

ヴァルキリープロファイル2 シルメリア

昨日は帰って22日に購入じた、シルメリアをプレイしましたw

ブログ書いたりしてたから、遅くなったけど(ノ´ω`*)

PS2にいれてすいっちおーん!

・・・

ディスクの読み込みに失敗しました。

・゚・(ノД`;)・゚・

最近PS2はこんなんばっかです・・・

特に容量のでかいゲーム、FF12とか全然読み込まなかったしなぁ(´ω`)

10回ほど、再起させてなんとかできてw

期待してプレイしましたヾ(*≧▽)ノ彡

操作がずいぶんと忙しくなったけど、まぁ、慣れかなと思いつつ。

そんなにやらなかったから、王家の地下道抜けて、ディパンの街中に入ったとこで、

王家の地下道に戻ってひたすらボスいぢめてたw

少しだけ、システムを理解してきたんで、ここからは先に進まず一回戻ってやってみようかな、と思ってますw

RPGの俺の進め方は、いつもそんな感じw

少し進んで、戻っては情報収集&LVあげ&ダンジョンなどの細部まで探索

クリアするまでに通常60時間かかるのが普通だとすると、俺はいつも180時間お-ばーw

めっさ時間かけますw

LVあげも好きなので、とことんあげるしねw

余談ですが、テイルズオブデスティニー2などは

全員LV110↑で一回見るためだけにクリアしたけど、セーブせずひたすらLVあげw

今も稀に起動しては、LVあげをちょこちょこやるほどLVあげ好きですw

ROと違って、他人に気を使わないし、いろんなキャラを複数動かすから

なぜかあきません(ノ´ω`*)

シルメリアも、今はROの相方がいるから、どんなけやるかわかんないけど、

まったり楽しんでいこうかとw

誰か、シルメリアなどゲームで話せる人いたら付き合いまっせーヽ( ´ー`)ノ


ってことで、このへんで(。・ω・)ノ"ばいな・・・

;y=ー( ゚д゚)・∵.

まとめてどばぁーっとw

たまったなぁ(´・ω・`)
ってことで、日曜のGVから昨日まで

いつものごとく、あんましSSないけど(ノ´ω`*)

あやのブログとか、琴のブログみてると面白いなーと感じる今日この頃

さてさて、箇条書きで出来事など。

1:GV

2:1.5倍期間最終日!(月曜夜)

3:火曜日夜 (寝落ち(´ω`;)

4;水曜日夜
  ①あやとエルゲッツしに時計へ
  ②LET’Sかんかん!!

以上 5点でお送り致します

長い記事ですが
お付き合いのほどよろしくお願いしますw

追記
GV前にRinと少しカタコンいったときのSSでっすw
20060629222824.jpg

Rinおめでとー Σd (`く_,´)

続きを読む

自分

日曜のGV~月曜をUPしようと思ったんだけど、
明日まとめてあげようかと

続きを読む

土曜

爆睡して、14時起床。

1:ネイとニブルへ

2:sグラ過剰ヽ( ´ー`)ノ

3:ウルフソロでカタコンへ

4:グリフォン探しにカララ沼へ

5:あやプリと火山へ

6:ソロ亀地上

以上6点です。

シグの経験値が最初61%だったのが最終的に80%へ
ちっとまったりしすぎたなぁ・・・と思ってはみる。

なんかだめだめだな。
(´ω`)

続きを読む

くぁ!

昨日は~
帰ってからあやとADいくことにしましたw

G会議だったらしく、いきなりEMCかけられてびっくりしたけどw

そんなこんなで22時過ぎになって、解散になったんで、早速ADへごー!
やっぱAD楽しい(*ノノ)
釣って釣ってBDSで一気に殲滅(*´∀`*)

たのしぃ~♪(*´∀`*)キャホーイ


んで、あやが「なんか落ちてる」

なになに~??
20060624202410.jpg

Σ(゚Д゚;)
またレアでたー(*´∀`*)

もうこれは鑑定しなくてもわかるねw
未鑑定初めて見たよ(ノ´ω`*)
シルクハット゚+.(σ・∀・)σ゚+.゚ ゲッツ!!!

んで、その直後くらいかな?
あやが、DOPいるって。
よっしゃー!逝くしか!

周りの小物倒してたら、エヴァンさんとかりんさんがきて
一緒にやってたw
パラつえーなぁーw
こんときはGXやってたけど、エヴァンさん強い;;
さくっとDOP倒して、続きしてたんだけど・・・
24時過ぎくらいだったかな・・・

もう全然眠気が抑えられなくなって;
あや、ごめんよー(´・ω;`)ウッ
ってことで戻りw

まぁ、収入もあったしw
AD使えるのは明日までかなー?
いつまでか知らないけど、またGV頑張って砦落としたいw

個人的にはフェイヨンのADいってみたいなーw
来週はV1即効かけるって話だから、プロのADでもいいな(ノ´ω`*)

国士が取れるわけじゃないと思うけどね・・・w

ってことで今回ここまでっw


(。・ω・)ノ"あでぃおす

ぶーn

昨日は帰って、ブログとかして、ROにINしたのは24時(´ω`)

ネイとあやがエルげっつやってたから少し参加してw

速攻3個でて、みんな並んだ!

と、思ったのもつかのまで。

ネイがエルキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!

Σ(゚Д゚;)

んで少しして、落ちます。って

Σ(゚Д゚;)

勝ち逃げか!ヽ(`Д´)ノ

まぁしゃーないやね(´ω`)

結局、あやと俺はタイでネイ4個だったかな?

そのあと、あやと少しニブルいきましてw

久々にニート起動して、さくらといってきたよw

さくらつえーΣ(゚Д゚;)

強くないよーっていうけど・・・

強いっすよ、マジで。

俺のキャラみんな弱いからうらやましいw

AGIカンストなめんなぁーーーヽ(`Д´)ノ (ぁ

騎士はVITやけど(*´∀`*)

SSもなく、文も短いけど、これにてっw


それじゃこのへんで(。・ω・)ノ"ばいなら

(~・ω・)~

昨日更新してなかった(ノ´ω`*)
一昨日は帰る、飯、風呂、RO・メッセ覗いて
あやがAFKってんで横になったら・・・

寝てました(ノ´ω`*)
最近疲れてるっぽいですね・・・(´ω`)

昨日はー
あやとネイと久々にエルげっちゅ大会w
しかしながら
あやは運よすぎ!ヽ(`Д´)ノ
1時間くらいかな?

エル4個も!
おめでとー!
だけど悔しいー・゚・(ノД`;)・゚・

まぁ、なんだかんだで俺も3個まで迫ったんだけど
あやがまた「エルげっつ!」
Σ(゚Д゚;)

もうだめぽ(´ω`)

さて、ところでネイ君は・・・w
泣いてましたよ・・・w
0個だった(*ノノ)

まぁ、そんなこんなで最近出が悪くなったコレ
20060622233105.jpg

31個目ですw
100個まで遠いなぁ・・・w

続きを読む

うに

今日も愛知は快晴で。
日中めっちゃ暑かった・・・
けど風は涼しかったなぁーと思ったヴァイスです。

月曜日、24時ごろまでローグあげてまして。
最初ソロでやってたんだけど、
ログインして、時計内部に潜入し、2Fに入り狂気を飲み
15分以内の出来事

1:アクセスティール(パンクから)
2:そのパンクからアクセドロップ
3:エルダーに遭遇、魔方陣゚+.(σ・∀・)σ゚+.゚ ゲッツ!!!
4:フードスティール
5:フードドロップ
アクセが・・・アクセがああああああ!!!・゚・(ノД`;)・゚・

その後もう1本狂気飲むもエルはでずに(´・ω・`)

んで、ネイがログインしてきて、85になったよーwと聞いたので。
時計にカマ━━━━щ(゚Д゚ )щ━━━━ン!!
支援もらってたらしく、狂気はええええ!と叫んでました。

ネイ、85おめでとー(*゚▽゚)/゚・:*:【祝】:*:・゚\(゚▽゚*)

んで、二人で3Fで狩りしてましたw
こっち(3F)でアクセでればいいのになぁ・・・(´¬`*)





続きを読む

ほふぅ(ノ´ω`)

久々に会社にいった気がした(ぉ
疲れたねー
体動かしてたら、もう大丈夫と思われためまい、貧血に襲われたし(ノ´ω`*)
まぁ、でもだいぶよくなりましたよっと。(聞いてない

日曜日
昼くらいかな、起きてきて。

ROで古い友人のユイが久々にINしてきたので声かけたら
「枝が増えてきたから処分したい」

んん!
折るしか!
ってことでw
Rinとウルフとユイのモンクでぷち枝祭りしましたw

俺とユイは全部はずれだったけど(ノ´ω`*)
あやもいいのでなかったんだけど、最後に8本残ってるっていうんで
一気にってことになって折ったら・・・

エルダーキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!

他はいまいちだったけど、最後に当たりがでて、
エルダーにやられてRinとユイはしぼんぬ(´・ω・`)
俺は逃げたけどww

とりあえず、周りの小物を片付けてユイを起こして
いざ!エルダー!

まぁ余裕でした(ノ´ω`*)
当たり前って言わないでヽ(`Д´)ノ

エルダー処理が終わって、あやが、「ヒール消えてる。。。」
まぁなぁ(´ω`)

ってことで、今度はPVへ遊びにいくことにw
ネイもくるーってんで4人でPVいったんだけど
その後、人がどんどん増えてw
阿修羅モンクさんに何度も阿修羅撃たれました、俺(´・ω;`)ウッ

ってか、なぜか的になる俺。
なんでだああああヽ(`Д´)ノ
って叫んだら
「んー・・・、殴りやすいから?」
Σ(゚Д゚;)
プリだぞ俺はウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
まぁいいあってんで、暴れまわってたら、まだまだ人増えていってw

収拾つかなくなりつつあったので帰り(~・ω・)~

もうこのとき午後4時半くらいだったか。
あやも時間やばいってんでちゃちゃっとヒール盗作しなおして、GV準備へ。

続きを読む

んん!

最近リアルのこと書いてねええええええええええ

まぁいっか。

仕事の話になっちゃーうしヽ( ´ー`)ノ

どっかおでかけしたいなぁ
バイクほし(ノ´ω`*)
いっそ北海道とか行ってみたいw


えーと、昨日のROは、っと・・・
あやが仕事落ちってんで俺も落ちて暇だったからブログとかしてて。

ネイとメッセしてたら、
17時からみくしー友達と遊ぶよーって。
お、いいねーってことで俺も参加ヽ( ´ー`)ノ
いってみたら、始まりの人ばっかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ちょいとわけありで、始まりの人は避けてたんだけど、
まぁいっかってことで、支援(ウルフ)で参加させていただきました♪

こんときのSSとってねぇ・゚・(ノД`;)・゚・
チャンプ、モンク、騎士、セージ、チェイサー、プリ×2で
まずはゲフェニアへいってきましたw

結果は・・・w
惨敗'`,、'`,、(´∀`)´∀`)'`,、'`,、
面白かったけどねww
ゲフェニアまたいきたい(´¬`*)

んで、多少人数減って監獄2Fへw
ここはある意味ぬるかったかもw
なんとかみんな死なずにいけたしw
あ、でも一回、チャンプさんが、SBくらって死んだ・・・かな^^;

こうやって多人数で無謀狩りってのもやっぱ面白いなーと思うw
大きなPTで動くんは楽しいねヽ( ´ー`)ノ

始まり、ってか個人とのわだかまりも解けて、ちょっとすっきりした狩りになりました。

続きを読む

いろいろ~、主に土曜日

20060617160619.jpg

あざみとシークでジャワイにおでかけしてきたっ(*ノノ)

実はLVがあざみ81、シーク70なんで組めない・゚・(ノД`;)・゚・
まぁいいんだけどね。
まぁ、お話でもして、時間も時間、AM4時になろうかというとこなんで就寝しました。

っと、その前に俺だけだけど、マフラー買ってちょっとかんかんw
20060617161104.jpg

+6マフラー(ノ´ω`*)
最近金欠なんで+6で妥協しる・・・(´・ω・`)
+7作りたいなぁああああああ
できれば+9がいいけど(ノ´ω`*)

んでまぁ、寝たんですが、7時半くらいだっけな。
起床して、一人崑崙へ。
ひっさびさの崑崙だったけど、マステラが思ったより集まらなかった(´・ω;`)ウッ
プレ箱もでなかったなぁ・・・

9時ごろかな、あやも起きてきて、一緒に狩りいくかーと話してたけど、
あやがAFKするってことで、そんときいたネイとPTチャットでお話しながらまたーりマステラ集めw


続きを読む

めまい・・・なんなんですk

水曜からひどかっためまい、吐き気、頭痛。
金曜の夕方、お昼ねしてやっとなんとか調子が戻ってまいりました。
会社いけなかったよ・・・・゚・(ノД`;)・゚・
やばいなぁ・・・また上司に愚痴言われるんだろうなぁ・・・(´ω`)

家の中さえまともに歩けなかったからしょうがない!


続きを読む

うーん

最近体調がすっごい不良なヴぁです。
めまい吐き気に毎日襲われ、昨日今日と仕事休んでます(´・ω;`)ウッ
有給ないからやばいんだけどなぁ・・・(´・ω・`)

昨日はやばかった。
朝立とうとして倒れて。また立とうとして倒れ。
立てたと思えば世界が回り・・・倒れ。
・゚・(ノД`;)・゚・
ナニコレ、ナニコレと思いながら母上に支えられ1階いき、
会社いく準備しながら倒れ、やっと準備できたと思ったら八時半。
会社から電話きたんで、事情を話したところ、「休んでろ」
・゚・(ノД`;)・゚・
気持ち悪くて何回か嘔吐までする始末。
一日寝てました(´・ω;`)ウッ

続きを読む

とうとう到来

念願だった経験値UP期間w
この期間中、早く家に帰れることを祈りつつ、
多忙な日々を送っております(´・ω;`)ウッ

いつもならメンテ時間延長~とかやってんのに、
今日ははやかったみたいですねぇ。
そんな仕事頑張るなら、BOT対策してください、ガンホーさん。
時計地下3Fとかえらいことですよ・・・(´ω`;)

まぁ、そんな愚痴はおいといてw

昨日は帰ってきて、あやと話してたらAFKっていうんで、ネイと時計にw
エル勝負してて、お互い2個ずつだしたところで!
親に呼ばれ、ちょっとAFKのつもりが・・・
布団にごろっとなった次の瞬間・・・!





続きを読む

日曜日

あやがこれなかったということもあり、先日は早めに就寝して、
朝10時にROへ。

今日はあやがすでにいて、さっそくカタコンへいくことにw
昼前だったか、ネイも合流してさくさくあげてましたw
結果!
20060612210634.jpg

夕方くらいだったかな
ジョブあっぷー(ノ´ω`*)
とうとうこの時が!
ってことで、さくっと転職しにプロへw
巡礼無いから(・∀・)スンスンスーン♪って転職!
なかなか、SS撮る習慣ないからあんましないなぁ・・・

その後、俺の逆毛が直されることになり、アルベルタへ(´・ω;`)ウッ
あやのご希望により、シグと同じ髪型。つまりネイと双子に(ノ´ω`*)
色は紅色ですw
このSSをこっちでもUPさせておこうかな。
20060612210312.jpg

こんな感じですw

なんとか、GV前に一通り終わらせることができました。
二人ともありがとぉ━━。゜(゜´∀`*゜)゜。━━!!!!!

続きを読む

土曜日

金曜は何してたかよく覚えてないんで、パスします(またか
明け方寝たのは覚えてるんだけど・・・

あ、そだ。確か髪の毛集めいったんだw
少しFDで髪の毛集めて、天津にw
ここでウルフのLVあっぷー(ノ´ω`*)
64になりますた(ノ´ω`*)
SSないんだけどねっヽ(`Д´)ノ

結局、金髪以外は全部集まったんだけど、
金髪集めにGDいったけど、思いのほか集まらず・・・
土曜の朝4時くらいだったかなw
さすがにあやも、ネイも眠いってんで落ちw

俺は金髪だけだしってことで、ソロでそのあとゲフェニアに集めにいってきたw
やっぱ金髪集めならゲフェニアだねw
深淵とか、偽天使とかは無視して、ひたすらヴァイオリー狩りw
30分くらいですぐ集まったw

んで、ゲフェンのカプラにいたのら猫Gのマスタと久々にボス狩りでもいくかーってことになってw
怨霊と黒蛇探したけど見つからず・・・
時刻は7時になろうかというところ。
さすがに俺も眠いんで、ここで落ちw

続きを読む

更新穴だらけヽ(*'ω')ノ(ヽ'ω)ヽ(  )ノ(ω'ノ)ヽ('ω'*)ノ

どうしようかなw
何書こうか・・・w

こないだ、木曜の夜かな?
ネイとあやとでウンバラで鬼ごっこやりましたw
あやのブログでも書いてあるんでそっちもよろ.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚

鬼決めて、鬼が相手に支援をかけたら鬼交代w
熱くなるかなーって思ってたけど
けっこう熱くなったw
ネイが「この緊張感がたまらない」とか、どっかのリボルバーさんみたいなせりふ吐いてましたヾ(゚∀゚)ノ
古いネタですけどね(*ノノ)
鬼にわざと近づいて、支援かけられる前にテレポw
何回か失敗して鬼になってたけどヽ( ´ー`)ノ

鬼ごっこの最中は鬼じゃなけりゃ、安心して会話できないww
打ち込み中に飛んできて
|ω゚´)!
ってなもんで。
基本的におれの作戦は、
二人に質問して答えようと止まらせて、そのあいだに(ノ∀`)ハハハハ/ヽ/ヽ/ヽ/ヽ・・・・・・,、,、,、
なかなか打ち込み中に会えなかった_| ̄|○

そんなこんなで、10時くらいからはじめたのがあっちゅうまに1時にw
SSはないのであしからず(´・ω;`)ウッ

鬼ごっこ、けっこう楽しいですよ。
みんなも機会あればぜひやってみてくださいw
人数3人くらいならうんばら程度の広さがいいけど、人数によってはもうちょい広いとこでもいいねw
どうやってたのー?とか、質問にはお答えしますんで、ぜひやってみてくださいw

ネイと話てて、こんどは景品かけるともっと熱くなれるねーっていってたw


今日はこのへんで(。・ω・)ノ"あでぃおす

最近

つっても、ROのことよく覚えてなく(ノ´ω`*)

さぁ、何書こうかねぇ・・・

ROかー
最近あやとおしゃべりばっかでアコあがってねええええええええ

あと、ローグもそろそろLVあげてやりたいしなー

騎士もやりたい、かな?w
騎士はソロで自給全然でなくてかなり凹み気味です。
まだ93LVなのに、1時間ソロ(西オク)して3%~4%って・・・ねぇ
あやのプリがもうちょいであがるってゆーし、ニブルにでも拉致るかな゚+.(σ・∀・)σ゚+.゚

あやといる時間が何気に増えてる今日この頃。
ネイとエル勝負もまだしないかんしなー!(まだなのか

あ!!
鬼ごっこやろうぜ、鬼ごっこ!!
このあと、ネイとあやきたら提案してみます!
否決されそう・・・その前にアコあげろってwww


最近毎日更新できてないんで、ちょい頑張ろうと思いました。


|´ω`)ノ このへんで~

土曜・日曜

なんか重くて3回目の書き直しなんですよ(´・ω・)

もうめんどいからてきとーにいきます

○APE君が走行距離2000km突破

○16時くらいから23時まで友達k氏宅へ遊びに

○ネイとかんかん

APE君、去年の11/4に納車されてやっと2000km走った(*´∀`*)
オイル交換ですよ~
心なし加速、MAX速度があがった気がw

k氏んとこはあいかわらず(*´∀`*)
ゲームして、ダベって、音楽聴いて・・・
CD買いに行ったんだけど、ほしいやつが見つからず(@@;
んで、23時半に帰ってきて、また別の友達とだべりんぐw
帰宅したのは夜中2時@@

ネイと話してて、なんでだったか・・・かんかんすることにw
そんときだった、はずw
記憶がまたもやあやふやで@@;
こんなもんがまたもや
20060606202508.jpg

+7バックラー(*ノノ)
使いたい・・・使いたいようヽ(`Д´)ノ
お金がないから売らなきゃなのですよ・・・(´・ω・`)
んで、ネイもトルでかんかんw
グラをやってたーw
んで、+7グラ成功 Σd (`く_,´)
おめおめー(*´∀`*)
お互い成功したし、時間も遅いってんで、ネイは落ちたw

続きを読む

えーとぉ・・・

ROで更新することあるけど、最近仕事忙しくて記憶が混乱してます@@;

SSあるんでそれを解説って形でいきたいとおもいまw

まずはこれ
20060603010314.jpg

かんかんしてきたやつw
たしか水曜の夜だったかな・・・
帰ってきて、ROで露店してたから見たら、イロイロ売れててw
ネイの委託品も売れてたんで、金渡すよーっていったら
かんかんしにいこーって話になってw
あやさんもいたんでかんかんしにくるかーい?ってメッセで呼んでw
甘犬に柿さんもいたからみんなでぷち精錬大会w
安めで見つけたバクラを3個ほどかんかんwそしたらでけたw
ネイはメイルとなんかやったっていってたけど・・・(´・ω・`)ショボーン
柿さんはもらったーっていってたゴーグルをかんかんしてたw
あやさんもバックラーやってたけど・・・(´・ω・`)ショボーン
この後、俺もまたやるたくなってブーツ買ったら2個目で+6成功w
今日は久々に勝った(ノ´ω`*)
みんな、俺だけごめんよー・゚・(ノД`;)・゚・

次!
20060603010817.jpg

水曜の夜中に二人で狩りいってきたw
12時まわってたからネイはこなかったし(´・ω・`)
とりあえず、あやが時計にいるってんで、時計にいこうとしてたら、
入った直後に、「ヴぁ、転職したいなら土星のがうまいんじゃない?」って言われて。
まぁ、そうかもってことで急遽土星さんにいきまして!
あやさんのブログ見たほうがはやいかもしんないけど、かまきりに襲われまくる俺・・・
フェロモンがggとかあやはいうてたけど!ヽ(`Д´)ノ
ちまちま狩りしてたら、急にあやがジョブPONってw
見てなかったらしい・・・w
かわりにベースはちゃんと見てたから、SS撮ったw
あやさんは自分のほうでとれてなかったらしw
何時ごろまでだっけなー。
2時か2時半くらいまで狩りしてて
20060603011236.jpg

俺もLVあっぷ(´¬`)
表示のとおり、62になりました(*ノノ)
ってとこで時間遅いんで終了w

木曜の夜は
遅くなったって記事はあげたねw
実はそのあと、あやさんと話してて、また土星さんいくことにw
ジョブが50%きてたんよねー。
あっぷまではいかなかったけど、1時間くらい狩りして戻ったw
そこからまたお話たーいむ
寝たのは4時ですた(´ω`)

今日疲れたよ・・・w
工事もあって、肉体労働な上に暑いしねぇ・・・w

もう夏近いなぁ・・・
バイクの免許取って、バイクで遠出したい@@
とりあえず、大阪、長野、東京あたり、夏の休みでいけたらなw
まぁ、バイク買うお金ないから無理だけどね(゚∀゚)

今年も友達とペアで車(軽)で遠出したいなぁ、と計画中
去年は広島いったから、今年は北のほうかなぁー


今日はこーこーまーで
ごらんのスポ(ry いねぇy

最近は~

今日はすでに金曜日となってしまいましたが。
帰宅したのは11時半(´・ω・`)

昼中はまったりしててよかったんだけどねぇ。。。

そういや、最近暑くなってきたねー。
俺が働いてる工場はもちろんクーラーなんてないし、
冷風機がおいてあるぐらいで(´・ω・`)
広いのに風とおしたら製品に影響でるから大扉は普通しまってるし。

暑いのなんのって|ω・`)

俺はアルミニウムの加工工場で働いてます。
仕事はその加工機械のメンテナンス&保守がメインの仕事で。
昼中は新しい装置のテストだけだったので、仕事としては楽だったのですが、
工場の2F部分にあたる高さの場所での作業のためめっちゃ熱こもってて暑いヽ(`Д´)ノ

午後になって多少涼しくなってきたところにその装置を外すなどの重労働がキター
暑いし疲れたw

17時(定時)になって予定されていた工事がまだできなくて・・・
工場のラインが思ったより時間かけて生産してて(´ω`)
みんな待つこと2時間(20時)
やっと連絡きて、その工事を始めるかーってとこで!
泣きっ面に蜂?
突発故障がブッキング!
よくあるよくある(´ω`)
しゃーないからそっち見にいってみたのはイイケド・・・
俺じゃ手がつけられなくて結局先輩が来て任せることに・・・
もっと頼らないで仕事できるだけの力量がほしい今日この頃(いや、以前からw)

なんとかその故障は終わった・・・わけではないんだけど、直すには人数も時間もまったくたりないってんで、仕方なく様子見。
定期保全(定期メンテ)までもってくれればいいけど(´ω`)

そんなこんなで終わってみたら9時半!
そこから、その故障などのまとめと業務日誌書き。
終わったらもう11時じゃないっすか(´ω`)
そっから直で家に帰ったら11時半ってなわけでヽ(`Д´)ノ

最近残業増えたなぁ・・・(´ω`)
明日もこんなもんになりそうだし(´ω`)

今日はさすがに疲れたのでこれ更新したら寝ますよw(タブン

日記・・・だなぁw
日常の事書くのも楽しいかもw
専門用語使ってたら、わかんねぇよヴォケ!!って突っ込んでください(´ω`)


今日はこのへんでw
     カウンター     

プロフィール

シグラル・ヴァイス

Author:シグラル・ヴァイス
管理人のシグラル(ヴぁ)です!
てきとーに更新していくので、お付き合いのほど
よろしくぅヾ(゚∀゚)ノ
ROでの出来事や、日常、リアルごともごっちゃかもw
こうするといいよーなどの意見も歓迎っ

~~お願い~~
コメントは管理人の許可得るまで、表示されないようにしました。
できるだけ俺が、だけでもいいので、わかる名前で投稿お願いします。
確認できた場合は、閲覧できるようにします。
 ○添付アドレスが無ければ表示(差出人不明でも。)
 ○添付アドレスがある場合は、差出人が特定できなければコメ消します
のでご了承のほどを(´ω`)




(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
