

ちぁーす

あつい・・・昼中寝なきゃいけないのがつらい(;´д`)
しかも夜には冷えてくるから冷房はわざわざかけたくないし・・・
かといって冷風機つかってんだけど配置的にベッドには遠い!

まぁそんな残暑が続いてたけど、昨日?一昨日?くらいからの天気が崩れたので
だいぶ涼しいヽ(´▽`)ノ
夜寒い。
そろそろ原付用にグローブでも新調しておきたいなー。
ついでにスキー行くとき用のスキーグローブもほしい!
というかきっと兼用。

まーでも秋本番じゃの。
紅葉狩りいきたいけどなー・・・
こういうとき自分の車持ってないと不便で困る・・・というか
いく時間ないんだけどね!
遠出するにはちっと厳しいってだけだから日帰りで岐阜の山のほうとか
猿投のスカイラインとかいこうと思えばいけるんだけど・x・
昼寝て夜活動ばっかだから昼中起きてっと次のバイトがきつい。

みなさんは今年の秋は何する!?

俺は・・・

きっとRO。


というわけで一昨日のGv結果なぞいきましょー。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

続きを読む


やばいやばい

先週に続き、今週も会議寝過ごし。。
挙句にG狩りまで寝過ごすしまつ。。
睡眠が不定期になりすぎてる(;´д`)

先週からの6連と、親戚が来てて起きてたのが影響あったかも。
まぁ・・・深夜勤務でおかしくなりがちなのは大きいけどね
きっちりせなかんなぁ。

最近にこにこ見るのにもハマってる・。・
もっぱら「おひるね」さんのPEやってみた、ばっかだけど。x。

おかげでパラサイトイブを俺もやりたくなってきてる
でもROもしたいしなぁ、王や素プリあげないと!
ハムや鳥予定アチャとかも。。
やりたいこといっぱいなだ。

とま、朝っぱら生あるのでいってきまうヽ(*'ω')ノ(ヽ'ω)ヽ(  )ノ(ω'ノ)ヽ('ω'*)ノ

ちぃと遅くなったけども!

やっぱ今回の目玉はV4確保万歳!!
これはほんとうれしい・・・最後特に接戦だったこともあって、終わった瞬間ガッツポーズでしたヽ( ´ー`)ノ

他にはバイト6連のこととかー
なんやかんや?


ま、いってみよー!

続きを読む

というわけで

いっこめ  9/13Gvレポ
にこめ   リアル関係?
さんこめ  書けたらいいね!
よんこめ  書けたらry


先週終わりあたりからかなー?
急に秋の雰囲気を醸し出す時期になりました。
昼は長袖だとやや汗ばむ陽気
夜は半そでではちょっと肌寒く・・・

そんな日々が続き、このまま冬へと突入していきますね。
インフルエンザの時期でもあります。
また昼夜の気温差も大きいので、皆様風邪など召されぬようお気をつけいただきたい。
帰ったら手洗いうがいはもちろん!
寝冷えなどしないようにネ!


PS 0時前に慌てて準備して行ったときに、半そででバイト先まで爆走しました。
   ちょーーー寒かった。。。

続きを読む

リンク追加(´ρ`)

よくクホる日記
http://kuhoruko.blog78.fc2.com/

ゲネへ傭兵出てたときの同盟さんであるHHさんの一人
俺はくほさんって呼んでる人の日記ですな。

毎週のレポと日常もちょろちょろかいてらっしゃいます。
俺はたまにくほさんにカンカンおねがいしる!

またよろしくお願いします。:+((*′艸`))+:。

マイペースなようでがんがんやってる人!
みてやってくださいヽ( ´ー`)ノ

はてさて・x・

ちょこちょこ・・・の割りに1ヶ月経過(’’;

前回書いたあとに、新PCに入れ替えました!
ので・・・最後に絵をつけてく予定だったけど
データ入れてないのでまだこのPCにはない・゚・(ノД`;)・゚・
どー入れ替えればいいのかわからず放置中・w・b

などなど、続きで書いていきます。
メインは
・PC入れ替えに伴い
・ダーツ
・ROでの近況(主にGv)
って感じかな(’’?


ではでは、お付き合い頂ける方は続きどーぞヽ( ´ー`)ノ

※SSや画像ないのでほんと色気ねーです!

続きを読む

     カウンター     

プロフィール

シグラル・ヴァイス

Author:シグラル・ヴァイス
管理人のシグラル(ヴぁ)です!
てきとーに更新していくので、お付き合いのほど
よろしくぅヾ(゚∀゚)ノ
ROでの出来事や、日常、リアルごともごっちゃかもw
こうするといいよーなどの意見も歓迎っ

~~お願い~~
コメントは管理人の許可得るまで、表示されないようにしました。
できるだけ俺が、だけでもいいので、わかる名前で投稿お願いします。
確認できた場合は、閲覧できるようにします。
 ○添付アドレスが無ければ表示(差出人不明でも。)
 ○添付アドレスがある場合は、差出人が特定できなければコメ消します
のでご了承のほどを(´ω`)




(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
