

5/24 Gvレポっぽいもの

つーかほんと、意識しよーにも操作に夢中になって全然SSとれねーなー。
ロニさんとかみたくうまいことコメントつけれるといいが

俺には無理。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

レポも火曜の朝やろうとおもいきや寝てしまった事実。x。
あーかーんーなー(〃´・(エ)・`)ゞ

まぁいいや。



続きを読む


5/17 Gv!

日曜あたりまで結構肌寒い感じだったのにー
昨日からすげーいい天気に恵まれて、今日は日中30度までいくとか朝のニュースで見ました。

いい季節だねー、もうすぐ梅雨がくるけど・・・(;´д`)
この時期になると、ほんとバイクでどっか遠出したくなります・x・

中型免許ほしーなー(こればっか
友人のとっつぁんのバイク好きも相まって本気で考えつつあります。

つーか、エイプのパーツ取替えとかしたいのにしてないこの効率。
せめてグリップ・ヘッドライト・ステップの交換くらいしようぜ俺

続きを読む

・・・ハッ

またGvレポしてないし。x。
っても、もう2週連続遅刻&先週は無断欠席(;´д`)
理由あったとはいえ、同盟さんたちに迷惑かけました・・・(´・ω・)

はてさて、最近とみに暑くなってきました。
今でこの暑さだと、夏が思いやられるなぁ・・・
なんとか夏までには就職したいぞっと。

バイトいくときも、もうちょい前はジャンパー一応着てたんだけど、もーいらないやって感じ(’’
そろそろグローブ&ジャンパーを夏用買っておきたい今日この頃。
っても原付だからそー必要ないんだけどね!

中免ほしいなぁ・・・稼がないとね(´ω`)
つかむだな出費抑えれば・・・いけるはず。

続きを読む

     カウンター     

プロフィール

シグラル・ヴァイス

Author:シグラル・ヴァイス
管理人のシグラル(ヴぁ)です!
てきとーに更新していくので、お付き合いのほど
よろしくぅヾ(゚∀゚)ノ
ROでの出来事や、日常、リアルごともごっちゃかもw
こうするといいよーなどの意見も歓迎っ

~~お願い~~
コメントは管理人の許可得るまで、表示されないようにしました。
できるだけ俺が、だけでもいいので、わかる名前で投稿お願いします。
確認できた場合は、閲覧できるようにします。
 ○添付アドレスが無ければ表示(差出人不明でも。)
 ○添付アドレスがある場合は、差出人が特定できなければコメ消します
のでご了承のほどを(´ω`)




(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
