

7-23の週

なかなか更新せんなぁ(´ω`)
帰ってから、あんまし時間ないしな・・・
残業おおいから疲れるw

今日(7/26)も日付がかわり、27日(´ω`)
もう1時だし、更新やめて寝ることに(´ω`)
明日か明後日には更新できるといいなぁw

また更新しますですよw
では、おやすみなさいZzz・・・

光へと回線の変更

17日に光の設置工事があって
こないだ無線LAN買ってきたのはいいんだけど・・・

まったく設定できん(´・ω;`)ウッ
いろいろ取説よんで、ヘルプを参照して・・・
なにを試してもだめで・・・(´・ω・`)
サポートセンターは終わるのはやくて電話できないし・・・
2日間、ずっと設定試してたんだけどね・・・(´・ω・`)

続きを読む

おおう

気づいたら6日間も更新してない(ノ´ω`*)

先週はいろいろと忙しかったよーな、そうでもなかったよーな・・・

なんかてんやわんやだった(ノ´ω`*)

はてさて
何してたか思い出すのが一苦労ダ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!

しょうがない、見てやるか、と思った方は続きをどーぞw
長いすよ(ノ´ω`*)

続きを読む

暑いねー

昨日、今日と快晴で。
なかなかに日中の体力消費があがってきてるなぁ・・・と

昨日は帰ってきて、あやのケミのスキルを取りにいってきましたw
材料は揃ってたってことで、さっそくジュノーへw

(・∀・)スンスンスーン♪っとスキル取得して、ポーション制作っw
ラッキ装備じゃないっていってたけど、6割くらいかな?成功してたw
20060711235044.jpg

各属性のレジストポーションですw
どうやって使うのかなー?w
わかんないけど(*´∀`*)
記念にいただきましたw

んで、あやがAFKってきり戻らないので就寝(´ω`)

今日もいないので就寝します(´ω`)

おやすみなぁーいヽ(*'ω')ノ(ヽ'ω)ヽ(  )彡サッ

更新してなかった(ノ´ω`*)

金曜日 7月7日
○ネイのテコン(ノ´ω`*)
○Rin・イフ・シグでニブルへ

土曜日 7月8日
○部屋のお掃除ヽ(*'ω')ノ(ヽ'ω)ヽ(  )ノ(ω'ノ)ヽ('ω'*)ノ
○ヴァルプロ2プレイ(ノ´ω`*)

日曜日 7月9日
○おもちゃへ材料(ケーキ)集め
○GV
○レディムプティオ!.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚

続きを読む

台風来てるってねぇ

3号だって。
中国方面に向かってるから心配なさそうだけど・・・
台風くるって聞くと、夏なんだなぁ、って感じるw
毎年台風くるけど、東海地方に接近するときは、会社も大変で。
工場ボロいから雨漏りすごいんで、水がたまらないようにパトロールしたり
モーターとかが水に浸かったとかしたら、すぐに復旧させなきゃなんで
台風直撃するときは、24h仕事となります。
朝行ったら、今日残る人は・・・っと、決まるのです。
予定もへったくれもありません(´ω`)

あんまし直撃してほしくないなぁ、とやっぱ思うのです(´ω`)
まぁ、そんなの無くても直撃はしてほしくないですけどねw

さって、一昨日は更新してなかったけど。
昨日のことでもUPするよん!

続きを読む

新パッチーinノーグハルト

またまた新パッチきましたねw
ノーグハルト!
新cの効果実装とか、2次職のクエストスキル追加とか
新MAPに新MVPボス。
なにより注目されてるんはやっぱテコンなのかなぁ?

昨日21時くらいだったかな?
繋いだら、すでにテコンがいろんなところにいたw
桃木にいたり、ジオんとこにいたり、とw

すでにOWNのBBSでは、新クエストの情報も出てたし・・・

みんな、やること早いなぁ、と思いましたw

続きを読む

月曜日

全国労働安全週間が今日より開始です。(実際は7/1からだけど)
所長からの安全メッセージ等聞いて、気をつけていかないとな、と。

なぜか、というと、ちょうど一年前の7/1。
うちの事務所から安全週間初日から、2件も災害を出してしまったからです。
どちらも、故障機械の安全対策不良。
防げた事故だったからです。
その後、特別管理指定職場となり、安全に対する処置がなされました。
機械修理の手順書の管理、制作。
安全に対する意識向上をはかる為の一人KYの実施、指導。
作業者の安全に対する意識の改革が主でしょうか。

という、過去もあるので
安全に対する意識の向上をしなければ、と身を引き締めていきたいと思います。


それにしてもあっついねぇ・・・(´ω`;)
怪我よりも熱中症になりそぉだよ・・・ヽ(`Д´)ノ
今日ははやく終わって19時には家に。
飯くって、居間の長椅子で横になってたら

気づいたら朝

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

俺、寝てた・・・?
母上に聞いたところ
「起こしてもおきんからほっといた。」
(´・ω・`)

まぁ、日中暑かったし、今日は体動かしたから疲れてたのかなぁ、と自己解決。

今日はいい天気だし、頑張るぞ!っと。

んん!日曜日!

空は曇り空で、ぱっとしないお天気の日曜日。
今日は朝早く、といっても10時くらいだけど、起きてきて。

あやは用事があるらしく、たびたびAFKしてたので、今日は別行動~

昼過ぎまで、あやとだべったりしてたけど、携帯を変えにいきました!
なにがいいかなーって悩んでたけど・・・

俺の条件は
・メール、電話ができる
・パケ対応機(今まで対応したやつじゃなかったため)
・GPSが使える(コレ重要!)
でした。

結構、GPSが使える機種が少なかったため、簡単に決まったかな。
テレビ見れるやつとかにしようと思ったけど、
在庫ないわ、触った感じ壊れやすそうだわ、で
やめました(ノ´ω`*)

んで、購入して、アドレス移植してもらったら、なんやかんやで、17時になりまして。
RO戻ったら、あやはいないので、ヴァルキリー2でもやろうかな、と思ったら
ちょうど知り合いがINしてて、ボス狩りに誘われたんほでいくことに。

続きを読む

土曜日ぱーと2

冷風機セット後、少しあやとジオ狩りしてたら
気づいたら時間は22時過ぎ。
甘犬のG狩りやん!
あやも琴から、時間だー!ってメッセがあって気づいたらしく、それ聞いて・・・w

今日もカタコンへいきましたw
出発がだらだらだったけど・・・w
遅れてごめんよー(´・ω・`)
修道院前について、ちょい受け渡しってことで、プリで木琴と闇鎧とりにいって
戻ってきたら・・・w
みなさん、深淵と戦ってらっしゃるΣ(゚Д゚;)

さすがにみんなしにまくってて・・・w
ニートも巻き込まれて死亡w

その後、通りがかりのプリさんに助けていただいたりして、みんなでカタコンへw

今日はDLに会わなかったけど、G狩り楽しいなヽ( ´ー`)ノ
このリンチがまた・・・(*ノノ)

一人抜け、二人抜け、していってカタコンにも飽きたなーってことで、
GDへ行くことになったw
プリだそうとしたら、フュレルさんがハイプリ出してくれることになって(ノ´ω`*)
ここで、ギンさんとまおさんとか合流w
GD内部で、まーちゃんさんも増えてw
まーちゃんさんはLV20だったらしいww

なんやかんやで、GLVUP!
おめでとぉ(*゚▽゚)/゚・:*:【祝】:*:・゚\(゚▽゚*)
20060704073145.jpg

ってことで、念願叶ってG狩り終了w

またG狩りいこう!

土曜日ー

雨が降ったりして、なんだか涼しい休日

午後くらいに起きてきて、PC見てみたら、
露店だしてたとこでシャノさんとになちゃんとあやさんが話しててw

少しAFKして戻ってきたら、なぜかポリン島にいるシークΣ(゚Д゚;)

空き瓶集めらしい(ノ´ω`*)

そしたら、GRがいたってことで、になちゃんとシャノさんが巨大布(置いてかれたやつ)殴ってたら
こんなものでたーってw
20060704071622.jpg

まーじーでーw
いいなぁ(ノ´ω`*)

続きを読む

金曜

仕事が20時半くらいに終わり、帰ったら21時過ぎ(´ω`)

飯くったりしてて、入ったのは22時半過ぎだったかな?

よく覚えてないや・・・w

ネイとあやと3人でまたまたエルげっつ大会開催!

続きを読む

     カウンター     

プロフィール

シグラル・ヴァイス

Author:シグラル・ヴァイス
管理人のシグラル(ヴぁ)です!
てきとーに更新していくので、お付き合いのほど
よろしくぅヾ(゚∀゚)ノ
ROでの出来事や、日常、リアルごともごっちゃかもw
こうするといいよーなどの意見も歓迎っ

~~お願い~~
コメントは管理人の許可得るまで、表示されないようにしました。
できるだけ俺が、だけでもいいので、わかる名前で投稿お願いします。
確認できた場合は、閲覧できるようにします。
 ○添付アドレスが無ければ表示(差出人不明でも。)
 ○添付アドレスがある場合は、差出人が特定できなければコメ消します
のでご了承のほどを(´ω`)




(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
