

涼しいじょ!

もう昼中も半そでがいいか長袖がいいかって感じの気候になってきたね。
特に今インフルエンザもはやってますし、普通に風邪も蔓延しているようです。
皆様お風邪を召されぬようにお気をつけを・・・
帰ったら手洗いうがいネ!
うん、俺してないけどね。

今日は天気予報では昼から晴れなんだけどなー
今にも雨降ってきそうな曇天(;´д`)
ここまで日が翳ってると肌寒いねぇ・・・
いつもは長袖を折ってひじ位まであげてるんだけど、今日は長袖のまま・x・
原付だともう上着ほしいなーってくらい涼しかった・x・

まだ・・・グローブ買ってないし今年はジャンパーも買い換えたいんだけどなー
ロングコートでも探しにいくかな!
バイク乗りにロングコートってどうなんだろう・・・
とりあえずグローブほしいな・・・夜仕事いくとき手が冷たくて困る(;´д`)

続きを読む


しょぼーん?

うちの店で捕り物ありました(;´д`)!
数日前から警察より連絡あって・・・遅番、俺のいる時間に来店されるお客さんと判明したようで。
昨日もきてたけど・・・連絡したら「人手が足りなくて、また後日」とか。

そして今日も来店されたので連絡し、朝になると警察の人が見えました。
よくみると2人じゃねーか。
人手もなにも、連絡してきた人ともう一人なら昨日でもよかったじゃん。。。
とか思いつつ目標が清算を終え出るときに声かけてた。
その後は知らない・x・

こうやって来店される人ですごく人のよさそうな人だなぁとか
礼儀正しいなぁと思う人でも、実生活でなにしてるのかわからないものですね。
ちょっとしょぼーんとなりつつ

退店されたあと、トイレに寄ってたんですが、その後俺がトイレいくと
トイレットペーパーが一個まるまる消えてた( ゜д゜)!
窃盗ダ━━━━ヾ(゚∀゚)ノ━━━━ッ!!!
とか引継ぎできた人と談笑してましたw

続きを読む

はてさて

横浜買出し紀行の話はさておき、先週から滞ってるROのお話などいこうかと・x・

前に砦取得して以来正直うちのGは低迷を続けています。
意気込みというか士気も下がり傾向にあり、ちょっとやばいです・x・;

俺自身の接続の不安定さと指揮の下手さも相まって・・・なんとかしないとなぁ。

続きを読む

買っちゃった

最近の秋晴れには目を見張るものがあるねヽ( ´ー`)ノ
すごくいい気候の中、皆様どうお過ごしですか。

こういう秋晴れの中にいると、ふと山へ紅葉狩りに行きたくなります。
といってもアシがないので思うだけで留まってしまっていますが・・・
秋に色づく山々の木々と澄んだ空気の綺麗さ・・・
肌にしみる空気の神聖さが癒しを与えてくれそうですが。
アシがないのはほんときついなぁ。
くそー、車ほしい・x・

続きを読む

(´・ω・`)

ちょいあったこと書くんだけど
猫好きな方はよしたほうがいいかも。
俺も猫大好きだけど、これを見たときは引いたというより
話として知ってはいたけど目の当たりにして呆然とした。
そんな話を書きます。
探さなければいいだけなので、気になるなら続きからどうぞー

本当に猫大好きな方はやめたほうがいいかも・x・;

続きを読む

10月ですねぇ。

残念だけどまだレポじゃないよ!

うーん、めっきり涼しくなりました。
日中も日差しはやや暑いながらもすっきりとした青空も覗き
空気も澄んでていい天気が続きました。(過去形

今日はまた天気が崩れ気味・・・?
昨日一昨日とすこーんと晴れて気持ちよかったのぅ。
昼間寝てたけど

紅葉も最盛期・・・にはちっと早いのかな。
香嵐渓とかいきたいなぁ。
楓が赤く色づいた木々の中に流れる小川とか
もう被写体に最適ですな。:+((*′艸`))+:。
養老の滝とかも(・∀・)イイ!感じなんだろうなー。


そんな秋の日に、小学1年生の時に覚えた百人一首のうちの一句を思い出した。
というかこれしか覚えていない。


秋風に 棚引く雲の 絶間より
      もれ出づる月の 影のさやけさ


あかさたなで並んだ百人一首のうち、あ行だったこともあってかな?
なぜかくっきり覚えてる・x・
これを詠んだ状況ってのは調べたこともないけど、まさにこの季節だなーと。
先日十五夜も過ぎたけど、曇ってた。。
昨日の夜、月綺麗に見えたけどね!
北に向かって原付で爆走してたからほとんど見れなかった;w;


これからもっとかな?空気も乾燥し
なにより気温が下がっていきますね。

皆様、お風邪など召されぬよう・・・十分ご注意を。
それではおやすみなさいヽ( ´ー`)ノ

リンク追加のお知らせヽ( ´ー`)ノ

今回はGeさんよりおいでくださったきりしまんですヽ( ´ー`)ノ

去来要請 -霧島一家のROにっき-
http://kyorai.blog112.fc2.com

前コメにもあったけど俺だと知らなかった・・・?!
どういうこったヽ(`Д´)ノ
みにいきました・x・

SSの使い方とかー文字の大きさ変更とかー
ネタ多いなぁと。。
俺のと比べたらあかんけど・・・ねぇ。

またーりしつつ時に派手に(?)やってるようです(・∀・)
流れも面白いので見てあげておくんなましーヽ( ´ー`)ノ

気分転換。:+((*′艸`))+:。

テンプレート変えてみた!
わかんなかったから蒼さんに聞きつつ・・・。
またいいの探しておこう・w・

今日は3件ほどネタできたのでかきかき..._φ(・ω・` )

いっこめ 昨日の出来事・x・ モンク志望アコ

にこめ  今朝の出来事・x・ LK

さんこめ ついさっきの出来事・x・ 製造BS

ssちょっと大目だよ!俺にしてはね!


↓付き合ってくれるひとは続きでどうぞーヽ( ´ー`)ノ↓

続きを読む

     カウンター     

プロフィール

シグラル・ヴァイス

Author:シグラル・ヴァイス
管理人のシグラル(ヴぁ)です!
てきとーに更新していくので、お付き合いのほど
よろしくぅヾ(゚∀゚)ノ
ROでの出来事や、日常、リアルごともごっちゃかもw
こうするといいよーなどの意見も歓迎っ

~~お願い~~
コメントは管理人の許可得るまで、表示されないようにしました。
できるだけ俺が、だけでもいいので、わかる名前で投稿お願いします。
確認できた場合は、閲覧できるようにします。
 ○添付アドレスが無ければ表示(差出人不明でも。)
 ○添付アドレスがある場合は、差出人が特定できなければコメ消します
のでご了承のほどを(´ω`)




(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
