・ω・`)
物騒というか何考えてるのか・・・わけわかめ!
お役所仕事でなにかあったのか・・・!?


↓続きでニュース一部見れます・x・↓

続きを読む

さてそれでは

Gvwikiに捕捉されてて、消してほしーって日記も書いたけど。
先週更新し忘れてたしなあああああ
先週のお話からいこうかな・w・

ざっくりいうと、全員いい動きできてて、スケブさんと対戦も面白かったし確保できて万歳だし。

さらに録画も初挑戦したし!

その動画のエンコードってのをわかってなくて、はやみんに教えてもらいつつなんとかかんとか。
今週も録画したので今度は編集に挑戦だだだ!

俺が録画したものに関しては配布いたしませんのであしからず。x。
身内でほしい人が万が一いたら一度連絡おねがいしまう


というかもう眠いので寝る!
動画の連結終わったみたいだし!
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


おやすみなさいヽ(・`ω´・)ノ

Gvwiki掲載について

本ブログ管理人のヴぁしゅです。
Gvwikiに再度捕捉されてると聞きまして日記立てを。

当人はGvwikiに捕捉・アドレス掲載されることを望んではおりません。

編集可能者様がこの記事を閲覧されましたら、リンクの削除をお願いします(´・ω・`)

以前ブログの更新を止めていたのはGvwikiに掲載された場合、更新を1ヶ月以上していなければ
Gvwikiより消されるというので、更新をやめていたわけで。
再度ブログが捕捉されたのであれば、こうしてリンク削除をお願いするかまた更新停止するところですので。

まことに勝手なお願いではございますが、どうぞよろしくお願いいたします。
     カウンター     

プロフィール

シグラル・ヴァイス

Author:シグラル・ヴァイス
管理人のシグラル(ヴぁ)です!
てきとーに更新していくので、お付き合いのほど
よろしくぅヾ(゚∀゚)ノ
ROでの出来事や、日常、リアルごともごっちゃかもw
こうするといいよーなどの意見も歓迎っ

~~お願い~~
コメントは管理人の許可得るまで、表示されないようにしました。
できるだけ俺が、だけでもいいので、わかる名前で投稿お願いします。
確認できた場合は、閲覧できるようにします。
 ○添付アドレスが無ければ表示(差出人不明でも。)
 ○添付アドレスがある場合は、差出人が特定できなければコメ消します
のでご了承のほどを(´ω`)




(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
